SSブログ
神田うの 離婚 危機 口癖 否定 白衣姿 若返り ブログトップ

神田うの 離婚 危機 口癖 否定 白衣姿 若返り バナナ 西村拓郎 [神田うの 離婚 危機 口癖 否定 白衣姿 若返り]


神田うのさんが3日、自身がプロデュースするドレスブランドの発表会を開催しました。
離婚危機が報じられていた神田さんは、離婚について完全否定。
神田さんは、「けんかしたら、口癖で離婚するって言ってしまう」と明かしてました。

神田うの、白衣姿で若返りバナナレシピを披露

-----以下、オリコン 2013年12月03日12時53分 より引用-----
神田うの「離婚するは口癖」 危機報道を完全否定

kanda_uno.jpg
離婚危機報道を完全否定した神田うの (C)ORICON NewS inc.

 タレントの神田うの(38)が3日、自身プロデュースのウエディングドレスブランド『Scena D'uno』新作発表会を都内で開催した。一部で離婚危機が報じられていた神田は、「(離婚)協議していない。離婚届も見たことない」と完全否定。「けんかしたら、口癖で『離婚する』って言ってしまう。私たちの悪い癖」と明かした。

 夫の西村拓郎氏が友人らに「もうすぐ独身に戻る」と漏らしていたことについては、「私も言っています」といい、「それを鵜呑みにしてしまった方はアホだったのかな」とけんかの延長線であることを強調。また、夫の“夜遊び”報道には「うちはお財布別なの。何に使おうが自由」とどこ吹く風だった。

 神田は夫を「信頼している。(一緒にいて)飽きないのは人生で彼が初めて」とのろけ、円満をアピール。第2子については「彼は欲しいって言っているが、先送りにしている。来年のお誕生日が過ぎるまでは(作らない)。新しいお仕事もあるので」と赤裸々に吐露。終盤には“愛するハニー”に向け、「じゃじゃ馬嫁ですけど、どうぞよろしくお願いします」と呼びかけていた。

 発表会には、俳優の塚本高史もモデルとして出席した。
-----以上、オリコン 2013年12月03日12時53分 より引用-----

がんばれ~!神田うの!


神田うの 離婚 危機 口癖 否定 白衣姿 若返り ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg