So-net無料ブログ作成
櫻井翔 変貌 心配 顔 腫れ むくみ 太った 志 ブログトップ

櫻井翔 変貌 心配 顔 腫れ むくみ 太った 志村動物園 [櫻井翔 変貌 心配 顔 腫れ むくみ 太った 志]


嵐の櫻井翔さんの顔がパンパンに腫れていることが話題になっているようです。
ネット上には「むくみなの? 太ったの?」などという書き込みが続出して、櫻井さんの変貌ぶりに、ファンからは心配の声が上がっているとのことです。

【志村動物園】櫻井翔 第2彈

-----以下、日刊ゲンダイ 2013年12月05日10時26分 より引用-----
「むくみ?」「また太った?」 嵐・桜井翔の“異変”に心配の声

 嵐の桜井翔(31)の“変貌ぶり”が話題になっている。むくみなのか、太ったせいか、顔がパンパンに腫れているというのだ。

 嵐のメンバーは、全国ツアー「ARASHI Live Tour2013“LOVE”」(11月6日~12月22日)の真っただ中。そんな折、ネット上には桜井のツアー前との比較画像を検証する、まとめサイトも登場した。「むくみなの? 太ったの?」「太った!? パンパンやん」といった書き込みがズラリなのだ。

 このサイトには、桜井がレギュラー出演する「NEWS ZERO」(日本テレビ)のテレビ画像もアップされている。11月4日から11月25日までの経過を追った4枚を見る限り、確かに“ふっくら化”は一目瞭然。

 嵐のツアーは名古屋を皮切りに札幌、大阪、東京、福岡をまわるスケジュールだが、11月6日から11月10日までの名古屋公演中に名物料理を食べ過ぎたのでは、という見立ても多い。

 Q&Aサイト「ヤフー知恵袋」にも11月25日、<嵐の桜井翔は最近太りましたか?>という質問が寄せられている。ベストアンサーに選ばれたのは、<首周りやあごなどが太りやすい体質なのでしょう。なので、年につれてそこらへんが太ってきたのかと。。。>という回答だ。

 ほかにも<札幌(公演)では味噌ラーメン、海鮮丼、ジンギスカンなど食べ過ぎたのだと思います。>なんて余計なお世話な解説もあった。

 もっとも、桜井の“異変”が取りざたされるのは今回が初めてではない。今年1月にもネットに「桜井太った?」「二重あごだな」などと書き込まれていた。ひょっとして、寒い季節に脂肪を蓄えやすい体質なのだろうか……。
-----以上、日刊ゲンダイ 2013年12月05日10時26分 より引用-----

がんばれ~!櫻井翔!


櫻井翔 変貌 心配 顔 腫れ むくみ 太った 志 ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg