SSブログ
堀田茜 エビちゃん2世 ZIP CanCam C ブログトップ

堀田茜 エビちゃん2世 ZIP CanCam CM起用 第2のエビちゃん [堀田茜 エビちゃん2世 ZIP CanCam C]

「ZIP!」に出演中のモデル・堀田茜さんが「CanCam」のCMに抜てきされました。
誌面デビューから約3カ月、専属モデル以外のタレントが出演するのは極めて異例で、「第2のエビちゃん」の誕生に期待が高まっています。

堀田茜リポーターが新番組 『就活フロントライン』をPR!

-----以下、デイリースポーツ 2014年02月18日06時58分 より引用-----
堀田茜「CanCam」デビュー3カ月でCM起用!専属以外では異例

hotta_akane.jpg
「CanCam」の新CMに抜てきされた堀田茜=撮影・諸田梢

 日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」にレギュラー出演するモデル・堀田茜(21)が、人気女性ファッション誌「CanCam」(小学館刊)の新テレビCMに抜てきされたことが17日、分かった。昨年11月発売号で同誌にデビュー後すぐに読者から大きな反響があり、デビュー約3カ月で起用が決定。専属モデル以外のCM出演は異例で、「第2のエビちゃん」の誕生に期待が高まっている。

 堀田は、22日から放送される「CanCam」の新CMに、トップモデル・山本美月(22)とともに起用された。誌面デビューから約3カ月、専属モデル以外のタレントが出演するのは極めて異例で、堀田自身も「信じられなかったです」と驚きを口にしている。

 11月発売のデビュー号では、山本と姉妹という設定で組んだ大特集が掲載され、読者から大きな反響を集めた。アンケートでも人気上位にランクインするなど好評だったため、CMへの大抜てきが決定したという。

 堀田は小学生のころからモデルを志し、2009年の「第12回全日本国民的美少女コンテスト」本戦出場をきっかけに芸能界入りした。コンテストでは受賞がなかったが、「悔しさをバネに、やる気につながった」と、12年から本格的に芸能活動を開始し、「ZIP!」のレギュラーとしても活躍している。

 母親は元モデルというサラブレッドで、豊かな表情に定評があり、同誌の副編集長と対面した際は大人気モデル・蛯原友里(34)の写真を前に「このずばぬけた笑顔を目指しなさい」と“後継者指名”を受けた。

 堀田は「読者に身近に感じてもらえるモデルを目指して、夢を実現させたい」と意気込んでいる。
-----以上、デイリースポーツ 2014年02月18日06時58分 より引用-----

がんばれ~!堀田茜 エビちゃん2世!

堀田茜 エビちゃん2世 ZIP CanCam C ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg