SSブログ
Perfume あーちゃん 爆弾発言 のっち か ブログトップ

Perfume あーちゃん 爆弾発言 のっち かしゆか sweet refrain パフューム [Perfume あーちゃん 爆弾発言 のっち か]


Perfume・あーちゃんが爆弾発言したようです。
「のっちは合わない」
その真相とは?

-----以下、モデルプレス 2013年11月25日00時58分 より引用-----
Perfume・あーちゃんが爆弾発言「のっちは合わない」 実妹とキュートな姉妹共演も

perfume.jpg
24日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に出演したPerfume・あーちゃん
テクノポップユニット・Perfumeのあ~ちゃんが、メンバーとの関係性について語った。

24日放送のトークバラエティ番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系、毎週日曜よる10時~)にゲスト出演したPerfume。各自お気に入りのモノを紹介する場面で、のっちの私物に対してあ~ちゃん&かしゆかが「のっちっぽーい」とピタリと声をハモらせる一方、あ~ちゃん&のっちのペアはバラバラに。すると突然あーちゃんが、「ここ(=あ~ちゃん&かしゆか)はスゴイ合うんですけど、ここ(=あ~ちゃん&のっち)はちょっと、やっぱり合わないんですよ」と爆弾発言。

スタジオは一瞬どよめきに包まれるも、あーちゃんは淡々と「学んでる先生が違うからか、あんまりハモんないよね」と解説。「ダンスも揃ってるように見えると思うんですけど、のっちだけ先生が違うんですよ。今は一緒なんですけど、一番最初に習った先生が大事なんですよ。そこが違うんでやっぱりちょっと合いづらい。のっちはキレがあるんで、得意部門が違うんです」とぶっちゃけトークを展開した。

MCの上田晋也から「日頃の会話とかでは(どうなの)?」と日常での3人の関係性を問われると、「音楽に関してはこの2人(=かしゆか&のっち)が合う」、「ここ(=あ~ちゃん&のっち)が合うのは食べ物。ゆかちゃんは野菜が食べれない。私たちは野菜が好きなんで、密に合いますね」とそれぞれの共通点が判明。メンバーの仲の良さを再確認し、「よかったわ。さっき解散の危機かと思った」と上田も胸をなでおろした。

さらに、あ~ちゃんの実の妹で、女優の川島海荷が所属するパフォーマンスガールズユニット・9nineのメンバーとしても活躍する西脇彩華(にしわきさやか)がVTRで登場。「(私が)よく食べ物をこぼしちゃうんですよ。いつもお姉ちゃんに助けてもらって、よだれかけみたいなのを掛けてもらって食べるようにしてます。いつもありがとう」と感謝のメッセージを寄せ、オンエア上でキュートな姉妹共演を果たした。(モデルプレス)
-----以上、モデルプレス 2013年11月25日00時58分 より引用-----

がんばれ~!Perfume あ~ちゃん&のっち&かしゆか!


Perfume あーちゃん 爆弾発言 のっち か ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg