SSブログ
剛力彩芽 ヒップホップ プロペラダンス 峯岸みな ブログトップ

剛力彩芽 ヒップホップ プロペラダンス 峯岸みなみ 動画 剛力彩芽水着 [剛力彩芽 ヒップホップ プロペラダンス 峯岸みな]

しかし、ダンスはうまいですね。剛力彩芽!
私は、根っからのリズム音痴なので、あの踊りは信じられません。
剛力彩芽ちゃん、歌はイマイチのような気がしますが、一般的にダンスが上手い人は歌は苦手?
(マイケル・ジャクソンは別として・・・)

-----以下、オリコン 11月20日(水)6時0分配信 より引用-----
峯岸効果!? 話題の“剛力ダンス”MVが1000万回再生突破
 女優・剛力彩芽の歌手デビュー曲「友達より大事な人」(7月発売)のミュージックビデオ(MV)のYouTube再生回数が、19日までに1000万回を突破した。

 剛力のダンスはプロも認めるほどの腕前で、同曲のMVでもヒップホップをベースにハウスの要素を織り交ぜた難易度の高いダンスを披露。「みんなにも一緒に踊ってほしい」との本人の意向で、サビで手を回す“プロペラダンス”も話題となった。

 1000万回再生突破を受けて剛力は「本当に本当ですか?!(笑) 『友達より大事な人』のMVは日本のみでYouTube公開しているのですが、のべ1000万人の方に見ていただいているのには自分でもびっくりしています! これも応援してくださった皆さんのおかげです。これからも笑顔を届けるために頑張ります!」と力を込めた。

 最近では16日放送のフジテレビ系『めちゃ2イケてるッ!』2時間SPで、「髪型が剛力彩芽」と指摘されたAKB48の峯岸みなみが、即興でプロペラダンスを幾度となく踊ったことで話題に。翌日にはAKBの握手会イベントでも披露。小嶋陽菜が自身のInstagramに峯岸の“剛力ダンス”動画をアップしたことで大反響を呼び、オリジナルとの比較も熱を帯びている。
-----以上、オリコン 11月20日(水)6時0分配信 より引用-----

がんばれ~!剛力彩芽!



【27日間ヒップホップダンス上達プログラム】は、
その名の通り、
まったくのダンス未経験者でも、
自宅でヒップホップダンスが最短で習得できるよう組み上げた
日本初の最短ダンサー育成プログラムです。
 ● みんなに内緒でヒップホップダンスをマスターしたい!
 ● 若い頃やりたかったヒップホップダンスを諦めきれない!
 ● うちの子もEXILEや安室ちゃんみたいにかっこいいダンスを習わせたい!
 ● ヒップホップダンスに必要なリズム感がない!
 ● もともと運動が苦手!
 ● 市販のヒップホップダンスのDVDではわからなかった!
 ● ヒップホップダンスは有酸素運動だからエクササイズとしてやりたい!
 ● ヒップホップダンスでナチュラルマッチョになりたい!
 ● ヒップホップダンスのスクールが近所にない!
 ● ヒップホップダンスのスタジオに通うのは嫌だ!
 ● ヒップホップダンスを習う時間がない!
 ● 自分のペースでヒップホップダンスを習いたい!
 ● 本気でヒップホップダンスをマスターしたい!
 ● ヒップホップダンスを習いに行くのは気が引ける!
 ● ヒップホップダンスのスクールに通うためのお金がない!
 ● スクールに通っているが、なかなか上達しない!
 ● 好きな曲で本格的なヒップホップダンスを踊りたい!
 ● ヒップホップダンスで注目を集めたい!
 ● 将来ヒップホップダンスを仕事にしたい!
 ● もし、1つでもあなたに当てはまるものがあれば、
 ● そして「ダンスを踊りたい!」「誰よりもうまくなりたい!」

【27日間ヒップホップダンス上達プログラム】
を実践された方のほとんどが、

「もっと早く出会いたかった・・・」

と声を漏らす理由が、きっと理解できるはずです。

詳しくは、こちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓




剛力彩芽 ヒップホップ プロペラダンス 峯岸みな ブログトップ



スポンサーリンク

xxxxx.jpg