So-net無料ブログ作成
ジャニーズJr. 宮近海斗 熱愛 写真流出 中学 ブログトップ

ジャニーズJr. 宮近海斗 熱愛 写真流出 中学生モデル 広瀬すず 2ショット ラブホ ジャニJr.宮近 [ジャニーズJr. 宮近海斗 熱愛 写真流出 中学]

ジャニーズJr.の宮近海斗さんと中学生モデル・広瀬すずさんの2ショット写真がネットに流出したようで、2人に熱愛疑惑が持ち上がっています。
流出した内容には「ラブホ」という単語も登場し、双方のファンに衝撃を与えているようです。

ジャニーズJr.ランド

-----以下、サイゾーウーマン 2014年01月16日09時00分 より引用-----
中学生モデル・広瀬すず&ジャニーズJr.宮近海斗、「ラブホ」画像流出で熱愛疑惑!

 ジャニーズJr.の宮近海斗と、「Seventeen」(集英社)でモデルを務める広瀬すずの2ショット写真やLINE上でのトークの内容がネット上に流出し、2人に熱愛疑惑が持ち上がっている。宮近は現在高校1年で広瀬は中学3年だが、流出したLINEのトーク内容には「ラブホ」という単語も登場しており、双方のファンに衝撃を与えている。

 広瀬は同じく「Seventeen」モデルの姉・広瀬アリスの妹で、昨春放送のSMAP・香取慎吾主演連続ドラマ『幽かな彼女』(フジテレビ系)で女優デビュー。ジャニーズJr.の岩橋玄樹が思いを寄せるモデル志望の女子中学生役を演じた。一方の宮近はダンスに定評があり、現在は帝国劇場で公演中の舞台『JOHNNYS’2020 WORLD』に出演するなど、若手の中でも注目されているJr.の1人だ

「2人は『激流~私を憶えていますか?~』(NHK)という同じ作品に出演していたため、そこで仲を深めたのかもしれません。現在、ネット上では広瀬のLINEのアイコン画像が流出しており、その画像に写っている男の服が、宮近のプライベートの服装と一致したため、大騒ぎになっています」(ジャニーズに詳しい記者)

 また、今回は2ショットやLINEのアイコン画像だけでなく、LINEの登録名が「みやちか」となっている人物が「すず?」「どこいくか?」とメッセージを送り、相手が「ラブホ」と答えているLINEのトーク内容もキャプチャ画像で流出。ネット上では「中学生なのにラブホって……」「ジャニ絡みは厄介だぞ」「引退かな」と、真偽不明ながらも画像やウワサが出たことで、2人の今後の活動に支障が出るのではないかと指摘する声が多く上がっている。

「LINEのトーク内容については『偽造されたものではないか』と、否定的な見方をしているファンが多いようです。お互いの『激流』の役名を入れ込んだり、Jr.の岩橋の名前を連想させる『げんき』という言葉も出ているので、偽物だとすればかなり凝った作りになっていますね。出回っているカメラ目線の2ショット写真は『ドラマの記念撮影かなにかで撮られたものではないか』という声もありますが、いずれにしろ本人や近い人間から漏れた画像だとみられます。また、姉のアリスも2012年放送の『黒の女教師』(TBS系)撮影時にJr.の松村北斗とイチャイチャしていたというウワサがネットにあがっていました。アリスはSexy Zone・中島健人主演の映画『銀の匙 Silver Spoon』にも出演しているため、今後この姉妹はジャニーズファンから厳しい目で見られることになるでしょう」(同)

 今回の一件だけでは宮近&広瀬の交際は確定とは言えないが、08年には『3年B組金八先生』(TBS系)に出演していたJr.亀井拓が共演者とのツーショットプリクラの流出で、解雇されている。宮近や周辺のJr.も、このような処分に当たることがなければよいのだが……。
-----以上、サイゾーウーマン 2014年01月16日09時00分 より引用-----

がんばれ~!ジャニーズJr. 宮近海斗 中学生モデル 広瀬すず!


ジャニーズJr. 宮近海斗 熱愛 写真流出 中学 ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg