SSブログ
スギちゃん 急性胃腸炎 原因不明 下痢 流行 真 ブログトップ

スギちゃん 急性胃腸炎 原因不明 下痢 流行 真麻 胸大きい [スギちゃん 急性胃腸炎 原因不明 下痢 流行 真]


スギちゃんが原因不明の急性胃腸炎にかかったことと30日のブログで明かしています。
「寝ても覚めても下痢」「翌朝も昼も下痢」と苦しんだ様子を綴ったスギちゃんが
「流行ってるみたいだから気をつけて」と呼びかけています。

-----以下、スポニチアネックス 2013年11月30日12時40分 より引用-----
スギちゃん 原因不明の急性胃腸炎「食べ物には気をつけてだぜぇ」

sugichan.jpg
スギちゃん

 お笑いタレントのスギちゃん(40)が原因不明の急性胃腸炎にかかり、終日下痢に悩まされていたと30日、自身のブログで明かしている。

 「いやぁ」と題してエントリーしたスギちゃんは「昨日は死にましたぜぇ^_^」と散々な1日を振り返った。前日の夜中から寝ても覚めても、翌朝も昼も下痢…。「仕事の合間を塗ってはトイレに行き」「結局吐き気が来て吐いたら少し楽になったぜぇ^_^」と復調していく様子をつづり「いやぁ久しぶりにきつかったぜぇ」とホトホトまいった感じで振り返った。

 スギちゃんは「そしたら、周りの人も最近、急性胃腸炎をやった人が多かったぜぇ」「今、流行ってるみたいだから気をつけてだぜぇ」と呼びかけ、「体内空っぽになるまで全部出たぜぇ」と笑わせた。最後は「原因がわからないので、どうしようもないけど食べ物には気をつけてだぜぇ^_^」と重ねての注意を促している。
-----以上、スポニチアネックス 2013年11月30日12時40分 より引用-----

がんばれ~!スギちゃん!


スギちゃん 急性胃腸炎 原因不明 下痢 流行 真 ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg