SSブログ
西村和彦 スピード婚 付き合わず結婚 交際2ヶ月 ブログトップ

西村和彦 スピード婚 付き合わず結婚 交際2ヶ月 3回会っただけ [西村和彦 スピード婚 付き合わず結婚 交際2ヶ月]

西村和彦さんが、妻とは交際2ヶ月のスピード婚だったことを番組で明かしました。
西村さんは3回会っただけで付き合わずに結婚したと暴露し、交際期間が短かった分、「けんかがすごい」と苦笑いを浮かべていました。

バレベルの塔 自称新幹線賢者 西村和彦

-----以下、スポニチアネックス 2014年02月06日01時19分 より引用-----
西村和彦 超スピード婚だった「付き合わず結婚 3回会っただけ」

nishimura_kazuhiko.jpg
スピード婚を明かした西村和彦

 俳優の西村和彦(47)が5日に放送された日本テレビ「ナカイの窓」に出演。06年に結婚した書道家でタレントの國重友美(35)とは交際2か月のスピード婚だったことを明かした。

 「ビッグダディ」こと林下清志氏(48)が「恋愛は結婚してから」と持論を展開したのを受けて、西村も「付き合わずに結婚した。3回会っただけ」と自ら暴露した。国重の27歳の誕生日にプレゼントを送り電話をした際、交際を申し込むと国重は絶句。西村はすぐに国重が住む山口へ飛行機で向かい、改めて告白すると「結婚前提ですよね?」と釘を刺されたという。

 西村がうなずくとその後はとんとん拍子。2か月後には結婚したという。「うちもダディと一緒で結婚してから恋愛が始まった」と話し、交際期間が短かった分「だからけんかがすごい」と苦笑いを浮かべた。
-----以上、スポニチアネックス 2014年02月06日01時19分 より引用-----

がんばれ~!西村和彦!


西村和彦 スピード婚 付き合わず結婚 交際2ヶ月 ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg