So-net無料ブログ作成
マルシア 浮気相手 自宅遭遇 大鶴義丹 土下座 ブログトップ

マルシア 浮気相手 自宅遭遇 大鶴義丹 土下座 教訓のススメ どん底 [マルシア 浮気相手 自宅遭遇 大鶴義丹 土下座]


マルシアさんが8日のフジテレビ「教訓のススメ」に出演しました。
元夫の大鶴義丹さんの浮気現場に鉢ち合わせした当時を激白したマルシアさん。
浮気相手の女性とマルシアが出くわした後、義丹さんが土下座してきたといいます。

2013 10 3 東野・有吉のどん底ザ・ベストテン第6位マルシア(振り向けばどん底)

-----以下、スポニチアネックス 2013年12月08日21時09分 より引用-----
マルシア「浮気現場鉢ち合わせ」激白!元夫・大鶴は土下座

marcia.jpg
離婚の“真相”を激白したマルシア

 歌手のマルシア(44)が8日放送のフジテレビ「教訓のススメ」(日曜後7・58)に出演。元夫で俳優の大鶴義丹(45)の“浮気現場鉢ち合わせ”の詳細を激白した。

 2人は1994年に結婚し、2004年に離婚。結婚10年目のある日、マルシアが仕事の幅を広げるか、主婦に専念するかをめぐり、初めて大ゲンカ。マルシアは家を飛び出し、ホテルに1泊。翌朝、海外ロケに備えて洋服を取りに帰ろうと電話を入れると、大鶴は「家にいないけど、帰ってこなくていい」と返事。「女の勘」でマルシアが帰宅すると「知らない女性」がいた。

 2階へ上がったマルシアは、書斎兼寝室の3階から降りてきた女性とバッタリ。「ただキレイな人だった。逃がそうとしたんじゃないの?だって、マグカップを持ってるんだよ。彼の服を着ていた」と回顧。共演者から、マルシアが電話してから帰宅するまでの時間を問われると「10分」。3階にいた大鶴は降りてきて、土下座した。女性は入れ違いで3階に上がっていった。

 「その事件までは浮気はないと思う」と信じるマルシアだが、共演者から「(マグカップにおかわりを注ぎに行くなど)慣れてる動きですもんね。10分で出て行けと言える仲じゃなかった」などと突っ込まれると「そうなのね。ウソー。最低」と顔をしかめるしかなかった。
-----以上、スポニチアネックス 2013年12月08日21時09分 より引用-----

がんばれ~!マルシア!


マルシア 浮気相手 自宅遭遇 大鶴義丹 土下座 ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg