SSブログ
松本潤 ドキドキする 石原さとみ 人妻役 小悪魔 ブログトップ

松本潤 ドキドキする 石原さとみ 人妻役 小悪魔 失恋ショコラティエ 石原さとみ 画像 [松本潤 ドキドキする 石原さとみ 人妻役 小悪魔]


人気グループ「嵐」の松本潤さんが9日、チョコレート職人(ショコラティエ)役で主演する“月9”ドラマ「失恋ショコラティエ」(フジテレビ系)の会見に、女優の石原さとみさんらキャストとともに登場しました。
石原さんが演じる人妻役について「すごい小悪魔で、この人は絶対嫌だと思ったけど、さとみちゃん(が演じる)ならいいなと思った」といい、「(石原さんが)小悪魔に変わる瞬間がある。見ていてドキドキする」とすっかり石原さんに翻弄(ほんろう)されているようでした。

失恋ショコラティエ予告

-----以下、まんたんウェブ 1月9日(木)13時3分配信 より引用-----
<松本潤>石原さとみに翻弄 「ドキドキする」

ishihara_satomi.jpg
「失恋ショコラティエ」の会見に登場した石原さとみさん

 人気グループ「嵐」の松本潤さんが9日、チョコレート職人(ショコラティエ)役で主演する“月9”ドラマ「失恋ショコラティエ」(フジテレビ系)の会見に、女優の石原さとみさんらキャストとともに登場。石原さんが演じる人妻役について「すごい小悪魔で、この人は絶対嫌だと思ったけど、さとみちゃん(が演じる)ならいいなと思った」といい、「(石原さんが)小悪魔に変わる瞬間がある。見ていてドキドキする」とすっかり石原さんに翻弄(ほんろう)されているようだった。

 ドラマは水城せとなさんのマンガが原作で、松本さんが演じる主人公・爽太が、石原さんが演じるサエコを振り向かせるために奮闘する恋愛ストーリー。石原さんは爽太がサエコを思って妄想するシーンを「結構過激」といい、「チョコレートのお風呂に入ったり、布きれ1枚でベッドにいたり、何を想像しているんだと。本当に困る!」とコメント。松本さんが「(自分の)キモい顔もある」と明かすと、石原さんも「松本潤さんがこんな顔するんだと驚きがある」と同調し、笑いを誘っていた。

 作品にちなみ、バレンタインの思い出について聞かれると松本さんは「一度だけドラマをやっているときに、年上の女優さんにチョコをあげた経験がある」と告白。渡したお相手は女優の小雪さんだといい、「自分がペットの役だったので、チョコレートをあげたら、『え?逆に?』という反応だった。喜んでくれた」とエピソードを披露した。一方、石原さんは「中学1年から4年間、2コ上の先輩が好きで、毎年手作りでチョコを作っていました」と告白し、「4年目に先輩の親友から、実はあいつチョコ苦手なんだよと聞いて、その年はマドレーヌにしました」と明かしていた。会見には共演者の水川あさみさん、水原希子さん、溝端淳平さん、有村架純さんも登場した。ドラマは13日からスタートで毎週月曜午後9時に放送。
-----以上、まんたんウェブ 1月9日(木)13時3分配信 より引用-----

がんばれ~!松本潤 石原さとみ 人妻役 小悪魔 失恋ショコラティエ!


松本潤 ドキドキする 石原さとみ 人妻役 小悪魔 ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg