SSブログ

こじはる 下着企画 解禁 ランジェリー 氷の女王 PEACH JOHN 小嶋陽菜 [こじはる 下着企画 解禁 ランジェリー 氷の女王]

こじはるさんのランジェリー企画の全貌が21日、解禁となりました。
こじはるさんは主演するショートムービーで、「氷の女王」を熱演しており、PEACH JOHNのPR作品で、ブランド史上かつてないスケールとなっています。

こじはる、パドックで下着姿に!!

-----以下、モデルプレス 2014年05月21日09時00分 より引用-----
小嶋陽菜、世にも美しいランジェリー姿で魅せる 壮大プロジェクトの全貌解禁

kojima_haruna.jpg
ランジェリー姿で“氷の女王”を演じた小嶋陽菜/ショートムービー「私は冷たい女。~この夏冷たい魔法がかかる~」より

今月7日に予告編が公開され、ネット上で話題となっていた小嶋陽菜主演のショートムービー「私は冷たい女。~この夏冷たい魔法がかかる~」。21日、その全貌が解禁となった。

「PEACH JOHN」新作ブラのプロモーションで制作された本作は「ナルニア王国物語」「アイアンマン」「アベンジャーズ」を手がけた豪華スタッフが贈るダークファンタジー。ハッピーオーラ全開で同ブランドのイメージキャラクターをつとめてきた小嶋だが、本作ではその笑顔を封印。凍った世界に君臨する“氷の女王”を冷たい眼差しで熱演し、「これは本当に小嶋陽菜!?」と話題を集めた。

ある少女が吹雪の中、道に迷い辿り着いたのは幻想的な氷のお城。不吉な予感がしつつも、好奇心に駆られ門の扉を開けた少女が見たものは、世にも美しい氷の女王(小嶋)と、彼女の魔法によって凍りついた人形のような男たちの姿だった。そこにやってきた新たな男が、優しい笑みを浮かべながら、女王に手を差し伸べる―。CGを大々的に使用した同ブランド史上かつてないスケールの作品に、真剣な面持ちで挑んだ小嶋。ランジェリー姿の美ボディはもちろん、小嶋の女優としての新たな一面が開花した作品となっている。(モデルプレス)
-----以上、モデルプレス 2014年05月21日09時00分 より引用-----

がんばれ~!こじはる PEACH JOHN 小嶋陽菜!

栩内容疑者 写真 青森出身 地元大騒ぎ 活発な美人 人気者 ASKA容疑者 栩内香澄美 [栩内容疑者 写真 青森出身 地元大騒ぎ 活発な美]

ASKA容疑者と共に逮捕された女の素性が明らかになってきています。
青森県出身、活発な性格の美人で、地元では人気者だったといいます。
地元紙に学生時代の顔写真が載り、時の人となっています。

【ASKAの愛人】栩内(とちない)香澄美について調べてみた

-----以下、スポーツ報知 2014年05月21日08時05分 より引用-----
栩内容疑者、青森出身で地元大騒ぎ 高校時代は活発な美人で人気者…ASKA容疑者逮捕

 17日に覚醒剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕された人気デュオ「CHAGE and ASKA」のASKA(本名・宮崎重明)容疑者(56)と一緒に逮捕された会社員・栩内(とちない)香澄美容疑者(37)が青森出身であると、20日付の青森県紙の東奥日報と陸奥新報に報じられた。

 学生時代の顔写真入りで取り上げるなど、時の人に。栩内容疑者は弘前市内の高校では吹奏楽部に所属。活発な性格の美人のため、地元で人気者だったという。同校は95年に卒業した。同級生の家族は「近所でも評判だ。問い合わせの電話も鳴りっぱなしだ」と話した。

 栩内容疑者は都内の医療系人材派遣会社の人事部に勤務していたとみられ、同社のホームページでも容疑者とみられる人物の画像が掲載されたこともあったが、同社では「そのような人が勤務していたことはありません」と回答した。
-----以上、スポーツ報知 2014年05月21日08時05分 より引用-----

がんばれ~!栩内容疑者 栩内香澄美!

電波声優 金田朋子 ジャネーノ ウザい カワイイ 賛否両論 森渉 [電波声優 金田朋子 ジャネーノ ウザい カワイイ]

19日に放送されたバラエティ番組『ジャネーノ!?』(フジテレビ系)に出演した声優の金田朋子さんですが、昨年結婚した俳優の森渉さんとの結婚生活を明かし、その際に判明した金田さんのエキセントリックな振る舞いにネットから賛否両論の声が上がっています。

金田朋子&森渉 夫婦での初出演となったラジオでの爆笑トーク

-----以下、メンズサイゾー 2014年05月20日12時25分 より引用-----
“電波声優”金田朋子の破壊力のあるキャラが炸裂! ウザい? カワイイ?

kaneda_tomoko.jpg
※イメージ画像:『金朋声優ラボ Vol.3』テンフィート

 19日に放送されたバラエティ番組『ジャネーノ!?』(フジテレビ系)に出演した声優の金田朋子(40)。番組内で彼女は、昨年結婚した俳優の森渉(31)との結婚生活を明かしたが、その際に判明した金田のエキセントリックな振る舞いにネットから賛否両論の声が上がっている。

 NHKアニメ『おしりかじり虫』の声などを担当し、一度聞いたら耳から離れないような特徴的なアニメ声と、40歳とは思えない愛らしいルックスで知られる金田だが、過去にその声について医師から「常に超音波が出ている」と言われたことがあると告白。それが原因かは不明だが、夫の森は時折「謎の頭痛に襲われる」と訴えることがあるという。また、特徴的な声のせいで、レジのアルバイトをした際にはお年寄りに「レジがしゃべっている」と驚かれたとのエピソードも明かした。

 その後のVTRでは、金田が自宅で節分の日に豆まきをしている様子が放送されたが、その中で彼女は深夜12時前にもかかわらず、窓を開けて大声で「鬼は外!! 鬼は外!!」と叫ぶという奇行に走っていた。さらに、金田が夫に向かって「一緒に『関係ありません』と40回連呼してほしい」という謎の要求をし、2人で「関係ありません」をひたすら繰り返すといったシュールな光景が映し出される場面も。

 これにはスタジオの共演者たちも苦笑いで、金田本人に不思議な行動の真意を直撃する流れに。すると彼女は、深夜の大声での豆まきは「節分と七夕を大切にしているから」と弁明したが、「関係ありません」の連呼については

 「遅刻しそうな時など、ギリギリの状況で『間に合ってくれたらあとはどうなってもいい』と思うことがあり、それで結果的に間に合った時『さっき、あとはどうなってもいいと思ってしまった』と気づく」

 「そこで神様に『お前はさっき、どうなってもいいって言ったから、いいんだな』と思われると困るので、神様に向かって『関係ないよ』と主張しなければならない」

 といった不可解な持論を展開。その後も「関係ありません」を複数回繰り返すことの必要性を力説し、自分だけでは意味がないと思ったために夫にも言わせていると説明して共演者たちを困惑させていた。さらに、当の金田も「何言ってんだろ、私は!」と正気に返り、混乱してしまった様子を見せた。

 この一連の流れに対して、ネットからは「キャラも声もイライラする」「40歳であの声とテンションはすごい」「ここまでくるとかわいい」とさまざまな声が飛び交う結果に。彼女の声や素性がいろいろな意味で注目を集めたことは間違いないだろう。

 金田といえば、昨年11月に自身がアシスタントを務めるラジオ番組『グッチ裕三 今夜はうまいぞぉ!』(文化放送)の公式サイト内に大人気ゆるキャラ・ふなっしーのモノマネを披露した動画をアップし、ネットユーザーの間で話題になったこともある。不思議キャラで一部からは“電波声優”との声もある彼女の渾身のモノマネは、破壊力がありすぎて似ているのかどうかは不明であったが、「神がかってる」「これはヤバイ」と大きな反響があった。

 また、3月に放送された『もてもてナインティナイン』(TBS系)に出演した際には、“クロマニョン”というもんじゃ焼きに似たオリジナル料理を披露し、「まずい」と酷評されたこともある。単なるキャラ作りとは思えない彼女の“振り切れてる”感は、見る者を圧倒する何かがあるのではないだろうか。

 このように最近では徐々にバラエティにも進出してきている彼女。あの唯一無二の声と、奇想天外なキャラクターは、賛否両論はあれど人を惹きつけることは間違いないだろう。ぶっちゃけ話を披露するタレントが飽和状態となっているバラエティ業界に、金田が新しい風を吹かせる日が来るかもしれない。とはいえ、やや暴走気味な彼女を制御する第三者の存在は必須だが…。
(文=サ乙)
-----以上、メンズサイゾー 2014年05月20日12時25分 より引用-----

がんばれ~!電波声優 金田朋子 ジャネーノ 森渉 !

たけし みんなの家庭の医学 身体が老けない秘密 新ホルモンSP 糖尿病 心筋梗塞 萬田久子 [たけし みんなの家庭の医学 身体が老けない秘密]

身体が老けない秘密・第5弾!発見!
血糖値を下げる新ホルモンSP
▽痩せていても肝臓にべったり脂肪が!?「糖尿病」や「心筋梗塞」を予防する(秘)ホルモンを徹底解明!

テレビ朝日 2014年5月20日(火) 20時00分~20時54分 の放送内容

◇番組内容

新ホルモン
◆日本人の約6人に1人、2000万人以上が蝕まれている「糖尿病」 …その危険は太っている人だけではなく痩せている人にもあった! 「血糖値」を下げる効果が期待できる(秘)ホルモンの正体とは一体!?
主婦に密着
◆脂肪肝や血糖値の改善が期待できる(秘)ホルモンを多く分泌できる運動習慣とは? …2人の主婦の生活に密着取材!
簡単分泌法
◆宇宙医学の名医が考案!血糖値を下げる(秘)ホルモン


◇出演者

司会
ビートたけし
アシスタント
喜多ゆかり(ABCアナウンサー)

◇ゲスト

萬田久子、榊原郁恵、ガダルカナル・タカ、IKKO





梨花 ブチギレ 取材頓挫 ワンダフルライフ [梨花 ブチギレ 取材頓挫 ワンダフルライフ]

「ワンダフルライフ」の取材中、梨花さんがブチ切れて、番組自体が飛んでしまったといいます。
梨花さんの機嫌が悪くて、急に撮影は中止になり、再開されることはなく、「公私のストレスが一気に爆発してしまったのかも」と関係者が語っています。

ひみつの嵐ちゃん!news08 VIP Room 梨花杏

-----以下、女性自身 2014年05月20日00時00分 より引用-----
梨花 スタッフ困惑…“ブチ切れ”で密着番組飛んじゃった!

rinka.jpg
「突然のことでした。収録中に梨花さんが“ブチ切れ”でクルーの撮影を拒否。そのまま、番組自体が飛んでしまったんです……」と語るのは、あるテレビ局関係者だ。彼が言う“番組”とは、今年4月にスタートしたドキュメンタリー『ワンダフルライフ』(フジテレビ系)。毎週ゲストを招いて生き方を探っていくというこの番組で、梨花(40)を密着取材していたのだが、急きょ、企画自体が“ボツ”になってしまったのだという。

「その日、梨花さんが現場入りするところからカメラで撮影していたのですが、彼女の機嫌が非常に悪くて……。そして、急に撮影は中止になり、その後も再開されることはありませんでした。現場としても困惑の声が上がっています」(前出・テレビ局関係者)

梨花といえば、11年に男児を出産。ママ業に奮闘するかたわら、自身がプロデュースするライフスタイルブランド『MAISON DE REEFUR』も大成功。モデルとしては、長年、看板を務めていたファッション誌『SWEET』を卒業し、新たに創刊された『オトナミューズ』のメインモデルへと転身。また、22年間のモデル人生の集大成と銘打った書籍『No.22』(BOOKMARC刊)を5月28日に発売するなど、新境地を迎えている。

「梨花さんはどれだけ仕事が忙しくても『プレスクールに通う長男の送り迎えだけは欠かさない!』と決めているそうです。そのため、すべての仕事を“長男を見送ってからお迎えに行くまで”に済まさなければならず、スケジュールもかなりタイトになっていたことは事実です。そうした公私のストレスが今回、一気に爆発してしまったのかもしれませんね」(芸能関係者)

 5月8日、 梨花もInstagramに《あのねっ…この間ちょこっと伝えた密着番組の事なんだけど、やっぱり今は、自分のキャパや状況も含めてお断りさせて頂きました》こう綴っている。いっぽう、梨花を知るプロダクション関係者はこう答える。

「当初は『No.22』の宣伝も兼ねて密着取材を受けていたのですが、だんだんプライベートの深い部分まで掘り下げての取材になったんです。その結果として、双方の思惑がかみ合わなくなり、番組取材を続けることを断念してもらいました。激怒したのではなく、梨花サイドが淡々と事情を説明し、テレビ局サイドも納得した上で終了したと聞いています」

 4月18日には、自身のブログで《今までのようにはいかない事もある》と不安があったことを吐露していた梨花。5月21日には41歳の誕生日を迎えるが、いまだ“不惑”の境地に達することは難しいようだ――。
-----以上、女性自身 2014年05月20日00時00分 より引用-----

がんばれ~!梨花 ワンダフルライフ!

榎本加奈子 表彰台 競馬 G1レース ヴィクトリアマイル 佐々木主浩 ヴィルシーナ [榎本加奈子 表彰台 競馬 G1レース ヴィクトリ]

18日、佐々木主浩氏の夫人・加奈子さんが久々に公の場に姿を現しました。
夫がオーナーを務める競走馬がヴィクトリアマイルを連覇し、夫の代わりに表彰台に登壇した所、ネットでは、変わらぬ夫人のルックスに称賛の声が上がっていました。

佐々木主浩オーナーの競走馬GI優勝で榎本加奈子が登場ww画像ありww

-----以下、メンズサイゾー 2014年05月19日14時50分 より引用-----
いまだに芸能人オーラがプンプン! 榎本加奈子、久々登場に「相変わらずキレイ」の声が続出

enomoto_kayoko.jpg
※イメージ画像:榎本加奈子 OFFICIAL BLOGより

 18日に競馬のG1レース「第9回ヴィクトリアマイル」が行われ、内田博幸騎乗のヴィルシーナが史上初の連覇という快挙を達成した。このヴィルシーナのオーナーは、“大魔神”の愛称で知られる元プロ野球選手の佐々木主浩氏。しかし、佐々木氏は千葉県でゴルフイベントに参加していたため不在で、代わりに元タレントで夫人の榎本加奈子が表彰台に上がった。

 「最後まで悲鳴を上げていました。(机を叩いて)手が痛いぐらいですよ」とコメントした榎本。渋滞に巻き込まれて勝利の瞬間に間に合わなかった夫には電話で報告し、佐々木氏は勝因について「一生懸命に仕上げてくれたから」と、オーナーとしてスタッフをねぎらう姿勢を見せていたようだ。

 ネット上では、久々に姿を見せた榎本について「相変わらずキレイだな」「まったく変わらない」とそのルックスに称賛の声が上がっている。また、レースの中継では歓喜した榎本が内田騎手に抱きつく様子が放送されていたことから「内田騎手がうらやましい」「思わぬボーナスやで」という声も上がっている。

「榎本は現在ほとんど芸能活動を行っていませんが、全盛期とまったく変わらぬ美貌に驚く人が続出しています。芸能人の場合、人前に出て常に視線を意識することで緊張感を保ったりルックスを維持させているところがありますからね。また、表舞台から姿を消すと、一番いい時期のイメージが残像として残ってしまうので、どうしてもガッカリさせやすくなるものです。先日、細川ふみえが7年ぶりにバラエティ番組へ出演を果たしましたが、『急激に老けこんだ』『一般人化してる』と厳しい声が相次ぎました。それに比べて、榎本に対しては『芸能人オーラがハンパない』との声が上がっているのはさすがですね。もう33歳ですが、デビュー当初から、そのルックスには定評がありましたから」(芸能ライター)

 中学生のときに芸能界デビューを果たした榎本。1995年に出演したドラマ『家なき子2』(日本テレビ系)では、ヒロインの安達祐実をいじめるお嬢様の役を演じ、「エリカがたとえてあげる」というセリフで強烈なインパクトを残してブレイクした。その後、『おそるべしっっ!!! 音無可憐さん』(テレビ朝日系)でドラマ初主演を務め、02年にはCDデビューを飾るなど活躍を見せていた。

 しかし、04年に当時現役で既婚者だった佐々木氏との不倫が報じられ、佐々木氏は翌年3月に前妻と離婚。榎本は同年4月に佐々木との間に男児を出産し、05年5月に結婚した。06年にも榎本は第二子を出産しており、現在は前妻との間の子どもを含めて4児の母となっている。

「佐々木氏とは結婚前に妊娠していたこともあり、当時は“不倫略奪できちゃった婚”とバッシングされましたが、義理の子どもとは歳が近いために確執が生まれるなど、それなりの苦労もあったようです。佐々木氏は球界の歴代最高年俸記録を持っているほどの億万長者ですし、榎本のキャラクターがいわゆる“女に嫌われる女”だったことから、『銭ゲバ』という声も上がっていましたが…。しかし、今は榎本が芸能界で輝いていた時期や佐々木氏との結婚の経緯を知らない世代も出てきているため、『妙にキレイな奥さんだと思った』という声も見られ、どちらかというと『脚が細すぎる』などその痩せっぷりを心配する声が多いようです」(同)

 ヴィルシーナは昨年の同レースでも優勝しているが、その際、佐々木氏は賞金約9000万円のうち、馬主には80%弱が入ると明かしている。それだけで約7200万円の稼ぎになるだけに、榎本のセレブ生活をうらやむような声も出ており、ネット上では「ヴィルシーナが活躍すれば、その都度榎本加奈子を確認できるのか」という声も上がっている。いずれにしろ、公の場に姿を見せることが激減したことで飢餓感があおられているだけに、その姿を待ち望んでいるファンも多いのかもしれない。
(文=津本ひろとし)
-----以上、メンズサイゾー 2014年05月19日14時50分 より引用-----

がんばれ~!榎本加奈子 ヴィクトリアマイル 佐々木主浩 ヴィルシーナ!

市原隼人 向山志穂 結婚 熱愛 EDGE STYLE 専属モデル [市原隼人 向山志穂 結婚 熱愛 EDGE STY]

市原隼人さんと年内結婚報道の向山志穂さんのモデル活動から熱愛宣言までを振り返っています。

市原隼人が年内にもゴールイン

-----以下、モデルプレス 2014年05月19日11時26分 より引用-----
市原隼人と年内結婚報道の向山志穂、モデル活動から熱愛宣言…これまでを振り返る

mukaiyama_shiho.jpg
年内結婚が報じられた向山志穂

18日、俳優の市原隼人(27)との年内結婚が一部にて報じられたモデルの向山志穂(28)。モデルプレスは今回、彼女の活動について振り返ってみる。

【もっと写真を見る】市原のお相手向山志穂とは/モデルとしてスラっと美脚を披露する向山志穂

◆モデル向山志穂

雑誌「EDGE STYLE」(※現在はWEBマガジンに移行)専属モデルを務める向山は、2010年6月に発売された創刊号より活躍。スポーツ全般が得意という彼女は、ヘルシーボディと美脚を武器に、毎号ファッションページを賑わし、表紙を飾るほどに読者から高い支持を集めていた。モデル業だけではなく、CMやテレビにも出演しており、テレビ朝日系「ロンドンハーツ」の人気コーナー・マジックメールでは、男性を騙すトラップガールを務めたこともあり、さらには大手旅行会社のCMにも出演するなど、幅広い活躍を見せる。

また過去のブログでは恋愛観も明かしており、好みのタイプは「笑顔が可愛い人」だそうで、強引な男性と「駆け引きのない恋愛」がしたいと語っていた。

◆市原と交際宣言

そんな彼女は、2012年4月26日発売の「女性セブン」で市原との交際が報じられる。同誌によると、11年夏に共通の知人の誕生パーティで知り合い、年明けから交際スタートとのこと。報道後に自身のブログを更新した向山は「真剣にお付き合いさせて頂いております」と熱愛宣言。一方の市原も、自身のブログで交際を認めた。

同年5月のイベントに登場した向山は、市原とは「仲良くさせてもらっています」とはにかみ、「今幸せです」と惚気全開で語った。この際、ゴールインについては「まだわからないです」と答えるにとどまっていた。さらに7月のイベントでは、報道陣からの「交際は順調か?」という問いかけに静かに頷いていた。しかし最近は、公の場で交際について話すことがなかったため、恋愛状況については不明な点が多かった。

◆年内結婚報道

そして18日、一部にて市原との年内結婚が報じられる。周囲にも結婚の意向を報告しており、早ければ年内にも婚姻届を提出するとのこと。向山の所属事務所は「結婚の報告は受けていないが、いい関係にある」とコメント。交際から約2年、2人は順調に愛を育みゴールイン秒読みまで迫った。

来年には三池崇史監督と6年ぶりにタッグを組む主演映画「極道大戦争」が公開される市原は、現在撮影の真っ最中。一方の向山も、女性ファッション通販サイトなどでイメージモデルを務めるなど、モデルとして活躍中。仕事に精を出す2人の交際は、互いを刺激しあうような間柄。この結婚を機に、2人のさらなる活躍に期待だ。(モデルプレス)

■向山志穂(むこうやま・しほ)プロフィール
生年月日:1985年9月6日
出身地:千葉県
血液型:O型
身長:163cm

雑誌「EDGE STYLE」で専属モデルとして活躍。モデル業だけでなくCMやテレビ番組にも数多く出演。

■市原隼人(いちはら・はやと)プロフィール
生年月日:1987年2月6日
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:171cm

小学校5年生の時にスカウト。日清食品のCMでデビュー。2001年映画「リリイ・シュシュのすべて」で初主演。2004年フジテレビ系「WATER BOYS2」にてドラマ初主演を飾る。以後、数々の人気作品で主演を果たし、2009年11月に出演した「ROOKIES」での好演により、「ザテレビジョンドラマアカデミー賞、最優秀助演男優賞」を受賞。他、CMなどでも幅広く活躍中。
-----以上、モデルプレス 2014年05月19日11時26分 より引用-----

がんばれ~!市原隼人 向山志穂!

小野恵令奈 豊胸 疑惑 むっちりボディ 白ゆき姫殺人事件 元AKB 井上真央 [小野恵令奈 豊胸 疑惑 むっちりボディ 白ゆき姫]

現在、出演映画『白ゆき姫殺人事件』が公開されている元AKB48の小野恵令奈さんですが、主演の井上真央さんの仕事上のパートナーであり、噂話が大好きなOLという役どころを演じています。
小野さんは2006年2月に『第二期AKB48追加メンバーオーディション』に合格、同年4月にチームKとして公演デビューを果たしました。
AKBとして活動中は、「次期センター候補」との呼び声も高かったのですが、10年になると海外留学を理由にAKBを卒業しました。

【放送事故】 小野恵令奈 『千本桜』 歌の途中で客の態度にブチ切れる AKB48 Ono Erena , Senbonzakura AKB

-----以下、メンズサイゾー 2014年05月16日10時00分 より引用-----
小野恵令奈に豊胸疑惑!? 肉付きのいい“むっちりボディ”が話題に

ono_erena.jpg
※イメージ画像:『小野恵令奈/タイトル未定』イーネット・フロンティア

 現在、出演映画『白ゆき姫殺人事件』が公開されている元AKB48の小野恵令奈。同作では、主演の井上真央の仕事上のパートナーであり、噂話が大好きなOLという役どころを演じている。

 小野は2006年2月に『第二期AKB48追加メンバーオーディション』に合格、同年4月にチームKとして公演デビューを果たした。AKBとして活動中は、「次期センター候補」との呼び声も高かったが、10年になると海外留学を理由にAKBを卒業。その後、露出が減る時期はあったものの、12年に「えれぴょん」でソロデビューを果たして芸能活動を再開。同年には日本レコード大賞の新人賞に輝いている。

 ただ、今年2月にドラマ『隠蔽捜査』(TBS系)に本人役で出演した際には、フェイスラインがかなりふっくらしたように見えることから、「変わりすぎ…」「これってホントにえれぴょん?」とネット上では“劣化”を指摘するような声が相次いでいた。

 現在発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)では、「大人の旅立ち」として5ページにわたるグラビアを披露している小野。白い水着にシースルーのようなシャツを羽織り、ベッドに横たわったり、正面から谷間がくっきり見えるようなショットを見せている。さらに、後半の2ページでは黒い水着に水玉の上着に袖だけを通し、あどけなさが残りながらも、大人っぽい表情も見せている。

 これまでも、水着姿を披露している小野。しかし、今回のグラビアではそのたわわな巨乳が強調されているように見えることから、ネット上では「巨乳化したな」「えれぴょん、大きくなってる」などの声が上がっている。

「以前からロリ顔に似つかわしくない巨乳ぶりが知られていますが、多少太ったのか全体的にふっくらしたような印象を受けますね。かなり肉付きのいいボディとなっていますが、ネット上では『だが、それがいい』という声もあるようです。先日、元モーニング娘。の久住小春が、『CanCam』(小学館)でセミヌードを披露しましたが、モー娘。時代よりかなりバストが大きく見えることから、豊胸疑惑が浮上しました。そんな経緯もあってか、一部では『小野も豊胸したのか』という声まで上がっていますが(笑)」(芸能ライター)

 劣化に加えて、巨乳化がささやかれる小野。最近は、声が“ガラガラすぎる”と声の変化も話題になっていた。以前から、やや低めの声だった小野だが、3月に『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演した際にはさらにハスキーボイスとなっており、「スナックのチーママ」と称されていた。

「その際、ルックスの変化と合わせて『普通にスーパーで買い物してるレベル』『スナックで働いてそう』と一般人化を指摘するような意見が多くありました。また、小野といえばきゃりーぱみゅぱみゅの元カレである鈴木勤の浮気相手ではないかともいわれており、きゃりーと交際中の鈴木に『(私)どっか行っちゃうよ』『3日間だけ付き合って』と言い寄ったのが小野だったのではないかという“セフレ疑惑”も浮上しています。以前、精神を病んだような発言をTwitterで公開するなど“メンヘラ”ともいわれる小野だけに、信憑性が高まっているようですが…」(同)

 6月には最新イメージDVDが発売されるなど、今後の活躍も期待される小野。先日Twitterで「てか12歳からお仕事させてもらったから来年なら10年目になるのか」「ふと過去の思い出に浸ってたんだけど色々ありながらもソロデビューしてからもう3年以上経ってるんだな、と。もう半年もすれば21歳になる訳で。時間は進むの早いのね~」と現在の心境を吐露している。ただ、「何か言われたわけでもなくむしろ言われてネガティブなるより勝手に色々考えて病んじゃうタイプの要するに、迷惑人です」ともつぶやいているだけに、今後も元気に芸能界を突き進んでほしいものだが…。
(文=津本ひろとし)
-----以上、メンズサイゾー 2014年05月16日10時00分 より引用-----

がんばれ~!小野恵令奈 白ゆき姫殺人事件 井上真央!

中村アン ワコール 美バスト ブラジャー チュール イメージキャラクター [中村アン ワコール 美バスト ブラジャー チュー]

中村アンさんが、ワコールのPR映像で美バストを披露しました。
ブラジャー×ホワイトのチュールスカート姿で、美バストを魅せつけていおり、春のキャンペーンに引き続き、同社の新商品イメージキャラクターに起用されました。

14SS 「風と谷間のブラ」ワコール 中村アン 30秒CM

-----以下、モデルプレス 2014年05月15日19時56分 より引用-----
中村アン、美バストを優雅に披露 胸元に釘付け

nakamura_an.jpg
「ワコール」新商品のイメージキャラクターに起用された中村アン


モデルの中村アンが美バストを披露した。

中村は下着ブランド「ワコール」の新商品プロモーション映像に出演。春のキャンペーンに引き続き、同社の新商品イメージキャラクターに起用された。

今回のプロモーション映像のテーマは草原。中村はブラジャー×ホワイトのチュールスカート姿で、広い草原のなかでブランコに乗り、爽やかな風を感じながら美バストを魅せつけている。(モデルプレス)
-----以上、モデルプレス 2014年05月15日19時56分 より引用-----

がんばれ~!中村アン ワコール!

マイラバ akko 再婚 ブログ 一般男性 My Little Lover [マイラバ akko 再婚 ブログ 一般男性 My]

 音楽ユニット「My Little Lover」のakkoさんが15日、自身のブログを更新し、先月、一般男性と入籍したことを発表しました。
2度目の結婚となります。

Hello, Again ~昔からある場所~ - My Little Lover with Bank Band LIVE

-----以下、スポニチアネックス 5月15日(木)17時7分配信 より引用-----
マイラバakko 一般男性と先月再婚していた ブログで発表

akko.jpg
再婚を発表した「My Little Lover」のakko

 音楽ユニット「My Little Lover」のakko(41)が15日、自身のブログを更新。先月、一般男性と入籍したことを発表した。2度目の結婚となる。

 「サプライズ報告」と題したエントリー。「私akkoは先月、入籍致しました。夫となる人は、お仕事で知り合った一般の男性です」とクラッカーとハートの絵文字付きの喜びの報告。

 「彼と知り合ってからはもう何年も経っているのですが、初めの頃はお互いなんとも思っていなかったようで(笑)、いろいろな話をしていくうちにビックリするくらいイメージが近いといいますか、お互いの目指す方向が限りなく近いということに気付かされまして…」とゴールインの経緯を説明した。

 1996年、ユニットのキーボードを担当していた音楽プロデューサー・小林武史氏(54)と結婚。2008年に離婚した。2人の娘がいる。

 「正直もう結婚に懲りていた私でしたが…(爆)」というが「昨年あたりから彼とだったら大丈夫!彼とだったら共に成長出来る!と確信を持った次第であります」と再婚に至った心境を明かした。

 今後も変わらず「My Little Lover」の活動を続ける。
-----以上、スポニチアネックス 5月15日(木)17時7分配信 より引用-----

がんばれ~!マイラバ akko My Little Lover!




スポンサーリンク

xxxxx.jpg