So-net無料ブログ作成

今野杏南 トップレス more ニプレス フルヌード 写真集 ハワイ 過激 動画 画像 無料 [今野杏南 トップレス more ニプレス フルヌ]

グラビアアイドルの今野杏南さんが、ファンサービスのためにビキニ姿で登場。
都内にて16日、セカンド写真集『more』(ワニブックス刊)の発売記念イベントを開催し、ロケ地・ハワイでの撮影エピソードを明かしていました。
ロケーションを見て、開放的な気分に移行し、若干の人通りがあるビーチにおいて、トップレスにもなったといいます。

今野杏南がヒモで手を縛られてパコパコビチャビチャ

-----以下、 2014年11月17日 9時15分 livedoor より引用-----
グラドル今野杏南、ハワイでのトップレス写真を公開 「私は、ビーチで脱ぐ気でいました」

konno_anan.jpg
グラビアアイドルの今野杏南が、ファンサービスのためにビキニ姿で登場。

都内にて16日、セカンド写真集『more』(ワニブックス刊)の発売記念イベントを開催し、ロケ地・ハワイでの撮影エピソードを明かしていた。

ロケーションを見て、開放的な気分に移行。若干の人通りがあるビーチにおいて、トップレスにもなったという。「ニプレスはしていたけど、肌色なので遠目で見たら裸に見えたかも」と説明。外見はそうでも恥ずかしがらず、大胆に実行したそうだ。

「この写真がお気に入りなんです。最初、カメラマンさんが『人がいるから家の中や庭で撮影する?』って気遣ってくれたんですけど…」と、周りのスタッフが尻込みしたそうだが、「私は、ビーチで脱ぐ気でいました」と気持ちが乗っていたことを明かした。

「パパとママにも、この写真を見てもらって『キレイだね』って感想をもらいました」と嬉しそうに報告。そのやり取りを聞いて、関係者が「理解のあるご両親で…」とポツリ。明るい家族に囲まれている様子も伺わせた。

同作には、他にも、壁に胸を押し当てた大胆な表現カットなど多数。記者から「これ以上の表現だっだり、フルヌードを求められたら?」と問われると、「映画だったら」と回答。物語の表現には、意欲を示していた。
-----以上、 2014年11月17日 9時15分 livedoor より引用-----

がんばれ~!今野杏南 more!

三浦理恵子 美乳 ピーチジョン 美バスト PEACH JOHN CoCo 過激 動画 画像 無料 [三浦理恵子 美乳 ピーチジョン 美バスト PEA]


三浦理恵子さんが「SALON by PEACH JOHN」のカタログで美バストを大胆披露しました。
レースをあしらったランジェリーをまとい、大人の魅力を漂わせており、同カタログでは、恋愛観まで語ったインタビューも掲載されています。

三浦理恵子 - 「三浦理恵子 グラビア写真集」

-----以下、2014年11月15日 11時10分 オリコン より引用-----
三浦理恵子、“美バスト”でみせるオンナの魅力

miura_rieko.jpg
「SALON by PEACH JOHN」の最新カタログで“美バスト”を披露した三浦理恵子

 女優の三浦理恵子(41)が、ラグジュアリーブランド「SALON by PEACH JOHN」の最新カタログで“美バスト”を大胆披露している。ブラックやホワイト、ワインレッドなど、美しいレースをあしらった華やかランジェリーをまとい、大人の女性の魅力を漂わせる。

 アイドルグループ・CoCoとしてデビューした後、演技の世界へ。カッコイイ女性から悪女まで、さまざまな役に挑戦し、女優としてはもちろん、大人の女性としても輝きを増す三浦。現在は、女同士の格付けをテーマに描くドラマ『ファーストクラス』(フジテレビ系)で、バリバリの女編集者を好演している。

 同カタログでは、脚線美やくびれが印象的な下着ショットのほか、アラフォーとは思えない“大人かわいさ”を放つ三浦へのインタビューも掲載。「ずっと続けている朝晩の入浴」が美しさの秘訣と明かしているほか、「好きになったら自分で行くタイプです(笑)」と、意外(!?)な恋愛観までたっぷり語っている。

 そのほか冊子では、「エイジングケアは顔だけですか? 時を巻き戻すバストメイク」をテーマに、ランジェリー選びの見直しや、悩みをカバーする実力ブラを紹介している。

オリコン
-----以上、2014年11月15日 11時10分 オリコン より引用-----

がんばれ~!三浦理恵子!

田中みな実 アナ 藤森慎吾 破局 オリエンタルラジオ オリラジ 過激 動画 画像 無料 [田中みな実 アナ 藤森慎吾 破局 オリエンタルラ]

田中みな実アナと、オリエンタルラジオ藤森慎吾さんに破局説が流れています。
「フリーの先輩アナを見て、田中は将来を考えるようになった」と関係者が語っており、メーン司会を務める番組の視聴率低迷も理由だといいます。

マツコvs女子アナ③(田中みな実vsしずちゃん編)

-----以下、 2014年11月11日 10時26分 日刊ゲンダイ より引用-----
田中みな実&オリラジ藤森に「破局」情報…男より仕事で決断か

 TBSからフリーアナに転身した田中みな実(27)と、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(31)の間に破局説が流れている。

 藤森は9日、田中がTBS時代に進行役を務めていた情報番組「サンデージャポン」に生出演。元カノと食事に行ったことが田中にバレて怒られたエピソードを暴露されて慌てていたが、実はすでに破局していたというのである。

 放送作家のひとりがこう明かす。

「別れを切り出したのは田中です。結婚を考えていた藤森は考え直してほしいと懇願したそうですが、田中の気持ちが翻意することはなかったそうです」

 ちょっと前までこの2人は「結婚秒読み」と言われ、一部メディアでは披露宴中継を巡りテレビ局が争奪戦を展開しているとまで報じられていた。2人の歯車はどこで狂い始めたのか――。

「先にフリーに転身した2人のTBSの先輩アナを見て田中は将来を真剣に考えるようになったのでしょう」と語るのはテレビ関係者だ。その2人とは田中と姉妹のように仲が良かった青木裕子アナと、ぶりっ子アナとして一世を風靡した小林麻耶アナだという。

「青木は退社後、ナイナイの矢部浩之と結婚して出産。いまは育児に専念しているため、フリーとしての実績はゼロ。今後、彼女が表舞台に復帰することは難しく専業主婦の道を歩むでしょう。小林は小林で、気が付けば唯一のレギュラー番組『バイキング』(フジテレビ系)で結婚できないイタい女のキャラクターが定着。かつてアイドルアナとして人気を誇った頃のオーラは感じられない。フリーでバリバリ働くために会社を辞めた以上、先輩2人の現状が発奮材料と反面教師になった」

 さらに田中に別れを決断させたのが10月からスタートした新番組「ニュースな晩餐会」(フジ系)の低迷だ。視聴率は初回9・2%(10月26日=ビデオリサーチ調べ、関東地区)、第2回4・7%(11月2日)とシングル記録を連発してしまったのである。

「いくら裏番組が強力な“死に体枠”とはいえ、このままでは春まで持たない。田中にとって初のゴールデン&プライム帯のメーン司会。打ち切りにでもなれば経歴に傷が付く。今は女の幸せは先送り。男より仕事ということでしょう」(前出のテレビ関係者)

“みんなのみな実”の選択は果たして吉と出るか、それとも……。
-----以上、2014年11月11日 10時26分 日刊ゲンダイ より引用-----

がんばれ~!田中みな実 藤森慎吾 オリラジ!

柳ゆり菜 マッサン EXILE バックダンサー ヌード NHK グラビア 過激 動画 画像 無料 [柳ゆり菜 マッサン EXILE バックダンサー]


「マッサン」話題の美女・柳ゆり菜「EXILEのバックダンサーやってました」
女優、グラビアと活躍する癒やし系美女・柳ゆり菜さんがブレーク中です。

大注目アイドル・柳ゆり菜、癒しのオフショット水着!


【Pick Up Idol】柳ゆり菜ちゃん!Special Movie★お土産編

-----以下、東スポWeb 11月6日(木)18時21分配信 より引用-----

「マッサン」話題の美女・柳ゆり菜「EXILEのバックダンサーやってました」

yanagi_yurina.jpg
ブレーク中の癒やし系美女・柳ゆり菜

 女優、グラビアと活躍する癒やし系美女・柳ゆり菜(20)がブレーク中だ。NHK朝の連続ドラマ「マッサン」で日本初のヌードモデル・みどり役を大胆に演じたことで「あの美女は誰?」と朝ドラファンを中心に話題となったことはお伝えした。その後、Googleトレンドの急上昇ワードでも1位を獲得するなど大きな反響を呼び、NHKには問い合わせが殺到。当サイトにもたくさんのアクセスがあった。

 そんな柳の魅力が詰まっているのがファーストDVD「PASSION」(リバプール)。DVDは8月にグアムで撮影され、水着に浴衣にチャイナドレス、さらに素の表情まですべてを楽しめる。取材中も雑誌社から問い合わせの電話が鳴りっぱなし。今、最も旬な美女に初DVDの感想や今後の夢について聞いてみた。(WEB担当記者)

 ――初めてのイメージDVD。難しさは

 柳:スチールと違ってDVDはずっと撮られているので表情に気が抜けない。ずっと気が張っていましたね。

 ――スチールには動画ならではの楽しさ

 柳:楽しかったのはダンスを踊らせてもらったこと。草原で白のひらひらのスカートで自由に踊ってます。私、ダンス経験が10年あって、EXILEさんのバックダンサーもやっていたんですよ。動画だとしゃべっていたりと素の自分を出せるのもうれしい。特典映像でもたくさん笑って、たくさんお話ししているので、ぜひ見てほしいです。

 ――素の柳ゆり菜ってどういう人

 柳:写真だとおっとり、おしとやかと見てもらえるんですけど、結構性格は明るくってサバサバしてます。

 ――朝ドラ「マッサン」への出演が大きな反響を呼んだ

 柳:朝起きていたら大変なことになっていて、驚きました。世の中の男性を癒やす女性になりたい。飯島直子さんみたいに缶コーヒーのCMに出るのが夢です。

 ――現在はドラマ「黒服物語」(テレビ朝日系)にも出演中だ

 柳:演技は難しいですね。自然にできなかったり壁にぶつかる時もあるけど、でも難しいぶん楽しいです。演技はダンスと同じ気持ち。ダンスもすごく難しいし、嫌になっちゃう時もあったんですけど、何かを得たときにうれしくて、周りから認めてもらえてもらえる特技と言えるくらいになった。演技でもコツコツと積み重ねて、女優といえるように胸を張らなきゃと思う。目標は綾瀬はるかさん。憧れですけど、いつか共演して肩を並べられるくらいになりたい。

 ――グラビア活動も継続していく。今後したいことは

 柳:寒いところで撮影したいです。雪国とか、南極とか、ちょっと変わった場所で。体を張ることもやりたい。高所恐怖症なんですけど、バンジージャンプも仕事だったらするかも(笑い)

 ――8日(土)には秋葉原のソフマップ・アミューズメント館で初のイベントが開催される

 柳:イベントではファンの方とちゃんとお話もしたい。ぜひ一度会いに来てください!

☆やなぎ・ゆりな…1994年4月19日生まれ。身長165センチ、B84・W60・H86。昨年8月にグラビアデビュー。癒やし系のルックスとEカップボディーで話題になり、現在は女優、タレントとしても活躍している。「マッサン」のほか、現在放映中のドラマ「黒服物語」(テレビ朝日系)にも出演。ファーストDVD「PASSION」(リバプール)と2015年のカレンダーが好評発売中。
-----以上、東スポWeb 11月6日(木)18時21分配信 より引用-----

がんばれ~!柳ゆり菜 マッサン EXILE!

宮沢セイラ 東レキャンペーンガール 水着 乃木坂 写真集 過激 動画 画像 無料 [宮沢セイラ 東レキャンペーンガール 水着 乃木坂]


元「乃木坂46」のメンバーで、モデルの宮沢セイラさんが4日、「2015年 東レキャンペーンガール」水着記者発表会に出席しました。

元乃木坂46・宮沢セイラ、松村沙友理に「支えてあげたい」 「2015年東レキャンペーンガール」会見

-----以下、東スポWeb 11月6日(木)8時11分配信 より引用-----

元乃木坂・宮沢セイラが明かす「どん底のアイドル時代」

miyazawa_seira.jpg
すっかりモデルの笑顔の宮沢

 元「乃木坂46」のメンバーで、モデルの宮沢セイラ(21=T168・B84・W58・H86)が4日、「2015年 東レキャンペーンガール」水着記者発表会に出席した。

 宮沢はサッカー解説者・宮沢ミシェル氏(51)の娘で、モナコにバレエ留学した経歴の持ち主。1年前に乃木坂を卒業し、モデルへの夢をかなえるため活動してきた。

 同社のキャンペーンガールは山口智子、藤原紀香、菊川怜らを輩出してきたが、宮沢は「私は負けず嫌いで、とことんやる性格。歴代キャンギャルでは山口智子さん、藤原紀香さんを尊敬している」と告白。選ばれたことは、まだ両親にしか伝えていないといい「父は『え、本当に!』と一緒に泣いて喜んでくれた」と家族愛を明かした。

 そんな宮沢はアイドル時代に“ドン底”を味わった苦労人だ。

「日本人離れしたモデル系ルックスで、ファンはとっつきにくかったみたい。男性ファンはもともと親しみやすいカワイイ顔を好む傾向もあって、なかなか人気を得られない。“私は本当にアイドルがしたいのか?”と悩んでいた」(アイドル誌編集者)

 選抜に選ばれなくても早朝のジョギング、ダメ出しされたウオーキングの矯正を日課に。父親との縁でサッカー雑誌を定期購読して勉強するなど努力家だったが、精神的に限界を迎えてしまう。

 自宅の玄関で大号泣するなどして、テレビ収録や握手会を休んだことさえあったという。

「そんな姿を見たミシェルさんらは、家族会議をしたといいます。宮沢が乃木坂46として出演した日本最大級のファッションイベント『ガールズアワード』で刺激を受けたこともあり、モデルの夢に進むことに。グループ卒業後、すぐにモデルオーディションを受け始めたとか」(同)

 会見では、アイドル時代より表情が明るくなったことを聞かれ「自分のやりたいことがはっきりしている。充実していることが表情に出るんですかね」。宮沢にとってモデル転身は、大成功のようだ。
-----以上、東スポWeb 11月6日(木)8時11分配信 より引用-----

がんばれ~!宮沢セイラ 東レキャンペーンガール!

菊地凛子 染谷将太 富士そば キス 女性セブン 過激 動画 画像 無料 [菊地凛子 染谷将太 富士そば キス 女性セブン]


菊地凛子と染谷将太 「富士そば」の券売機の前で濃厚キスをした
女優・菊地凛子さんと俳優・染谷将太さんとの熱烈デート現場をキャッチしました。

菊地凛子、銀座でバグジーのお買い物~パシフィック・リム

-----以下、NEWS ポストセブン 11月6日(木)5時6分配信 より引用-----
菊地凛子と染谷将太 「富士そば」の券売機の前で濃厚キスをした

 女優・菊地凛子(33才)と俳優・染谷将太(22才)との熱烈デート現場をキャッチした。

 宮城・仙台から東京へ向かう新幹線の中で、牛タン弁当を仲よく食べているカップルがいた。女性は菊地凛子。彼女が熱い視線を絡ませていたのは染谷将太だった。彼は映画『ヒミズ』、『悪の教典』で日本アカデミー賞新人俳優賞に輝き、若手俳優のなかで実力派として注目されている1人だ。

「菊地さんと染谷さんは今年に入って共通の友人の紹介で知り合って、すぐにつきあい始めたと聞いています。染谷さんは今映画監督としても評価されているんですが、その日は、仙台短篇映画祭へ出品した作品のイベントがあったんです。それで菊地さんは彼の活躍を見ようと、現地まで付き添ったそうですよ」(映画関係者)

 映画『バベル』でアカデミー賞助演女優賞にノミネートされるなど、世界的にその名を知られている菊地。元カレは、映画『マルコヴィッチの穴』や『her/世界でひとつの彼女』で知られるスパイク・ジョーンズ監督(45才)だ。一時はニューヨークで同居もしていた。

「その時の菊地さんは背伸びしてつきあっていたけれど、彼女にとって染谷さんは“青田買い”。10才以上年下だけど、才能豊かな彼と過ごす時間は、楽しくて仕方ないみたいです。彼の仕事現場にも、時間が許す限り同伴しているそうですよ」(芸能関係者)

 夜10時過ぎ、東京駅に着いたふたり。スタッフの男性と別れると、ふたりは手と手を絡ませて通りまで歩き、タクシーに乗り込んだ。

 15分ほどして下車し、再び通りを歩き始めると、菊地はたまりかねたように染谷に抱きつきキス、キス、キス。そしてしばらく歩いたところにあるチェーン店の『名代富士そば』の前で立ち止まった。券売機を見ながら相談しているふたり。すると、再びキスを始めた。染谷の首に抱きつくように菊地が手を回すと、染谷が彼女を抱き寄せ、とうとうベロチュー。通行人も赤面の発情ぶりだった。

 そんな視線もお構いなしに、ラブラブのまま店内へ。ふたりはさっとそばを食べて食欲を満たすと、体を寄せ合って店を出た。

 菊地は染谷の顔を自分の顔に寄せてキス。5歩も歩けば、今度は染谷のほうから菊地にブチュー。最後は菊地が染谷の肩に腕を回し、染谷は彼女の腰を自分のほうに寄せるようにしながら、同棲中のマンションへと帰っていったのだった。

※女性セブン2014年11月20日号
-----以上、NEWS ポストセブン 11月6日(木)5時6分配信 より引用-----

がんばれ~!菊地凛子 染谷将太!




スポンサーリンク

xxxxx.jpg