So-net無料ブログ作成
吉瀬美智子 出産後 初CM 撮影 アリナミンA ブログトップ

吉瀬美智子 出産後 初CM 撮影 アリナミンA トラポリン [吉瀬美智子 出産後 初CM 撮影 アリナミンA]


吉瀬美智子さんが9日よりオンエアの「アリナミンA」の新CMに出演しました。
今回は、吉瀬さんにとって出産後初のCM撮影となったのですが、トラポリンを使用した撮影で、笑顔で跳ねる吉瀬の姿にスタッフは大盛り上がったようでした。

吉瀬美智子 アリナミン CM 「いつも元気な吉瀬さん」篇

-----以下、ナリナリドットコム 2013年12月06日04時31分 より引用-----
吉瀬美智子が出産後初CM撮影、2013年は「女性として充実した1年」。

yoshise_michiko.jpg
吉瀬美智子が出産後初CM撮影、2013年は「女性として充実した1年」。

女優の吉瀬美智子(38歳)が出演する、武田薬品工業「アリナミンA」の新CM「Aのチカラ!いい感じ」篇が、12月9日よりオンエアを開始する。今回は、吉瀬にとって出産後初のテレビCM撮影となった。

CMは、しっかり寝たはずなのに、朝から「だるい」「重い」といった疲れを感じた吉瀬が、「アリナミンA」のチカラで元気になるという内容。元気になった吉瀬の「よし、いい感じ!」という決めゼリフで、「アリナミンA」がカラダの内側からよく効くことを印象づけている。

撮影当日は「お休みをしていて、復帰作だったので少し緊張していた」と、久々の撮影で緊張している様子だった吉瀬。しかし、今回の制作スタッフは監督も含めおなじみのスタッフが多く、すぐにリラックスした様子で撮影に臨んでいた。

監督と談笑しながらも出された指示にはすぐに対応し、カメラチェックをしている吉瀬の姿は、ブランクを感じさせない「プロ」そのもの。トラポリンを使用したカットの撮影では「慣れると楽しい」と満面の笑みで跳ねる吉瀬の姿に、現場スタッフは大盛り上がりだった。

撮影後の吉瀬に、“だる重”(だるい、重い)の解消方法をたずねてみると、「お家で半身浴してカラダを温めたり、栄養のあるものを食べたり、思いっきり焼き肉を食べたり、よく寝たりします。今回の撮影じゃないですけど、いつも仕事でご一緒する方たちと会って、笑うことでもストレスを解消します」とのこと。

今年7月17日の女児出産から約5か月、美しいプロポーションを維持している秘訣をたずねると、「出産を経て、代謝が落ちてしまって、体重が落ちにくくなっている自分に気づきました。家でランニングマシンで基礎体力をつけることなど、簡単にやれることからやっています!」と語った。

そして2013年について「『出産』という大役を果たせたので女性として充実した1年でした」と振り返り、「お仕事もちょっとお休みさせていただきましたが、子育てが落ち着いたら、お仕事でこの先、充実させていけたらいいなと思います」と、今後の本格仕事復帰へ意欲をのぞかせた。
-----以上、ナリナリドットコム 2013年12月06日04時31分 より引用-----

がんばれ~!吉瀬美智子!


吉瀬美智子 出産後 初CM 撮影 アリナミンA ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg