SSブログ
いいとも 後継 タモリ 仰天 提案 岡村隆史 ブログトップ

いいとも 後継 タモリ 仰天 提案 岡村隆史 [いいとも 後継 タモリ 仰天 提案 岡村隆史]


「いいとも!」の後継番組について岡村隆史がタモリに尋ねた所、タモリは「決まらないなら、俺、やろうかなと思ってるんだよ」と話したそうです。
終了後の番組を自身がやるというアイデアを明かしました。

芸人タモリ誕生秘話

-----以下、トピックニュース 2013年12月06日13時49分 より引用-----
タモリ「いいとも!」後番組を語る「決まらないなら、俺、やろうかなと思ってるんだよ」

10月22日に、フジテレビ系バラエティ番組「森田一義アワー 笑っていいとも!」が、来年3月で終了するとタモリの口から明かされた。以来メディアでは、後継番組やその司会者についての話題が尽きない。

一方で気になるのは、「いいとも!」終了後のタモリの動向だ。6日放送のニッポン放送ラジオ「ナインティナインのオールナイトニッポン」では、ナインティナイン・岡村隆史が「いいとも!」終了発表後のタモリの様子を明かした。

岡村は、「いいとも!」が一段落するということで、久しぶりにタモリと会って食事をしたのだという。「これからはもう海外いけますね。どこ行きたいですか」と問う岡村に、「スコットランドでスコッチウイスキーを飲みたい」などとタモリは語ったという。

また、世界一周旅行をタモリに勧めたという岡村だが、問題は毎週金曜日に生放送している「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)だ。世界一周旅行は最低でも80日必要なため難しいと話すタモリに、岡村は「舟から(中継)やったらどうですか」と提案するなど、今後の話で盛り上がったようだ。

さらに「いいとも!」の後継番組について岡村が尋ねたところ、「なにやるんだろうな」とハッキリしたことは言わなかった模様だが、タモリは「決まらないなら、俺、やろうかなと思ってるんだよ」と、「いいとも!」終了後の番組を自身がやるという仰天アイデアを明かしたそうだ。

ナインティナイン・矢部浩之は「喜ぶ人も多いでしょ」とタモリの続投発言に賛同。岡村は同意しつつも「限りなく、ない話でしょうけども。ちょっとま、ゆっくりしてお好きなことをされるのもいいでしょう」とタモリを労った。

また、「いいとも!」終了を発表してから、タモリのもとには面白い企画書が多数届いているそうだ。「いいとも!」に使っていた時間を、今後タモリがどのように活用していくのか楽しみだ。
-----以上、トピックニュース 2013年12月06日13時49分 より引用-----

がんばれ~!いいとも タモリ!


いいとも 後継 タモリ 仰天 提案 岡村隆史 ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg