So-net無料ブログ作成
長友 伊紙 大きなミス犯した インテル長友 ナポ ブログトップ

長友 伊紙 大きなミス犯した インテル長友 ナポリ カウンター 長友佑都 [長友 伊紙 大きなミス犯した インテル長友 ナポ]


15日、長友佑都さんの所属するインテルはナポリと対戦し、2-4で敗れました。
伊紙が今季4点目を決めた長友に辛口採点、同紙は「大きなミスを犯した。ナポリにカウンターを許すミスとなった」とコメントしています。

長友佑都が押し込んでゴール Yuto Nagatomo GOAL ナポリ対インテル 2013/12/15

-----以下、SOCCER KING 2013年12月16日13時36分 より引用-----
伊紙が今季4点目の長友に辛口採点「大きなミスを犯してしまった」

nagatomo_yuuto.jpg
 セリエA第16節が15日に行われ、日本代表DF長友佑都の所属するインテルはアウェーでナポリと対戦し、2-4で敗れた。

 イタリア紙『ガゼッタ・デッロ・スポルト』は、同試合に出場した各選手のプレーを採点。フル出場し、今シーズンの4ゴール目となるチームの2点目を奪った長友には、「5」の評価を与えた。

 同紙は長友のプレーについて、「いったいなんて大きなミスを犯してしまったんだ。相手のイグアインへの“アシスト”は、ナポリにカウンターを許すミスとなった」とコメント。「ゴールを奪い、多少はイニシアチブを握ったことで採点はやや改善されたが、このミスはあまりにも大きく、インテルに重くのしかかった」と記して、ゴールを挙げながらも低評価となったことは、1失点目に関与したことを要因とした。

 なお、マン・オブ・ザ・マッチには、「7.5」と採点されたナポリのアルゼンチン代表FWゴンサロ・イグアインが選ばれている。インテルでの最高評価は、コロンビア代表MFフレディ・グアリンの「6.5」だった。
-----以上、SOCCER KING 2013年12月16日13時36分 より引用-----

がんばれ~!インテル 長友 長友佑都!


長友 伊紙 大きなミス犯した インテル長友 ナポ ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg