SSブログ

内田愛 杏 激似 デート 恋とはどんなものかしら 依子 フジテレビ 過激 動画 画像 無料 [内田愛 杏 激似 デート 恋とはどんなものかしら]

 フジテレビ「デート~恋とはどんなものかしら~」(月曜後9・00)の第4話(9日放送)で、女優の杏さんが扮するヒロイン・藪下依子の少女時代を演じた子役が、インターネット上で“激似”と話題になっています。
同局の狩野雄太プロデューサーによると「すごい似ている」とスタッフも驚いているそうです。

子役の内田愛ちゃんが女優の杏さんに激似と話題なので見てみた!!

-----以下、スポニチアネックス 2月23日(月)9時6分配信 より引用-----

月9「デート」の子役・内田愛 杏に激似と話題!スタッフも驚き

uchida_ai.jpg
月9「デート~恋とはどんなものかしら~」でヒロイン・依子(杏)の少女時代を演じる内田愛。杏に激似と話題

 フジテレビ「デート~恋とはどんなものかしら~」(月曜後9・00)の第4話(9日放送)で、女優の杏(28)扮するヒロイン・藪下依子の少女時代を演じた子役が、インターネット上で“激似”と話題に。同局の狩野雄太プロデューサーによると「すごい似ている」とスタッフも驚き。第6話(23日放送)に再登場する。

 注目を集める子役は内田愛(12)。第4話は、クリスマスイブに谷口巧(長谷川博己)とデートすることになった依子が、21年前に父(松重豊)とクリスマスの意義やサンタクロースの存在について議論した回想シーンに登場した。

 パッツンと切り揃えた前髪、時代遅れのフレームの大きなメガネは、29歳の依子そのまま。「非現実的な存在を偽装して子どもを騙すのは何のため?」など、早口で超合理主義者らしい言い回しのセリフを、まるで杏が演じているかのように再現。ネット上には「似てたぁ~」「そっくり!」と評判の声が上がり「あの子役は誰?」「また見たい」と話題になった。

 内田は昨年のNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」やフジテレビ「リーガルハイ」などの人気ドラマにも出演。今回は「リーガルハイ」の演出も手掛けた石川淳一監督(43)が指名。第4話の撮影当日には、杏から直々に役作りのアドバイスがあったという。

 狩野プロデューサーは「演じるのは大変な役だと思いましたが、すごいうまいなと誰が見ても思える演技をされていました」とベタ褒め。「依子というキャラクターは前髪パッツンとメガネがアイコン。効率的な女性ならば、目に髪がかからない方がいいと杏さんからアイデアを頂いて。これが内田さんにやっていただいても効いていると思いました」とメークや衣装の効果も語った。

 「ATARU お正月スペシャル」(TBS)で堀北真希(26)「おやじの背中」(同)第1話で松たか子(37)「すべてがFになる」(フジテレビ)で武井咲(21)と、人気女優の“幼少・少女期”を演じてきたが、今回はこれまでにない個性的なキャラクターを表現してみせた。

 ドラマ「リーガルハイ」「相棒」、映画「ALWAYS 三丁目の夕日」「探偵はBARにいる」、舞台「キサラギ」「趣味の部屋」など縦横無尽に活躍する脚本家・古沢良太氏(41)が恋愛ドラマに初挑戦。東大大学院卒で国家公務員のリケジョ・依子と「高等遊民」を自称する芸術・教養オタクのニート・巧、恋愛力ゼロの2人がデートを重ねる姿をコミカルに描く。

 第6話は新年を迎えた1月3日、巧が依子の実家にあいさつに向かうが…。2人の恋の行方、佳織(国仲涼子)鷲尾(中島裕翔)も加わる“四角関係”に注目が集まる。

-----以上、スポニチアネックス 2月23日(月)9時6分配信 より引用-----

がんばれ~!内田愛 杏 フジテレビ!

新井恵理那 セクシー ビキニ姿 プーケット スピリッツ フリーアナウンサー 過激 動画 画像 無料 [新井恵理那 セクシー ビキニ姿 プーケット スピ]

 本日16日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』12号の表紙はタレントでフリーアナウンサーの新井恵理那さんが飾っています。

美しすぎる お天気キャスター 新井恵理那

-----以下、RBB TODAY 2月16日(月)8時1分配信 より引用-----

無邪気に、セクシーに…新井恵理那、プーケットでビキニ姿披露

arai_erina.jpg
初水着! 新井恵理那、プーケットのビーチでスマイル

 本日16日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』12号の表紙はタレントでフリーアナウンサーの新井恵理那が飾っている。

 今回は、南国の島プーケットでのまぶしい水着姿のグラビアを披露している新井。ビーチではしゃぐ無邪気な笑顔や、黒のビキニでセクシーな表情のカットもあり見応え充分。

 インタビューでは、多趣味だという最近の趣味についても。番組がきっかけで、あるスポーツを猛特訓中であることや、今後の目標についても語っている。昨年発売した1st写真集『えりーなのために』も発売中。

 今号のメイキングムービーは、 スピリッツHPにて16日から22日の間、限定公開されている。

-----以上、RBB TODAY 2月16日(月)8時1分配信 より引用-----

がんばれ~!新井恵理那!

中谷美紀 フライデー 渡部篤郎 腕組み 2ショット 入籍間近 過激 動画 画像 無料 [中谷美紀 渡部篤郎 腕組み 2ショット 入籍間近]

中谷美紀さんと渡部篤郎さんが腕を組んでいる様子が目撃されたと報じています。
渡部さんの息子2人が成長し、中谷さんと渡部さんは近々の入籍を決意したようです。
広告代理店関係者の間でも情報が飛び交い、間違いないとの声が出ています。

中谷美紀 with 坂本龍一 砂の果実

-----以下、 2015年2月13日 13時0分 サイゾーウーマン より引用-----

渡部篤郎&中谷美紀、腕組み2ショット撮られた! RIKACOからの“不倫略奪愛”へて結婚へ

 2月13日発売の「フライデー」(講談社)が、9日の夜に東京・西麻布で仲睦まじく腕を組む渡部篤郎と中谷美紀の様子をキャッチし、「入籍間近」であると報じている。渡部と中谷の交際が発覚したのは2003年。“不倫略奪愛”からスタートした2人のゴールイン寸前に、注目が集まっている。

 掲載された写真には、顔を隠そうともせずにぴったりとくっついて歩く渡部と中谷の様子が写っている。今まで2人は交際の事実をひた隠していたが、その警戒が解かれた理由には、やはり“渡部の子ども”のことがあるという。長男は昨年成人し、次男ももうすぐ16歳と、父親の再婚を理解できる年齢になったとして、ついに近々の入籍を決意したのだという。

 渡部と中谷が出会ったのは、18年前のCM撮影で共演した際のこと。その2年後にドラマ『ケイゾク』(TBS系)で再会し、翌年の『永遠の仔』(日本テレビ系)で続けて共演したことから仲を深めていったといわれている。

「当時、渡部はすでにモデル・RIKACOと結婚7年目を迎えており、2人の子どもにも恵まれていました。しかも、RIKACOと中谷は友人同士でもあったため、週刊誌に不倫疑惑が報じられて物議を醸したものです」(芸能ライター)

 報道当初は夫婦揃って離婚説を否定していたものの、05年に離婚を発表。子どもの親権はRIKACOが持つこととなった。見事“略奪愛”を成功させた中谷だったが、それから10年間、何度も結婚情報がささやかれつつも、実際に結婚に至ることはなかった。

「09年には、渡部が中谷と同じ芸能プロダクションに移籍したことから、週刊誌では一斉に『いよいよ結婚』と報じられたものの、結局、結婚発表はナシ。さらに13年には、渡部がRIKACOと息子とともに海外旅行をしたと『女性セブン』(小学館)で報じられ、その際『両者は籍を入れない“事実婚”を選択したのでは』という説まで出ていたほどです。しかし先日、広告代理店関係者の間でも、結婚情報が飛び交っていたことから、近々両者に動きがあることは間違いないでしょうね」(ワイドショーデスク)

 15年越しとなった“略奪愛”は、ついに実を結ぶこととなりそうだ。

-----以上、2015年2月13日 13時0分 サイゾーウーマン より引用-----

がんばれ~!中谷美紀 渡部篤郎!

矢口真里 ふんどし 背中を押される賞 ベストフンドシストアワード フンドシ 過激 動画 画像 無料 [矢口真里 ふんどし 背中を押される賞 ベストフン]

 芸能活動を再開した矢口真里さんが12日、都内で行われた「第4回ベストフンドシストアワード」の授賞式に出席しました。
不倫、離婚騒動から約1年5カ月ぶりの芸能活動復帰を果たしてから約3カ月半。復帰後初の芸能イベントにふんどしを締めて参加しました。

今だから言えるナイショ話 動画 矢口真里-Full-[2014-12-22]

-----以下、スポニチアネックス 2月12日(木)16時36分配信 より引用-----

矢口真里 ふんどし締めて授賞式出席「背中を押される賞」

yaguchi_mari.jpg
「第4回ベストフンドシストアワード」授賞式に出席した矢口真里

 芸能活動を再開した矢口真里(32)が12日、都内で行われた「第4回ベストフンドシストアワード」の授賞式に出席。不倫、離婚騒動から約1年5カ月ぶりの芸能活動復帰を果たしてから約3カ月半。復帰後初の芸能イベントにふんどしを締めて参加した。

 昨年10月、日本テレビ「情報ライブミヤネ屋」(月~金曜後1・55)に生出演し、芸能活動を再開した矢口。この日は同アワードで今年から新設された「ふんどしを締め直して頑張る人」に送られる特別賞を受賞。

 壇上に立った矢口は「まだまだ世間の厳しいご意見のある中、こんなに背中を押される賞はない。今日もふんどしを締めて、この場に立っております。初心者なんですけど、ふんどしのことを第一に考えてやっていきたい」とあいさつ。初心者でありながらもプライベートでも3枚のふんどしを持っているといい、「徐々にレパートリーを増やしていきたい」と力を込めていた。

-----以上、スポニチアネックス 2月12日(木)16時36分配信 より引用-----

がんばれ~!矢口真里 ふんどし!

比嘉愛未 福士誠治 熱愛発覚 ハンチョウ 警視庁安積班 バッケンレコードを超えて 過激 動画 画像 無料 [比嘉愛未 福士誠治 熱愛発覚 ハンチョウ 警視庁]

 俳優福士誠治さんと女優比嘉愛未さんが交際していることが11日、分かりました。
2人を知る関係者は「交際していると聞いています」と話しています。

比嘉愛未 ドラマ撮影現場でとんでもないことが起こる!?

-----以下、日刊スポーツ 2月12日(木)5時6分配信 より引用-----

比嘉愛未と福士誠治が熱愛発覚

higa_emi.jpg
12年2月、ドラマのPRをする比嘉愛未(左)と福士誠治

 俳優福士誠治(31)と女優比嘉愛未(28)が交際していることが11日、分かった。2人を知る関係者は「交際していると聞いています」と話している。

 2人は、12年TBS系連続ドラマ「ハンチョウ~警視庁安積班~」で、警察学校同期で警視庁捜査1課の同僚という設定で共演。その後も、北海道文化放送制作の13年フジテレビ系ドラマ「バッケンレコードを超えて」で、福士が主人公の事故で記憶を失ったスキージャンパー、比嘉が主人公を献身的に支える恋人という設定で再び共演した。さらに昨年1月にも中村勘九郎(33)主演の舞台「真田十勇士」で共演した。関係者は「何度か共演するたびに互いに理解が深まり、交際に発展したのでは」と話している。

-----以上、日刊スポーツ 2月12日(木)5時6分配信 より引用-----

がんばれ~!比嘉愛未 福士誠治!

ゆりやんレトリィバァ マツモトクラブ じゅんいちダビッドソン R-1 フジテレビ [ゆりやんレトリィバァ マツモトクラブ じゅんいち]

 “ひとり芸日本一”を決める『R-1ぐらんぷり2015』決勝戦が10日、フジテレビ系で生放送され、サッカーの本田圭佑選手の物まねを貫いたピン芸人・じゅんいちダビッドソンさんが優勝しました。
各メディアから一斉に新王者決定のニュースが飛び交うなか、ネット上では優勝したじゅんいちさんに次いで、最終決戦に残った“無名”ピン芸人・ゆりやんレトリィバァさんと、マツモトクラブさんに注目が集まっています。

ゆりやんレトリィバァR1グランプリ2015決勝ネタ「女スパイ」2015年2月10日


R1 マツモトクラブ ファイナル 2015/2/10

-----以下、オリコン 2月11日(水)6時0分配信 より引用-----

『R-1』決勝、無名芸人に脚光 ダークホースが爪痕残す

r-1.jpg
(左から)ゆりやんレトリィバァ、敗者復活戦から勝ち上がったマツモトクラブ (C)ORICON NewS inc.

 “ひとり芸日本一”を決める『R-1ぐらんぷり2015』決勝戦が10日、フジテレビ系で生放送され、サッカーの本田圭佑選手の物まねを貫いたピン芸人・じゅんいちダビッドソンが優勝した。各メディアから一斉に新王者決定のニュースが飛び交うなか、ネット上では優勝したじゅんいちに次いで、最終決戦に残った“無名”ピン芸人・ゆりやんレトリィバァと、マツモトクラブに注目が集まっている。

 英語やアメリカ人の物まねを取り入れたネタで笑いをとったゆりやんレトリィバァ(24)は、2013年にNSC(吉本総合芸能学院)を主席で卒業。芸歴はまだ2年目ながら、『第15回尼崎新人お笑い大賞』(2014)で大賞を受賞するなど、決勝進出も納得の実力派だ。

 本番のネタ順も「他の人がついて来られないくらいの空気を作りたい!」とトップバッターを買って出るなど、早くも大物らしさを感じさせる。さらに、今月27日に行われる関西の若手漫才師の登竜門『第45回 NHK上方漫才コンテスト』では、友近以来12大会ぶりにピン芸人として本選に出場する。

 今年から導入された敗者復活ステージから這い上がったマツモトクラブ(38)は、バイきんぐなどと同じSMAに所属。敗者復活枠の発表後に記者に配られた空白の目立つプロフィールには受賞歴、特技は「特になし」と書かれているなか、趣味はパチンコと書かれていた。

 芸歴はまだ4年目ながら、なかなか帰らないストリートミュージシャンの客のネタで会場を沸かせ、決勝まで駒を進めた。お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良とさまぁ~ずがMCを務める若手芸人発掘ライブ『新人内さまライブ』の常連組で、昨年12月12日に行われた『新人内さまライブチャンピオン大会2014』にも出場していた。

 ネット上では、突如現れた新星たちに「初めて見たけど面白すぎる!」「ネタ番組が少なくなって、こういう人たちを見逃しちゃってた」と絶賛する声が続々とあがった。大会直後の検索ランキングでもファイナリストたちが上位にランクインし、王座こそ逃したものの確かに爪痕は残した。

 昨年、“無名のダークホース”として大会をかき回すも、王座には一歩届かなかったじゅんいちだが、一年越しに栄冠を掴んだ。新王者の前例に続けと、陽の目を浴び始めた“無名芸人”たちは、今年の雪辱を胸に来年の下克上を目指す。

-----以上、オリコン 2月11日(水)6時0分配信 より引用-----

がんばれ~!ゆりやんレトリィバァ マツモトクラブ じゅんいちダビッドソン R-1 フジテレビ!

二階堂ふみ オカモトレイジ 朝まで2ショット 2世ミュージシャン 延原達治 過激 動画 画像 無料 [二階堂ふみ オカモトレイジ 朝まで2ショット 2]

 冷たい風が頬を突き刺す1月下旬の午前2時の東京・渋谷のクラブは、そんな寒さをものともしない若者たちの熱気であふれます。
映画『ヒズミ』『私の男』で脚光を浴びた女優・二階堂ふみさんもその一人です。

二階堂ふみ、ナマ足露出でフレッシュさアピール

-----以下、女性自身 2月11日(水)6時0分配信 より引用-----

二階堂ふみ 2世ミュージシャンと“朝まで2ショット!”


 冷たい風が頬を突き刺す1月下旬の午前2時。週末ともなると東京・渋谷のクラブは、そんな寒さをものともしない若者たちの熱気であふれる。映画『ヒズミ』『私の男』で脚光を浴びた女優・二階堂ふみ(20)もその一人だ。

 二階堂が友人女性とクラブを出たのは午前3時。歩き出した2人に一人の男が近づいた。オカモトレイジ(24)だ。

「ダウンタウン・浜田雅功(51)の長男のハマ・オカモト(23)も所属するOKAMOTO’Sのドラマー。THE PRIVATESの延原達治を父に持つ“2世”だ」(音楽関係者)

 話しかけるレイジに二階堂は笑顔で答える。友人はその場を去り、残った2人に夜明けまで、まだ時間はある。

「二階堂は昨年11月に16歳年上俳優・新井浩文と破局。レイジも最近『彼女がいない』と言っていた。2人は同じ事務所で彼女は『ジーレイちゃん』と慕い、ペアルックを作る間柄」(前同)

 クラブを後にした二階堂とレイジが向かったのはセンター街にあるカフェバー。なにか冗談を言ったレイジの頭を、二階堂が笑顔でポンと叩く。午前5時。バーの閉店時間とともに店を出た2人は「すしざんまい」へ。

「店内では役者論や恋愛観について熱く語っていました。支払いをしようとする男性を制して、『おごられるのは好きじゃない!』と二階堂さんが全額支払っていました」(居合わせた客)

 午前7時に店を出た2人は渋谷の街へと消えていった。所属事務所は2人の関係を「仲のいい友人」と語るが、男女の友情はときとして「私の男」に変わることも、ある。

(週刊FLASH 2月24日号)
-----以上、女性自身 2月11日(水)6時0分配信 より引用-----

がんばれ~!二階堂ふみ オカモトレイジ!

サム・スミス グラミー賞4冠 スッキリ MUSIC JAPAN 出演 Sam Smith [サム・スミス グラミー賞4冠 スッキリ MUSI]


日本時間2月9日にロサンゼルスにて行われた“第57回グラミー賞授賞式”にて、主要3部門を含む4部門を最多受賞し話題を集めている、弱冠22歳のイギリス出身の歌手サム・スミスさんが、2月17日放送の日本テレビ系「スッキリ!!」へ生出演し生歌唱することが発表されました。

Sam Smith - Stay With Me

-----以下、WHAT’s IN?WEB 2月10日(火)16時39分配信 より引用-----

グラミー賞4冠サム・スミス、「スッキリ!!」&「MUSIC JAPAN」に出演

sam_sumith.jpg
サム・スミス

日本時間2月9日にロサンゼルスにて行われた“第57回グラミー賞授賞式”にて、主要3部門を含む4部門を最多受賞し話題を集めている、弱冠22歳のイギリス出身の歌手サム・スミスが、2月17日放送の日本テレビ系「スッキリ!!」へ生出演し生歌唱することが発表された。

さらに、来日中にNHKホールで行われる「MUSIC JAPAN」の番組収録に参加し、観客3,000人を前にパフォーマンスを披露。その模様が3月1日に放送されることも決定。2月18日に行われるショーケースのチケットは1分で即完し、プラチナ・チケット化しているだけに見逃せない放送となりそうだ。

日本のiTunesでは、昨日の受賞を受け、デビュー・アルバム『イン・ザ・ロンリー・アワー』が1位を獲得。テレビ番組でも大きく取り上げられるなど、サム・スミス旋風が巻き起こっている。

テレビ番組情報
日本テレビ系「スッキリ!!」
放送日時:02/17(火)08:00~
※地域により放送時間が異なる場合があります。

NHK総合「MUSIC JAPAN」
放送日時(予定):03/01(日)00:10~

-----以上、WHAT’s IN?WEB 2月10日(火)16時39分配信 より引用-----

がんばれ~!サム・スミス グラミー賞4冠 スッキリ MUSIC JAPAN!

ベッキー ワイプ 女王 時間がある人しか出れないTV TBS ワイプの女王 過激 動画 画像 無料 [ベッキー ワイプ 女王 時間がある人しか出れない]

 タレントのベッキーさんが10日、自身のTwitterを更新しました。
更新直前に放送されていたTBS系バラエティ「時間がある人しか出れないTV」で自身が“ワイプの女王”に輝いたことを喜んびました。

ひみつの嵐ちゃん!090827 VIP ROOM ベッキー Himitsu no Arashi-chan : Becky

-----以下、RBB TODAY 2月10日(火)15時28分配信 より引用-----

ベッキー、“真のワイプの女王”に……矢口真里 「やっぱベッキーちゃんスゴイ」

bekky.jpg
 タレントのベッキーが10日、自身のTwitterを更新。更新直前に放送されていたTBS系バラエティ「時間がある人しか出れないTV」で自身が“ワイプの女王”に輝いたことを喜んだ。

 同番組で「全女性芸能人対抗 真のワイプの女王決定戦」というテーマで、今年1月5日から18日の2週間で放送された188番組を対象に、最もワイプのコメント数が多かった女性タレントを調査し、「ワイプの女王」を選出した。

 テレビ番組におけるワイプとは、画面上の右上などに表示された“小窓”として知られ、番組内で出演者がVTRを見ている際の表情などが映し出される。

 ベッキーは同局のバラエティ番組「中居正広の金曜日のスマたちへ」など6番組に出演し、49ワイプで、2位のタレント・おのののかの42ワイプを抑えて、1位となり、見事に「ワイプの女王」に輝いた。

 ベッキーは「時間-」が放送終了直後、Twitterで「わ!みちゃった!49!心臓ばくばく」とツイートし、「ワイプの女王」に輝いたことに反応。続けて、「ありがとうございました。ご丁寧に数えていただきありがとうございます」とワイプ数を調査した、若手お笑いコンビのフルパワーズに感謝の言葉をつづった。

 ベッキーのツイートに対し、ファンからは「1位おめでとうございます」「すごいね!新ワイプの女王!」など祝福の声もたくさん寄せられた。

 また、同番組には“元”「ワイプの女王」のタレントの矢口真里がゲスト出演し、自身の“後継者”となったベッキーに「やっぱベッキーちゃんスゴイんだな~」と感心していた。

-----以上、RBB TODAY 2月10日(火)15時28分配信 より引用-----

がんばれ~!ベッキー 時間がある人しか出れないTV TBS ワイプの女王!

DAIGO 激アツ 北川景子 交際宣言 ウルトラバトル 熱愛 パチンコ ウルトラマンゼロ [DAIGO 激アツ 北川景子 交際宣言 ウルトラ]

 歌手でタレントのDAIGOさんが10日、都内で行われた『ぱちんこウルトラバトル列伝 戦えゼロ!若き最強戦士』発表展示会に出席しました。
熱愛が報じられている女優の北川景子さんとの関係についてコメントを求められ、パチンコ用語にかけて「ひと言だけ言うなら“激アツ”です」と交際を認めました。

DAIGO、さんまに北川景子との噂について弄られる

-----以下、オリコン 2月10日(火)13時54分配信 より引用-----

DAIGO、北川景子と交際宣言「激アツです」

daigo.jpg
恋愛質問に「激アツです」と答えたDAIGO (C)ORICON NewS inc.

 歌手でタレントのDAIGO(36)が10日、都内で行われた『ぱちんこウルトラバトル列伝 戦えゼロ!若き最強戦士』発表展示会に出席。熱愛が報じられている女優の北川景子(28)との関係についてコメントを求められ、パチンコ用語にかけて「ひと言だけ言うなら“激アツ”です」と交際を認めた。

【同じ発言…】北川景子、熱愛質問集中に「勘弁して…」 “DAIGO流”略語コメントでかわす

 お相手の北川は今月5日、都内で行われた授賞式で「きょう言えるのは“IH”。I'm Happy(アイム・ハッピー)です」とDAIGOのような“略語コメント”を披露するなど、交際をうかがわせた。その後、熱愛に質問が集中するも「勘弁して下さい…」と交際宣言には至っていなかった。

 『ウルトラマンゼロ』で主人公のタイガ・ノゾム役を演じたDAIGOは、役衣装で登場し、「演出も最高にかっこいい! パチンコファンの皆さん、本当の戦いはこれからだ!」と絶賛した。新機種は、3月16日より全国のパチンコホールに導入される。

-----以上、オリコン 2月10日(火)13時54分配信 より引用-----

がんばれ~!DAIGO 北川景子!




スポンサーリンク

xxxxx.jpg