So-net無料ブログ作成
てんちむ フルヌード 大胆ビジュアル 橋本甜歌 ブログトップ

てんちむ フルヌード 大胆ビジュアル 橋本甜歌 はしもとてんか [てんちむ フルヌード 大胆ビジュアル 橋本甜歌]

モデルのてんちむさんが4日付のブログで、フルヌードに対する本音を語りました。
「そもそも私、体型に本当自信無い」と本音を吐露し、「脱いで良かった と思えるにはあと20年かかりそう。笑」と綴っています。

元てれび戦士がレズ濡れ場~てんちむ貞操帯をつけられる

-----以下、モデルプレス 2014年02月05日17時11分 より引用-----
てんちむ、フルヌードに対する本音を明かす

tenchimu.jpg
フルヌードに対する本音を語ったてんちむ

モデルの“てんちむ”こと橋本甜歌(はしもとてんか)がフルヌードに対する本音を語った。

映画「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」(5月17日公開)で主演を務め、初のフルヌードに挑戦したてんちむ。4日付の自身ブログでフルヌードに対する思いを明かしている。

◆フルヌードに対する本音

3日に行われた主演映画の試写会イベントへ足を運んだというてんちむは「まぁ、映画の試写会と言っても私は見てないんですけどね」と語りだし、「フルヌードってそもそも私、体型に本当自信無いから見たくないし」と本音を吐露。さらに「脱いで良かった と思えるにはあと20年かかりそう。笑」と綴った。

それでもてんちむは、「だからこそ、脱いでる女優さん見てると本当凄いな~って感じるし、はやく自分もそう思えるよう頑張りたいです。。」と意気込み。そして、頑張っている自分へのご褒美として購入したというものを紹介した。

◆ファンからの激励

ファンからは、「若い時の綺麗な身体を映画で残せるなんて選ばれた人間にしか出来ない事」「週刊誌見ました この決断をした、てんちむ凄い…体も綺麗 これからも頑張ってね」「見ました!!!とっても綺麗で二度見しました(笑)」といった応援コメントが寄せられている。

また、体当たりのフルヌードに挑戦した主演映画「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」では、主題歌もてんちむが担当する。(モデルプレス)

■てんちむ・プロフィール
本名:橋本甜歌(はしもとてんか)
生年月日:1993年11月19日
出身地:中国・北京
血液型:AB型
身長:160cm

日本人の父親と中国人の母親の間のハーフ。小学1年生で芸能界に飛び込み、NHKの教育番組「天才てれびくんMAX」の“てんかりん”として活躍。2006年から雑誌「ピチレモン」(学研パブリッシング)のモデルとして約3年間活躍したが、2008年芸能界から一時引退。その後、ブロガーとしてその名を轟かせ、数多くのブログサイトで1位を独占し、ギャルモデルとして雑誌「Nicky」(竹書房)などで復活。2010年には、初のディープキスや初体験、キッズアイドルとしての挫折を赤裸々に綴った自伝「中学生失格」(竹書房)を出版。2011年には、実の母親が続編「母親失格」を出版し、話題を集めた。
-----以上、モデルプレス 2014年02月05日17時11分 より引用-----

がんばれ~!てんちむ フルヌード 橋本甜歌 はしもとてんか!


てんちむ フルヌード 大胆ビジュアル 橋本甜歌 ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg