SSブログ
ウーマン村本 法的措置 中傷 ウーマンラッシュア ブログトップ

ウーマン村本 法的措置 中傷 ウーマンラッシュアワー 志村けん [ウーマン村本 法的措置 中傷 ウーマンラッシュア]

ウーマンラッシュアワー村本さんのTwitterが、過度な誹謗中傷への対応を明らかにしました。
「度を越えた誹謗中傷には法的処置をとらせていただきます」と告知され、度を越したものには、毅然とした態度をとることになりました。

芸人仲間が「誰一人笑ってなかった」とウーマンラッシュアワーに集中砲火!果ては村本と小籔のディスり合戦に発展!

-----以下、スポニチアネックス 2014年01月19日22時58分 より引用-----
ウーマン村本 過度の誹謗中傷に法的措置も…ツイッターで告知 

womanrush.jpg
ウーマンラッシュアワーの村本大輔(左)と中川パラダイス   
 漫才師日本一決定戦「THE MANZAI 2013」の覇者「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(33)のツイッターが19日、更新され、過度の誹謗中傷に対して法的措置を検討していることが明かされた。

 マネジャーによるツイートで「ブロックなどの管理は、すべてこちらでやらせていただいています。あまりに度を越えた誹謗中傷には、こちらから法的処置をとらせていただきますので、よろしくお願いします」と告知された。

 もともと“ゲス”なキャラクターで知られ、ブログなどもたびたび炎上していた村本だが、頂点を極めたため知名度も急上昇。ツイッターのフォロワーも10万人を数える。

 これまで「おもしろくない」などの批判的なリプライにも返答していたが、度を越したものには毅然とした態度をとることになった。
-----以上、スポニチアネックス 2014年01月19日22時58分 より引用-----

がんばれ~!ウーマン村本 法的措置 ウーマンラッシュアワー 志村けん!


ウーマン村本 法的措置 中傷 ウーマンラッシュア ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg