So-net無料ブログ作成
森友里恵 キャンギャル 騒動 東レ 起用中止 後 ブログトップ

森友里恵 キャンギャル 騒動 東レ 起用中止 後任 起用せず 空席 [森友里恵 キャンギャル 騒動 東レ 起用中止 後]


東レのキャンギャルに選出されながら、事務所のトラブルで起用中止となった森友里恵さん。
8日、ブログを更新し「今回の件、ご心配をおかけしました」と騒動を謝罪しました。
キャンギャルは後任を起用せず、1981年以降初めて空席になります。

20歳の森友里恵が2014東レ水着キャンペーンガールに決定

-----以下、スポニチアネックス 2013年12月08日23時01分 より引用-----
東レキャンギャル起用中止の森友里恵が騒動謝罪「ご心配を…」

 2014年の「東レ水着キャンペーンガール」に選出されたものの、所属事務所の移籍トラブルのため起用が中止になった森友里恵(20)が8日、自身のブログを更新し「皆さまへ、今回の件、ご心配をおかけしました」と騒動を謝罪した。

 とはいえ「私はすごく元気で、毎日前を向いて過ごしています」と前向き。「沢山のコメントうれしかったです。ほんとに皆さんが支えです!ありがとうございます!」と感謝し「これからも、この私のスーパーポジティブな性格を生かして頑張りたいと思いますので、応援よろしくお願いします!!」と呼び掛けた。

 ブログの更新は11月21日以来17日ぶりで、起用中止が発表された同22日以降は初。所属事務所の問題には触れていない。

 東レ広報室によると、森が所属する芸能事務所と起用に関する契約を締結、活動を開始していたが、別の芸能事務所から「うちのモデルだ」という趣旨の連絡があったという。問題が長期化する懸念もあることから「活動を円満に遂行することは困難」であると判断。起用中止を決定した。後任は起用せず、公募方式となった1981年以降で初めての空席となる。
-----以上、スポニチアネックス 2013年12月08日23時01分 より引用-----

がんばれ~!森友里恵!


森友里恵 キャンギャル 騒動 東レ 起用中止 後 ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg