SSブログ

広瀬すず ジャニーズJr 交際疑惑 衝撃画像 suzu 写真集 学校のカイダン 過激 動画 画像 無料 [広瀬すず ジャニーズJr 交際疑惑 衝撃画像 s]


「ゼクシィ」(リクルート)や「Fit’s」(ロッテ)、JR東日本、ソフトバンクなど多数のCMに出演し、16歳ながら早くも次世代のCM女王として注目を集めている女優・広瀬すずさん。
1月からは初主演連続ドラマ『学校のカイダン』(TBS系)にも出演中と、飛ぶ鳥を落とす勢いで大ブレイク中ですが、そんな 広瀬さんの周辺がある問題に悩んでいるといいます。

広瀬すず、“フニャンダンス”生披露!ロッテ「Fit’s」新CM発表会1

-----以下、Business Journal 2月28日(土)18時1分配信 より引用-----

広瀬すず、ジャニーズJr.との衝撃画像&交際疑惑騒動 人気急上昇で話題再燃…

hirose_suzu.jpg
『広瀬すず1st写真集 suzu』(東京ニュース通信社)

「ゼクシィ」(リクルート)や「Fit’s」(ロッテ)、JR東日本、ソフトバンクなど多数のCMに出演し、16歳ながら早くも次世代のCM女王として注目を集めている女優・広瀬すず。1月からは初主演連続ドラマ『学校のカイダン』(TBS系)にも出演中と、飛ぶ鳥を落とす勢いで大ブレイク中だが、そんな 広瀬の周辺がある問題に悩んでいるという。

 CMでの活躍が目立ち始めた昨年初め、インターネット上にジャニーズJr.の宮近海斗との2ショットとされる写真が流れたことで、一時は交際が噂される事態に発展。 さらに、2人のやりとりだとされるLINEの画像まで出回った。その内容は、当時、まだ中学生だった広瀬が「みやちか」を名乗る相手と、当たり前のようにホテルに行くか行かないかのやりとりをしているもので、10代の恋人同士のやりとりとしては衝撃的だ。結局、それらは合成写真でイタズラの可能性が高いということで片付き、広瀬は現在の飛躍を見せているのだが、今頃になって業界内では、この当時のスキャンダルが噂になっている。テレビ局関係者が語る。

「ネット上ではいまだに画像を見られる状態なのが問題で、初めて見た人は本物のスキャンダル写真だと勘違いしてしまいます。さらに、広瀬は最近ではバラエティ番組への露出も増え、『あのCMの子は誰?』という段階から急激に知名度が上がったことにより、ネット上で検索される回数も増え、結果として問題の写真が見られる機会が上がってしまっているのです」

 こうした事態に、広瀬の所属事務所フォスターも迷惑しているようだ。

「1年前には広瀬にまったく注目していなかった芸能界関係者たちの間で、今になってあの時のスキャンダル騒動が話題になっているのは確かです。フォスターは外部からの問い合わせに対し、1つひとつ説明しているようです」

 広瀬は今月行われた「Fit’s」CM発表会で恋愛について聞かれ、「興味ないです」ときっぱり。理想の男性像にも「性格が自分にそっくりな人がいい。自分はドライなところがあるので、スパーンとしている人がいい」と答えていた。そのやり取りを会場で見ていた週刊誌記者は語る。

「芸能記者でもテレビやスポーツ紙の取材だと、通常10代の子に恋愛の話を根掘り葉掘り聞くことは あまりないので、記者たちの遠慮のなさに驚きました。濡れ衣を着せられただけとはいえ、タレントは一度スキャンダラスな話題が持ち上がると、そのイメージを払拭するのに苦労するものです。しかし、それ以上に驚いたのが、広瀬がどんな質問にも動揺することなくサクサク答えていたことです。物怖じしない性格は女優には必須条件ともいえ、今後のさらなる活躍が期待できそうです」

 フォスターは、瀬戸朝香を筆頭に女優をメーンにマネジメントしているプロダクション。しかし、当時稼ぎ頭だった瀬戸も2007年には井ノ原快彦(V6)と結婚。2児をもうけて以前より仕事をセーブしている状態 。他に女優として活躍する人材といえば、北乃きいがいるが、北乃も週刊誌に俳優・佐野和真とラブホテルから出てきたところをキャッチされるというスキャンダルがあり、現在は朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)でキャスターを務めるが、清純派女優路線だった一時期の勢いは失速してしまった。

 広瀬には、先輩・北乃を反面教師として、“濡れ衣返上”のため女優としてのさらなる飛躍を見せてほしいものだ。
(文=編集部)
-----以上、Business Journal 2月28日(土)18時1分配信 より引用-----

がんばれ~!広瀬すず!

市川由衣 下着 すっぴん 披露 YUI 写真集 過激 動画 画像 無料 [市川由衣 下着 すっぴん 披露 YUI 写真集]

女優の市川由衣さんが3月1日、東京・新宿の紀伊國屋書店 新宿本店で写真集『YUI』の発売記念イベントを行いました。

市川由衣主演 映画「海を感じる時」WEB特別版予告篇

-----以下、マイナビニュース 3月2日(月)15時30分配信 より引用-----

市川由衣、下着&すっぴん姿を披露「大胆になっちゃった…」

ichikawa_yui.jpg
写真: マイナビニュース

女優の市川由衣が3月1日、東京・新宿の紀伊國屋書店 新宿本店で写真集『YUI』(発売中 3,024円税込 ワニブックス刊)の発売記念イベントを行った。

市川由衣の最新写真集は、女性カメラマンのHAL KUZUYA氏と男性カメラマンの細居幸次郎氏の撮影による2部構成。HAL KUZUYA氏の目線では、美しいバストにヒップライン、女性なら誰でも憧れてしまうような市川のパーフェクトな身体と女性を象徴するカーブを披露。一方の細居氏による撮影では、3泊4日の函館旅行を舞台に、温泉や浴衣、下着姿にすっぴんなどの姿をフォーカスし、男性の妄想シチュエーションを具現化している。

市川は「今回は初めて男性と女性のカメラマンに撮っていただき、表から見ると女性カメラマン、裏から見ると男性カメラマンの写真という全く違うテーストの新しいタイプの写真集になっています」と解説し、お気に入りを旅館で撮影した浴衣のカットをあげて「これは旅館で浴衣を着てご飯をみんなで食べ、お酒もたらふく飲んだ後の撮影でした。顔も酔っ払ってむくんでいるんですが、こういった写真を撮られるのは初めてなので気に入っています」と紹介。また、女性カメラマンの撮影時は同性で気を許したのか「開放的になってしまって、気づけば何も着てなかったり大胆になっちゃって(笑)。追い剥ぎにあっているような感じでした(笑)」と振り返った。

先月に29歳の誕生日を迎えた市川。三十路まで残り1年を切ったが「30代は楽しみで仕方なくて、お仕事もプライベートもやりことをやっていこうと攻めの姿勢で行こうと思っています」と前向き。そんな彼女に適齢期でもある結婚の話題を振ると「したいですね~。自分は家族と仲が良いので、家族のことを大事にしてくれるような男性がいたらと思います」と話していた。

-----以上、マイナビニュース 3月2日(月)15時30分配信 より引用-----

がんばれ~!市川由衣 YUI 写真集!




スポンサーリンク

xxxxx.jpg