SSブログ
嵐 相葉雅紀 女性 過去 失態 ドン引き プレゼ ブログトップ

嵐 相葉雅紀 女性 過去 失態 ドン引き プレゼント [嵐 相葉雅紀 女性 過去 失態 ドン引き プレゼ]

24日放送の「スッキリ!!」に嵐の5人が出演しました。
ホワイトデーに贈ったプレゼントが「制汗スプレー」だったことを相葉雅紀が明かしました。
「女の子は3日間口をきいてくれなかった」と苦い思い出を語りました。

嵐相葉雅紀VS多部未華子 1/5

-----以下、モデルプレス 2014年01月24日11時00分 より引用-----
嵐・相葉雅紀、好きな女性にドン引きされたプレゼントとは

嵐の相葉雅紀が、好きな女性に“ドン引き”されたプレゼントについて語った。

24日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)の「エンタメまるごとクイズッス」に嵐の5人が出演。その中で「昔好きな女の子からバレンタインデーにチョコをもらった相葉くんですが、ホワイトデーにある変わったものを贈りました。それは一体何でしょうか」というクイズが出題された。

◆3日間口をきいてくれなかった

相葉がホワイトデーに贈ったプレゼントはなんと「制汗スプレー」。同じバスケ部だった女の子から「消耗品がいい」という希望を受けた相葉は、わずかなお小遣いの中で「いつも一緒に使えるものがいいんじゃないか」との思いから制汗スプレーを選んだという。

相葉が「制汗スプレーのイメージって香水に近かったのね、自分の中では。でもそれをあげて、その女の子は3日間俺と口をきいてくれなかった」と苦い思い出を明かすと、メンバーからも「そりゃそうですよ!」(二宮)、「これを使えっていうくらい(臭い)って思っちゃうからね」(櫻井)と総ツッコミ。二宮が「だってもらったことある?制汗スプレー」とさらに追求すると、「いや、ないです…」と苦笑いを浮かべていた。(モデルプレス)
-----以上、モデルプレス 2014年01月24日11時00分 より引用-----

がんばれ~!嵐 相葉雅紀!


嵐 相葉雅紀 女性 過去 失態 ドン引き プレゼ ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg