SSブログ
有吉 上島 名指し批判 嫌いな芸人 三又又三 ク ブログトップ

有吉 上島 名指し批判 嫌いな芸人 三又又三 クソ野郎 有吉弘行 上島竜兵 [有吉 上島 名指し批判 嫌いな芸人 三又又三 ク]


5日、ラジオ番組で有吉弘行さんと上島竜兵さんが嫌いな芸人について語りました。
リスナーからの質問に答える形で「ジョーダンズ」の「三又又三」を挙げ、有吉は三又が持てはやされる風潮を批判、「クソ野郎」とも発言したといいます。

上島竜兵どろ酔いの果てに流血!?焼肉屋で大騒ぎのあとの祭り!

-----以下、Scoopie News 2014年01月06日18時10分 より引用-----
有吉弘行と上島竜兵が「嫌いな芸人」を名指し批判

 お笑い芸人の有吉弘行とダチョウ倶楽部の上島竜兵が5日、JFN系『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』で嫌いな芸人について語った。

 2人はリスナーからの「一番好きな芸人と一番嫌いな芸人を教えてください」というメールに回答。

 上島は「しゃべくりやセンスでやっている人が好き」と話し、ウーマンラッシュアワー、かもめんたる、TKO、NON STYLE、フットボールアワー、チュートリアルの名前を拳げた。

 一方、嫌いな芸人については「キワモン的な人は嫌い」と話し、三又又三がメンバーだったお笑いコンビ・ジョーダンズの名前を挙げた。

 有吉は「水道橋博士とか水道橋博士周りの人が、三又さんのことを『いいぞ、いいぞ。面白くなってきたぞ』っていう運動をするなら、我々は上島さんとともに、『三又はクソだ』という運動を繰り広げていかないと」と三又が持てはやされる風潮を批判。

 さらに、上島が12年半つとめた深夜番組のレギュラーの座を三又に奪われたことが話題に上ると、有吉は「あんなクソ野郎に取られたんですか?」と話し、上島は「本当に申し訳ない」と答えた。

 有吉は「三又、一回呼ばないとダメですね。『何、調子こいてんだ』って」と、三又との直接対決を申し出た。

 これに対しインターネット上では、「上島、いつもよりリラックスしてるな」「有吉ってガチで三又嫌いなんかな」などの感想が寄せられた。
-----以上、Scoopie News 2014年01月06日18時10分 より引用-----

がんばれ~!有吉 上島 三又又三 有吉弘行 上島竜兵!


有吉 上島 名指し批判 嫌いな芸人 三又又三 ク ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg