SSブログ
安藤美姫 出産の真相 父親 名前 既婚男性 衝撃 ブログトップ

安藤美姫 出産の真相 父親 名前 既婚男性 衝撃 ダミー 南里康晴 安藤美姫 韓国 [安藤美姫 出産の真相 父親 名前 既婚男性 衝撃]


関係者によると、安藤美姫さんが子供の父親の名前を明かしたといいます。
子供の父親は、彼女を長年支援してきた既婚男性で「公にできないため、南里康晴が父親役を引き受けることになったようだ」と関係者が語っています。

Miki Ando - 2013 Japanese Nationals SP

-----以下、女性自身 2013年12月24日00時00分 より引用-----
安藤美姫 父親の名前も…スポンサーに明かした“出産の真相”

「安藤選手が、子供の父親の名前をついに明かしたというんです。それもどうやら、南里さんではない別の男性だったというんですよ」
 こう衝撃の発言をするのは、安藤美姫(26)とスポンサー契約を結ぶ予定という、大手企業の関係者だ。
 これまで父親の“本命”とされたのが、元フィギュア選手の南里康晴(28)だった。
「じつは、安藤は(冒頭の)大手企業とスポンサー契約を交わす話が進んでいるんです。その前提として、企業側が安藤に徹底した事前調査をするなかで、彼女自身から“娘の父親の名前”を確認しました。それが南里さんではなかったというんです」(広告代理店関係者)

 ならば、なぜ南里は“父親”とされる状況を黙認しているのか。
「じつは安藤が告白した子供の父親は、彼女を経済的にも長年支援してきた既婚男性だというんですよ。それを公にできないために、南里君に“カムフラージュ役”の白羽の矢が立ったというのです。その見返りとして、彼には相応の援助もあり、それで彼は“ダミーの父親役”を引き受けることになったようです」(フィギュア関係者)

 10月に本誌は、南里が周囲に「来年には彼女(安藤)と結婚する」と明かしていることを報じた。その裏には、安藤と我が子ではない長女を、すべて自分が引き受けるという南里の“覚悟“があったのだろう。愛娘のため、安藤は南里との新婚生活を間もなく迎えるはずだーー。
-----以上、女性自身 2013年12月24日00時00分 より引用-----

がんばれ~!安藤美姫 南里康晴!


安藤美姫 出産の真相 父親 名前 既婚男性 衝撃 ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg