SSブログ
指原莉乃 小林よしのり 共闘 宣言 HKT48 ブログトップ

指原莉乃 小林よしのり 共闘 宣言 HKT48 NHK紅白歌合戦 指原ブチギレ [指原莉乃 小林よしのり 共闘 宣言 HKT48]


小林よしのりさんが指原莉乃さんとの共闘を18日にブログで宣言しました。
AKB48紅白歌合戦で、小林さんは指原さんを見て「アイドルの歌い方を心得ている」と実感したそうで、指原所属のHKT48を「NHK紅白歌合戦に出したい」と考えたといいます。

指原莉乃、小林よしのりにブチギレAKB激論 (前編)  AKB48 HKT48

-----以下、J-CASTニュース 2013年12月18日17時44分 より引用-----
小林よしのり、天敵・指原と共闘宣言!「HKTを紅白に出したい。そのためなら手を組んでも構わない」

漫画家の小林よしのり(60)が指原莉乃(21)との共闘を12月18日(2013年)にブログで宣言した。17日の「AKB48紅白歌合戦」に招かれた小林は、指原の歌唱を見て「やっぱりこの子は歌が上手し、アイドルの歌い方を心得ている」と実感し、指原が所属するHKT48を「NHK紅白歌合戦に出してあげたい」と考えたという。

AKBグループには来年(14年)1月から、チームごとの「ペナントレース」制度の導入が決まっている。小林の故郷である福岡・博多をペナントレース上位に食い込ませるためには、HKTの劇場支配人でもある指原と「手を組んでも」構わないとしている。

かつて小林と指原は犬猿の仲だった。指原の「元カレ」スキャンダルが出た昨年(12年)6月ごろから、小林は「アンチ」を公言。今年6月に指原がセンターに選ばれた直後には、「指原莉乃1位にはシラケた」などと発言していたが、8月に対談した際に圧倒されて「指原莉乃に対するアンチ言論を終了します」と宣言していた。
-----以上、J-CASTニュース 2013年12月18日17時44分 より引用-----

がんばれ~!指原莉乃 小林よしのり!


指原莉乃 小林よしのり 共闘 宣言 HKT48 ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg