SSブログ
天海祐希 短髪 武士の顔 超男前 緊急取調室 天 ブログトップ

天海祐希 短髪 武士の顔 超男前 緊急取調室 天海祐希 ドラマ [天海祐希 短髪 武士の顔 超男前 緊急取調室 天]


女優の天海祐希さんが6日、都内で行われたテレビ朝日系ドラマ『緊急取調室』(1月9日スタート 毎週木曜 後9:00)の制作記者会見に出席しました。
同作の役作りで10年ぶりに髪を20センチほど切った天海さんが、「楽ですよ~」と満足げに語ると、共演した小日向文世は「女を捨てて武士のような顔してる」。篠井英介も「超男前ですよね!」と絶賛していました。

おしゃれ関係 天海祐希さん

-----以下、オリコン 1月6日(月)12時32分配信 より引用-----
天海祐希、10年ぶり短髪を共演者が絶賛「武士の顔」「超男前」

amami_yuuki.jpg
10年ぶりのショートカットを共演者から絶賛された天海祐希 (C)ORICON NewS inc.

 女優の天海祐希が6日、都内で行われたテレビ朝日系ドラマ『緊急取調室』(1月9日スタート 毎週木曜 後9:00)の制作記者会見に出席。同作の役作りで10年ぶりに髪を20センチほど切った天海が、「楽ですよ~」と満足げに語ると、共演した小日向文世は「女を捨てて武士のような顔してる」。篠井英介も「超男前ですよね!」と絶賛した。

 同作にはそのほか、田中哲司、速水もこみち、鈴木浩介、草刈正雄、でんでん、大杉漣ら実力派の俳優が勢揃い。話題が撮影秘話に移ると天海は「皆さん本番直前までずっと喋ってる」と明かすと、「私が『(カメラが)回ってる!』って怒るとピタって止まる~」とニヤリ。大杉は「みんな、天海さんに怒られたいのでわざと喋ってる。いつもは『漣さん』なのに怒るときだけ『漣くん』って言ってくれる」と天海の一喝が癖になっているといい、笑いを誘っていた。

 会見には、井上由美子(脚本家)も出席。新年早々の会見とあって、出演者たちは餅つきでヒット祈願した。
-----以上、オリコン 1月6日(月)12時32分配信 より引用-----

がんばれ~!天海祐希 短髪 武士の顔 超男前 緊急取調室!


天海祐希 短髪 武士の顔 超男前 緊急取調室 天 ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg