SSブログ
ふなっしー まっこしー お父さん犬 怒られる 家 ブログトップ

ふなっしー まっこしー お父さん犬 怒られる 家族の学割 [ふなっしー まっこしー お父さん犬 怒られる 家]

 千葉県船橋市の非公認キャラクターのふなっしーが4日、都内で行われた「ソフトバンクモバイル家族の学割」新CM発表会に出席しました。
同席したお父さん犬に“怒られる”一幕がありました。

ふなっしーが暴れてお父さん犬が放尿、カオスを極めたソフトバンク「家族の学割」新CM発表会

-----以下、スポニチアネックス 2月4日(火)12時4分配信 より引用-----
ふなっしー お父さん犬に怒られる「台本にない怒りが出ていた」

funasshii.jpg
「ソフトバンクモバイル 家族の学割」新CM発表会で、お父さん犬(左)に土下座で謝るふなっしーと、「まっこしー」ことタレントの野々村真(手前)

 千葉県船橋市の非公認キャラクターのふなっしーが4日、都内で行われた「ソフトバンクモバイル家族の学割」新CM発表会に出席。同席したお父さん犬に“怒られる”一幕があった。

 お父さん犬は、5日から放送される新CMでふなっしーの偽物に扮した「まっこしー」ことタレントの野々村真(49)と共演。CMさながらに壇上でも2人が激しく動くと、そばにいたお父さん・犬はビックリ。突如、片足をあげ壁におしっこをし始めたかと思うと、ふなっしーの甲高い声も気に触ったのか、「ワン」と一喝した。

 予想外の出来事に「怒ってる」と顔色を変えた野々村とふなっしーは土下座で謝罪。ふなっしーも「台本にない怒りが出ていた。かまれるかと思った」と反省していた。
-----以上、スポニチアネックス 2月4日(火)12時4分配信 より引用-----

がんばれ~!ふなっしー まっこしー お父さん犬 家族の学割!


ふなっしー まっこしー お父さん犬 怒られる 家 ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg