SSブログ
光浦靖子 有村架純 お母さん 慕われている 感激 ブログトップ

光浦靖子 有村架純 お母さん 慕われている 感激 フラガール [光浦靖子 有村架純 お母さん 慕われている 感激]

お笑いタレントの光浦靖子さんが20日、関西テレビのバラエティー番組「ハピくるっ!」に出演し、女優の有村架純さんから「お母さん」と呼ばれ、慕われていることを明かしました。

光浦靖子、スパリゾートハワイアンズで"1日だけのフラガールデビュー"

-----以下、デイリースポーツ 1月20日(月)15時16分配信 より引用-----
光浦靖子感激…有村架純から「お母さん」

mitsuura_yasuko.jpg
有村架純から「お母さん」と慕われていることを明かした光浦靖子

 お笑いタレントの光浦靖子(40)が20日、関西テレビのバラエティー番組「ハピくるっ!」に出演し、女優の有村架純(20)から「お母さん」と呼ばれ、慕われていることを明かした。

 番組では来年期待の若手として、女性1位に有村、男性5位に神木隆之介(20)がランクイン。

 光浦は「あたし、ドラマで有村架純ちゃんと神木くんと親子の役をやったんです」と告白した。光浦は2011年にテレビ朝日系で放送されたドラマ「11人もいる!」で2人と親子役を演じた。続けて、「子供たちが見る間にスターになっていって」と感激のあまり口を押さえ、「ちょっとうれしいわ」と成長する若手をたたえた。

 光浦はまた、「いまだにばったり会ったらあたしのこと『お母さん』って呼んでくれるの」と有村と神木から慕われていることを明かすと、共演者から「かわいいー」と声が上がった。

 光浦は「こんなに売れて」と目頭を押さえる仕草をし、「母心で見てますよ。いつまでもわたしのことお母さんと呼んで欲しい。いつからか『光浦さん』て呼ばれたらどうしよう」と話し、独身だけに母親気分を長く味わいたい心情を語った。

-----以上、デイリースポーツ 1月20日(月)15時16分配信 より引用-----

がんばれ~!光浦靖子 有村架純 フラガール!


光浦靖子 有村架純 お母さん 慕われている 感激 ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg