SSブログ

滝口ひかり 深イイ話 faavo drop 2000年に1人の美少女 プレイボーイ 橋本環奈 [滝口ひかり 深イイ話 faavo drop 20]


「2000年に1人の美少女」といわれている滝口ひかりさんが11日の深イイ話に出演しました。
自宅が紹介され「滝口ひかり、可愛い」「ホンマにいい家族」などの声が出ています。

faavo drop 滝口ひかり主演映画「埼玉のピーオーブィ」

-----以下、2015年5月13日 13時40分 Techinsight より引用-----
滝口ひかり“2000年に1人の美少女”とは?『深イイ話』出演で大きな反響。

takiguchi_hikari.jpg
「世界一幸せで最高な家族」と滝口ひかり(画像は『滝口ひかり ツイッター』より)

イベントで踊っている写真がきっかけで、博多のローカルアイドルから全国区のトップアイドルとなった、“1000年に1人の逸材”橋本環奈(Rev. from DVL)。しかし2014年にデビューしたアイドルグループ・dropに、“2000年に1人の美少女”というメンバーがいるらしい。

東京を中心にライブ活動を展開している「drop」は、女性4人グループ。特徴はメンバー全員が“ツインテール”と呼ばれる、髪の毛を両サイドで縛り肩の位置まで下げる髪型であること。ファンは男性だけで無く、ツインテールが大好きな女子からも人気があるらしい。

dropメンバーの1人、滝口ひかりは2014年『週間プレイボーイ』読者投票でグランプリを獲得してから、雑誌のグラビアを次々に飾っているアイドル界の新星である。その美貌から、“2000年に1人の美少女”と言われている。

5月11日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ)では滝口の自宅に、彼女にデビュー当時から注目しているというサバンナの高橋茂雄が訪問。今でも家族と暮らしている滝口が住んでいたのは、千葉県にある築年数が古いと思われる集合住宅。6人家族で20年住んでいるという住宅は部屋数が少ないのか、食事もしているリビングで滝口と2人の妹そして母親が寝ているらしい。部屋の様子から彼女の育った家庭環境は、経済的に豊かでは無かったであろうことは伝わってきた。

しかし6人家族は皆穏やかで、自営業の父親と中学生の弟を含めて本当に仲が良い。思春期の頃は自分の家庭に不満を持ち、キツい言葉で母親を責めたこともあるという滝口。しかし今はアイドルとして歩み始めた自分を一生懸命に応援してくれる家族の声を糧に、彼女はより大きく羽ばたこうとしているのだ。

この放送の反響は大きく「滝口ひかり、可愛い」「ホンマにいい家族やったな!」というつぶやきが、ツイッター上に溢れていた。彼女も『滝口ひかり(blue_drop920)ツイッター』で、「滝口家は私にとって、世界一幸せで最高な家族です」とコメント。同番組で取り上げられ注目されたチャンスを、ぜひ生かして欲しいものだ。

※画像は、『滝口ひかり(blue_drop920)ツイッター』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 みやび)
-----以上、2015年5月13日 13時40分 Techinsight より引用-----

がんばれ~!滝口ひかり!

有村架純 ベッド写真 ようこそ、わが家へ 藤井流星 相葉雅紀 足立梨花 沢尻エリカ [有村架純 ベッド写真 ようこそ、わが家へ 藤井流]


5月11日、女優・有村架純さんの“ベッド写真”が流出しました。
この写真は、裸の有村さんと男性がホテルのベッドと思しき場所で寄り添っている、かなりセクシーなものです。
有村さんは背中を露わにした状態で、いわゆる“事後”のような雰囲気漂う一枚になっています。

相葉雅紀×沢尻エリカ×有村架純『ようこそわが家へ』 2015.4.7

-----以下、2015年5月12日 10時22分 ナリナリドットコム より引用-----

裸の有村架純「ベッド写真」に騒然、男性と寄り添い“事後”の雰囲気。

5月11日、女優・有村架純(22歳)の“ベッド写真”が流出した。この写真は、裸の有村と男性がホテルのベッドと思しき場所で寄り添っている、かなりセクシーなもの。有村は背中を露わにした状態で、いわゆる“事後”のような雰囲気漂う一枚だ。

……と、これは現在、有村が出演している連続ドラマ「ようこそ、わが家へ」(フジテレビ系)第5話(5月11日放送)でのワンシーン。

有村のもとに謎のメールと、過去に恋人と撮った“ベッド写真”が届き、戦慄するという場面で、スマートフォンに表示した“ベッド写真”を見た兄(相葉雅紀)がドギマギ、「お兄ちゃんの知らないところでそんなことしてたのか」「知ってるところでヤるわけないでしょ」と際どい会話が続く。

また、大学の友人(足立梨花)と有村のシーンでもこの“ベッド写真”が大写しに。「ダメだよ、女子アナ目指してるなら」と注意する友人に、「ちょっと盛り上がっちゃってさ」「旅行行ったときとかには、いろいろ撮ったけど」「パソコンに保存してあるかな」などの会話が繰り広げられた。

この写真には、番組放送中からTwitterなどで騒然。「有村のベッド写真来るとは思わなかった」「ニャンニャン写真…」「これはけしからん(笑)」「ショッキング画像が映った」「まさかの濡れ場…」「合成だろ? 合成だと言ってくれ」「男、ふざけんな!」など、悲鳴も含め、さまざまな声が上がっている。

ちなみに、相手の男性は、別れたあとも執拗に追い回している有村の元カレ(藤井流星/ジャニーズWEST)。今後、この写真がどのようにストーリーに絡んでいくのか、ますます目が離せなそうだ。
-----以上、2015年5月12日 10時22分 ナリナリドットコム より引用-----

がんばれ~!有村架純 藤井流星 相葉雅紀 足立梨花 沢尻エリカ!

内田理央 仮面ライダー だーりお セクシー写真集 マジカル 詩島霧子 過激 動画 画像 無料 [内田理央 仮面ライダー だーりお セクシー写真集]

 特撮ドラマ「仮面ライダードライブ」(テレビ朝日系)でヒロイン・詩島霧子を演じている内田理央さんが6日、東京都内でセカンド写真集「Magical(マジカル)」(ワニブックス)の発売記念握手会を開催しました。
写真集では水着姿やセクシーショットも披露しており、「女性にも男性にも魅力的に感じてもらえるように作ったのですが、子どもたちは想定外です」と笑顔で語りました。

内田理央 DokkiRIO 07

-----以下、まんたんウェブ 5月6日(水)14時2分配信 より引用-----

<内田理央>「仮面ライダー」ヒロインがセクシー写真集 「子どもは想定外」

uchida_rio.jpg
写真集「Magical」の発売記念握手会に登場した内田理央さん

 特撮ドラマ「仮面ライダードライブ」(テレビ朝日系)でヒロイン・詩島霧子を演じている内田理央さんが6日、東京都内でセカンド写真集「Magical(マジカル)」(ワニブックス)の発売記念握手会を開催。写真集では水着姿やセクシーショットも披露しており、「女性にも男性にも魅力的に感じてもらえるように作ったのですが、子どもたちは想定外です」と笑顔で語った。

 「仮面ライダー」に出演してから「女性や子どもたちに応援してもらえるようになった」と笑顔を見せた内田さん。写真集のお気に入りのカットは「“胸をのぞきこんだようなしぐさ”」の写真だといい、「(『ドライブ』の)共演者の方たちにもお気に入りと言っていただけました」とにっこり。「(見開きで)お尻だけというのもあるので、私の“ぷりケツ”も見てもらえる」とアピールした。

 また、マンガやアニメも好きだという内田さんは、好きなアニメは「『To LOVEる ―とらぶる―』。実写化されたら、ぜひ出演したいです。夢なんです」と目を輝かせていた。写真集はB5判、112ページ。2800円(税抜き)で発売中。

-----以上、まんたんウェブ 5月6日(水)14時2分配信 より引用-----

がんばれ~!内田理央 仮面ライダー だーりお 詩島霧子!



スポンサーリンク

xxxxx.jpg