SSブログ
森三中 大島 妊活 休業 子作り 専念 鈴木おさ ブログトップ

森三中 大島 妊活 休業 子作り 専念 鈴木おさむ [森三中 大島 妊活 休業 子作り 専念 鈴木おさ]

02年に鈴木おさむ氏と結婚した森三中・大島美幸さんが、第1子を授かるため、子作りに専念するといいます。
4月の改編を機に休業に入ることを伝えており、1月末にも発表するとみられるそうです。

27時間テレビ森三中大島ポロリ

-----以下、サンケイスポーツ 2014年01月27日05時03分 より引用-----
森三中・大島、今春から妊活休業 第1子授かるため子作り専念

mori3cyuu_ooshima.jpg
2009年に「パートナー・オブ・ザ・イヤー」に選ばれた際の鈴木おさむ氏と大島美幸

 人気女性お笑いトリオ、森三中の大島美幸(34)が“妊活”休業することが26日、分かった。2002年10月に結婚した放送作家、鈴木おさむ氏(41)とのおしどり夫婦ぶりで知られる大島は、ずっと欲しかった第1子を授かるために子作りに専念する。関係者によると、08年に流産したつらい出来事を乗り越え、6年間仕事を頑張ってきた彼女の姿を知る所属の吉本興業やレギュラー番組のスタッフも温かく了承したという。

 バラエティーにCMに大活躍し、体を張った芸で人気の大島が、女として、母としての幸せをつかむため、休業することを決めた。関係者によると、4月の改編を機に妊活に入ることをテレビ局に伝えており、今月末にも発表するとみられる。

 大島が決断した裏には鈴木氏との深い夫婦愛があった。鈴木氏とは02年に飲み会で出会い、その場で鈴木氏が「大島とだったら結婚してもいいよ」と求愛。交際期間を経ずに結婚し、話題に。

 おしどり夫婦で知られたが、結婚6年目だった08年1月に大島が妊娠5週目で流産。そんなつらい出来事を乗り越え、夫妻は09年11月に「パートナー・オブ・ザ・イヤー 2009」に選出された。昨年8月の日本テレビ系「24時間テレビ36」では大島が88キロマラソンに挑み、完走後、鈴木氏が抱きしめる姿が感動を呼んだ。

 この日、鈴木氏は都内で、大島が過去に受けた壮絶なイジメを題材にした恋愛小説「美幸」の刊行記念トークショーを開催。大島から「『ありがとう』と言われた」と明かしている。同書は2人の“愛の結晶”と言っても過言ではないが、夫妻は何よりも本当の愛の結晶を望んでいたよう。また、同僚の村上知子(34)が現在妊娠8カ月で3月下旬に第1子を出産予定ということも、決めての一つとなった。

 吉本では02年にハイヒールリンゴ(52)が不妊治療のため約1年半休業しており、これまでの大島の頑張りを高く評価して、同社も彼女の申し入れを快くOKしたという。

 今後、森三中は、村上、黒沢かずこ(35)が個々で活動していくことになりそう。
-----以上、サンケイスポーツ 2014年01月27日05時03分 より引用-----

がんばれ~!森三中 大島 妊活 子作り 鈴木おさむ!


森三中 大島 妊活 休業 子作り 専念 鈴木おさ ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg