SSブログ
真木よう子 瑛太 ウワサ 夫婦関係 格差婚 ヒモ ブログトップ

真木よう子 瑛太 ウワサ 夫婦関係 格差婚 ヒモ亭主 片山怜雄 [真木よう子 瑛太 ウワサ 夫婦関係 格差婚 ヒモ]

真木よう子さんと夫で俳優の片山怜雄さんとの夫婦関係についてですが、真木さんの結婚は、マスコミでは「ヒモ亭主」、格差婚などと揶揄されているそうで、最近は夫婦仲もあまりよくないそうで、真木さんには瑛太さんとのウワサもあるといいます。

「 真木よう子 Speck of Gold 」 Photo : Yoko Maki 1080p HD

-----以下、日刊ゲンダイ 2014年02月19日10時26分 より引用-----
不仲説もあるが…“神頼み”真木よう子の気になる夫婦関係

 人気女優の真木よう子(31)がスッピンで、神社で一心不乱に祈っていたというから、「何をそんなに」と気になる。

 発売中の女性自身によると、真木は今月初めの午後、母親と4歳になる娘を連れ、縁結びや夫婦円満、商売繁盛に御利益がある東京・赤坂の日枝神社を参拝。本殿前でさい銭を投げ入れた後、おもむろに鈴をガラガラガラッと力強く鳴らし、文字通り神にすがりつくかのような深刻な表情で、長い間ずっと手を合わせていたという。

 真木の必死な姿に、周囲の参拝客も驚いていたらしい。
「真木さんは、自分でも言っていますが、男勝りのサバサバした性格。それが神頼みなんて、よほどの悩みがあるんでしょう」(芸能ライター)

 真木といえば、仕事面は絶好調。昨年はモスクワ国際映画祭審査員特別賞、カンヌ国際映画祭審査員賞、日刊スポーツ映画大賞などを受賞し、国内外で高く評価されている。先日もキネマ旬報ベストテンで主演女優賞に輝いたばかりだから、商売繁盛をお願いしたとは考えにくい。

 既婚の真木が縁結びというのも妙だ。となると夫婦円満か。
 真木は08年に、当時はまだ俳優だった片山怜雄(31)と結婚。売れっ子の真木と、無名だった片山は“格差婚”と言われもしたが、09年に娘が誕生した。

「最近は夫婦仲もあまりよくないようです。もともと片山さんとは瑛太の紹介で知り合ったそうですが、イイ女の宿命というか、真木はその瑛太ともウワサされていますからねえ。一方の片山さんは俳優を辞め、リリー・フランキーのもとで小説家修業をしているそうですが、これといった評判も聞かないし、ただでさえ“ヒモ亭主”とかマスコミに書かれてきただけに、マスコミの雑音だって面白くないでしょう。ただ、娘はまだ幼い。真木が夫婦円満を神頼みする気持ちも、分からないでもありませんね」(スポーツ紙記者)

 そういえば、瑛太とはドラマ「最高の離婚」で共演。そうならないことを祈るばかりだ。
-----以上、日刊ゲンダイ 2014年02月19日10時26分 より引用-----

がんばれ~!真木よう子 瑛太 片山怜雄!

真木よう子 瑛太 ウワサ 夫婦関係 格差婚 ヒモ ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg