SSブログ
ももち 嗣永桃子 奇跡の一枚 ロンハー アイメイ ブログトップ

ももち 嗣永桃子 奇跡の一枚 ロンハー アイメイク Berryz工房 [ももち 嗣永桃子 奇跡の一枚 ロンハー アイメイ]

ももち、ビックリしました。元々かわいいけど、今回は別人です。
メイクひとつで、こんなにも変わるんですね。特にアイメイクで!
「ももち」を卒業し「嗣永桃子」としてキャラを変えて「女優」で十分、戦えます。

-----以下、モデルプレス 2013年11月20日20時27分 より引用-----
Berryz工房ももちが“別人”に激変「可愛さの上限が計り知れない」

momochi.jpg
ロンハー「奇跡の一枚」企画で激変した“ももち”こと嗣永桃子/オフィシャルブログ(Ameba)より
Berryz工房の“ももち”こと嗣永桃子が、本人も「別人」と驚くほどの激変ぶりでファンを驚かせた。

【このほかの写真を見る】奇跡の一枚!いつものももちとビフォーアフター比較

嗣永は19日に放送された「ロンドンハーツ3時間スペシャル」(テレビ朝日系)の恒例企画「奇跡の1枚」に出演。ピンクのリボンにツインテールがチャームポイントの嗣永だが、プロのヘアメイクによってぐっと艶っぽい大人の女性に変身。もともと可愛らしい顔立ちの彼女の新たな一面が引き出され、視聴者からは「かわええええええ」「そら可愛いわ」「素材がいいからな」など絶賛の声が上がった。

嗣永は自身のブログで同番組について触れ「常に可愛いももちですが自分の可愛さの上限が計り知れなくて逆にこわいです」といつものナルシストキャラを炸裂させたが、放送後にビフォーアフターを掲載すると「別人~(笑)」と驚きをあらわに。仕上がりに大満足の様子で「かわいい~ たーくさんのスタッフさんが魔法をかけてくださいました」と喜びをつづった。

ファンからは「このももち本当に大人っぽくて可愛すぎます!」「今後少しイメチェンしてもいいかもね?」「ももちの存在そのものが奇跡だと思うよ」といった反応が寄せられている。
-----以上、モデルプレス 2013年11月20日20時27分 より引用-----

がんばれ~!ももち 嗣永桃子!



あなたはアイメイクで悩んでいませんか?
一重、二重、奥二重だけでなく
あなたに合った瞳美人を作るには
もう1つの視点でおこなうアイメイクがあります。

6400人以上のメイクアドバイスを経験したメイクのプロが
流行に左右されない使えるアイメイク技術をお教えします。

あなたもこのような悩みはありませんか?
◆アイメイクをしてもあまり変わらない。
◆目がきつくみえます。
◆似合う色がわかりません。
◆アイメイクがワンパターンなんです。
◆時間が経つとくすんで見えます。
◆アイメイクをちょっとしただけで派手顔になります。
◆まぶたが腫れぼったく見えます。
◆アイラインがうまくひけないんです。
◆目がぼんやりした印象です。
◆左右の目が違うんです。
◆色のいれる幅がわかりません。

アイメイクは、メイクの中でも、繊細なパーツ。
他のパーツと比べ、メイクの工程も増えるので、迷いや悩みも、多くなるものですよね。
◎ためらっていたアイメイクに、もっと積極的にチャレンジできるようになりたい!
◎手持ちのアイテムの活かして、新しいものを買わなくても、メイクのレベルを上げたい!
◎「メイク、上手ね~」と、周りから褒められたい!
◎毎日、メイクをするのが楽しくなり、もっと、メイクに自信をつけたい!
◎好感度を上げて、モテたい!!

このように思っているあなたには、アイメイクの迷いや悩みを解消して、
自信をもってアイメイクが楽しめるようになる方法をお伝えします。

詳しくは、こちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓





ももち 嗣永桃子 奇跡の一枚 ロンハー アイメイ ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg