So-net無料ブログ作成
釈ボディ 動画 ダイエット エクササイズ 釈由美 ブログトップ

釈ボディ 動画 ダイエット エクササイズ 釈由美子 [釈ボディ 動画 ダイエット エクササイズ 釈由美]

釈由美子も、もう35歳ですか。でも凄い完璧ボディーですね!
いったい、どのようにボディーを磨いているのでしょう?
ふと、「由美かおる」と重なって見えたのは私だけ?


-----以下、デイリースポーツ 2013年11月20日06時58分 より引用-----
釈由美子35歳「健康ボディ」披露!エクササイズ指導に古武道も

syaku_yumiko.jpg
 スタイルブック「釈ボディ」でセミヌードを披露している釈由美子
 女優の釈由美子(35)が19日発売の美容スタイルブック「釈ボディ」(学研パブリッシング刊)でセミヌードを披露している。

 ストイックなダイエットを繰り返してきた釈がたどり着いた美の秘訣は「健やかでいること」。自身の美容道の集大成である1冊では、成果を示すべくS字にくびれたボディーをさらけ出している。

 付属DVDではエクササイズ指導や古武道にも挑戦。「楽しみながら、健康になれることを続けていくことが、美しい体作りに一番いいということをお伝えしたくて、この本を作りました」と呼びかけている。
-----以上、デイリースポーツ 2013年11月20日06時58分 より引用-----

がんばれ~!釈由美子!



ダイエットを続けることができないと、
「なんで私は、こんな簡単なことが3日しかできないんだろう・・・」
と自己嫌悪に陥ってしまいます。

自分が嫌いになり、ダイエットに対して恐怖に近い感情を抱くようになり、
負け組ダイエッターの道を、どんどん進んでしまっているのです。

しかし、いま世の中にあるダイエット法で失敗するのは、
決してあなたが悪いわけではありません!

失敗の原因は、
継続について考えられていないダイエット方法そのもの、なのです。

多くのダイエットで「継続」という点で、不足しています。

ダイエットを継続させる唯一の手段は、
気持ち(=メンタル)の面がしっかりとサポートされたダイエットプログラムに取り組むことです。

どんなダイエット方法でやせるのか、ではなく、
どうやってダイエットをストレスなく続けていくのかを考えられている方法を選ぶことが、
ダイエットを続ける、唯一の方法なのです。

とても簡単な答えです。
でも、ほとんどのダイエットは継続について、しっかりと専門家の意見を取り入れて考えられていないので、
メンタル面まで考慮されているダイエット方法を見つけるのは、非常に難しいです。

人は 気持ち=メンタル で行動をします。

どんなに簡単で、どんなに楽そうなダイエットでも、
気持ちの深い部分で「やりたい」と感じることができなければ、継続して取り組むことはできません。

ただ、ダイエットにメンタルといっても、教えることができる人が少ないです。
メンタル面だけではなく同時に体のサポートもフォローしなければいけません。

続けることができるダイエットがしたいと思っていても、
適切なエクササイズがなければやせることは困難です。

詳しくは、こちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓




釈ボディ 動画 ダイエット エクササイズ 釈由美 ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg