So-net無料ブログ作成
離婚 森アナ 新しい恋 意欲 離婚仲間 国生さゆ ブログトップ

離婚 森アナ 新しい恋 意欲 離婚仲間 国生さゆり 森麻季アナ [離婚 森アナ 新しい恋 意欲 離婚仲間 国生さゆ]


12日放送の「ダウンタウンDX」に元日テレの森麻季アナが出演しました。
浜田雅功さんからは、いろんな意味でフリーと突っ込まれるも「充実した生活」を強調していました。
離婚後は自分の時間が増え、新しい恋にも意欲的な姿勢をみせていました。

有吉 森麻季さん好きだわ~

-----以下、スポニチアネックス 2013年12月12日23時00分 より引用-----
森麻季アナ、新しい恋に意欲!?“離婚仲間”国生さゆりと意気投合

mori_maki.jpg
「ダウンタウンDX」に初出演した森麻季アナウンサー(中央)左は梅宮アンナ、右はダレノガレ明美(C)ytv

 元日本テレビの森麻季アナウンサー(32)が12日に放送された日本テレビ系のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に初出演し、私生活の一部を公開した。

 森アナは「スターの私生活大公開」のコーナーで、健康的な生活を送っていることを明かし、VTRで雑穀を中心としたヘルシー料理やヨガに取り組んでいることを紹介。巨人の沢村拓一投手(25)との結婚を機にフリーとなり、今年3月には離婚したため、MCのダウンタウン浜田雅功(50)からは「いろんな意味でフリー」と突っ込まれながらも「充実した生活」を強調した。

 同じくゲスト出演していた国生さゆり(46)も9月に離婚しており、同コーナーで1人でトレーニングに励んでいることを紹介したため、ライセンスの井本貴史(35)から「離婚すると体のケアって始めるんですかね?」と質問されると、森アナは「時間が自分のためだけに使えるし、やっぱり、キレイになって…」と説明し“新しい恋”にも意欲。浜田の「(国生と)同じやん!」のツッコミに、国生と手を取り合うシーンも。

 「芸能界内部告発」のコーナーでは日テレ時代の後輩、水卜麻美アナウンサー(26)から「食事に誘われる回数が増え、しかも以前より夜遅くまで付き合ってくれる」と“告発”され、「1人はちょっと寂しくて…」と釈明。すると国生から「今度は私と行きましょう」と誘われるなど、すっかり意気投合?していた。
-----以上、スポニチアネックス 2013年12月12日23時00分 より引用-----

がんばれ~!森麻季アナ!


離婚 森アナ 新しい恋 意欲 離婚仲間 国生さゆ ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg