SSブログ
高橋愛 幸せ 結婚報告 私が好きになったんです ブログトップ

高橋愛 幸せ 結婚報告 私が好きになったんです 高橋愛 あべこうじ [高橋愛 幸せ 結婚報告 私が好きになったんです]

お笑いタレントのあべこうじと来年2月14日のバレンタインデーに入籍することを発表した元モーニング娘。の高橋愛さんが17日、毎日放送(MBS)「ちちんぷいぷい」に生出演しました。
「私が好きになったんです」などと幸せいっぱいの様子で結婚について語りました。

あべこうじとバレンタイン婚の高橋愛、"愛"がある家庭を築きたい

-----以下、デイリースポーツ 1月17日(金)16時39分配信 より引用-----
高橋愛 テレビで幸せ結婚報告「私が好きになったんです」

takahashi_ai.jpg
 幸せいっぱいの様子でテレビで結婚について語った高橋愛

 お笑いタレントのあべこうじと来年2月14日のバレンタインデーに入籍することを発表した元モーニング娘。の高橋愛が17日、毎日放送(MBS)「ちちんぷいぷい」に生出演。「私が好きになったんです」などと幸せいっぱいの様子で結婚について語った。

 午後4時半ごろから番組に出演した高橋は、結婚を祝福されると「あははは」と両手を顔に当てて照れ、「ありがとうございます!」と幸せいっぱいの表情。お笑いコンビ「ハイヒール」のリンゴから「(あべの)どこが良かったん?」と突っ込まれると、「私が好きになったんです。ミュージカル『ハムレット』で一緒で、彼がけいこ場に来たらすごい雰囲気が変わって…」とおのろけを連発。何度もほおに手を当て、幸せを隠しきれない様子だった。

 高橋は結婚を発表した直後の昨年12月23日のイベントで、あべの魅力を「全部。全部ひかれてます」と語り、具体的にどこが好きかと追及されると、「えくぼ」と照れくさそうに答えていた。

 また番組では、料理の腕前についても言及。料理は得意な方ではなく、「最近始めた」という高橋は、「(あべさんにも)食べてもらうんですけど、味を変えられます」と笑顔で告白。「あべさんの方が料理うまいんですよ。(味が)足りなかったら、しょうゆ入れたりとか、やってくれます」と明かしていた。
-----以上、デイリースポーツ 1月17日(金)16時39分配信 より引用-----

がんばれ~!高橋愛 あべこうじ!


高橋愛 幸せ 結婚報告 私が好きになったんです ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg