SSブログ

ヒロミ 樫木裕実 苦言 愛弟子 カーヴィーダンス [ヒロミ 樫木裕実 苦言 愛弟子 カーヴィーダンス]

ヒロミさんが、かつて愛弟子であった樫木裕実さんに苦言を呈しました。
「オーナーに対して配慮があってもいいのでは」と、ヒロミさんは語っています。
樫木さんとは独立以来一度も会っておらず、新スタジオオープンもネットで知ったということです。

樫木裕実、スタジオ閉鎖騒動を語る

-----以下、女性自身 2014年04月28日00時00分 より引用-----
ヒロミ「もうちょっと配慮が…」樫木裕実に呈した“苦言”

hiromi.jpg
「(自分が閉鎖したスタジオの跡に)ヒロミさんが入るのは去年から知っていました。私も悲しい気持ちはあります」

 昨年末、オーナーとのトラブルで自身のスタジオを閉鎖したカーヴィーダンスの樫木裕実(51)。約4カ月たった4月20日、閉鎖したスタジオの跡にヒロミ(49)の経営するジムが入っていることについて、イベントで率直な感想を口にした。樫木は、かつてヒロミのジムに所属。自ら袂を分かった後に、新オーナーと組んで、スタジオを立ち上げた経緯がある。

樫木は4月26日に東京・南青山に新しいスタジオをオープンした。かつての“愛弟子”の恨み節を、ヒロミ本人はどう受け止めているのか――。都内の自宅前で、ヒロミを直撃した。

「悲しいって言われても、その感情だけはよくわからない。(スタジオ閉鎖で)オーナーさんは何億円もの負債を抱えちゃってるので、悲しいのはオーナーさんだと思うんだけど……。彼女はこれから自分でお金を出して(新スタジオを)やるんですから、(オーナーのつらさも)わかるんじゃないかな」

極力、彼女の批判にならないよう、気を使っているようだ。

「何億の負債を負った人(オーナー)に対して、もうちょっと何かこう配慮というかね。やっぱり、感謝の気持ちがあってもいいんじゃないのかなぁ。う~ん」

樫木とは独立以来、一度も会っていないというヒロミ。樫木の新スタジオオープンもネットで知ったという。かつての“愛弟子”に、師匠の喝はどう響くのか。
-----以上、女性自身 2014年04月28日00時00分 より引用-----

がんばれ~!ヒロミ 樫木裕実 カーヴィーダンス!

里田まい 美しい妻 米メディア マー君より注目 まい夫人 田中将大 [里田まい 美しい妻 米メディア マー君より注目]

米メディアで特A扱いである田中将大さんよりも、注目を集めているのが妻の里田まいさんだそうで、NYポストで「驚くほど美しい妻」と紹介され、連日の報道は過激気味です。
地元のテレビ局は、球場に来ている里田さんをカメラで必ず捉えるといいます。

田中将大&里田まい 挙式記念OPV『シルエット』

-----以下、NEWSポストセブン 2014年04月28日07時00分 より引用-----
田中将大は米メディアで特A級扱い まい夫人報道は過熱気味

 現在、メジャーリーグでプレイする日本人選手は15人も存在する。今年ヤンキース入りしてもっとも話題を集めている田中将大は、現地ではどのような評判となっているのか。

 決め球の高速スプリッターは、すでにメジャーナンバー1の呼び声高い。身長が高くリーチが長いメジャーの打者たちは、左右の変化には強いが高低に弱い。その上スプリッター自体投げる投手がアマ時代から少なく、対策を立てるのに四苦八苦しているという。

 仲間の評判も上々だ。

「今までの日本人投手は投球間隔が長かったが、田中はとてもテンポがいい。だから守りやすいし、攻撃のリズムも作りやすい」(ブライアン・ロバーツ二塁手)

 辛辣なことで知られるNYの地元メディアも、現在は好意的に迎えている。本拠地ヤンキースタジアムで初勝利を挙げた時には、

「『NYデイリーニューズ』は、将大のヒロとヒーローを掛け合わせてHiro is born(ヒーロー誕生)と持ち上げ、『NYポスト』も“三振マシン”と評価。各メディアで特A級の扱い方でした」(MLB研究家の福島良一氏)

 ちなみに本人以上に注目されているのが、『NYポスト』で「驚くほど美しい妻」と紹介された里田まい夫人。水着姿や芸能活動のレポートなど、連日の報道は過熱気味で、地元テレビ局の『YES』は中継中、球場へ来ているまい夫人をカメラで必ず捉えるという。

※週刊ポスト2014年5月9・16日号
-----以上、NEWSポストセブン 2014年04月28日07時00分 より引用-----

がんばれ~!里田まい まい夫人 田中将大!

岩佐真悠子 破局 外資系会社員 生告白 サンジャポ 文句言うんで [岩佐真悠子 破局 外資系会社員 生告白 サンジャ]

岩佐真悠子さんが27日、生番組で外資系会社員との破局を告白しました。
岩佐さんは、サンジャポで約2年前に、交際宣言を行っていましたが、27日放送の同番組で「終わりました」と破局を伝えました。


岩佐真悠子の全裸シーンも!『受難』予告編

-----以下、スポニチアネックス 2014年04月27日10時18分 より引用-----
岩佐真悠子 外資系会社員と破局「文句言うんで…」

iwasa_mayuko.jpg
外資系会社員との破局をテレビ生告白した岩佐真悠子

 女優の岩佐真悠子(27)が27日、TBS「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。3月上旬に外資系会社員と破局したことを告白した。

 同番組で交際宣言してから2年。「終わりました」と報告した。

 「結構、稼ぎはよかったんですけど。あと1カ月で(交際)2年っていうくらい。一緒に住んでたんですけど。料理ちゃんとしてましたよ」としながら「ちょっと口うるさくて、私が酒飲みに行くのを文句言うんで、嫌になって。それがメーンです」と別れた理由を語った。

 次の恋については「もういいです。独りが今、楽しいんで」と独り身を謳歌(おうか)するようだ。

 2012年6月、お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(29)と福田萌(27)の結婚会見のVTR後、司会の爆笑問題に感想を聞かれ「めちゃめちゃ(私も結婚を)したいです!」と即答。「相手がいるの?」と突っ込まれると「います。普通の年上の会社員です」と照れながら話していた。

 11年6月には俳優・窪塚洋介(33)の弟で俳優の窪塚俊介(30)との交際が報じられたが、破局していた。
-----以上、スポニチアネックス 2014年04月27日10時18分 より引用-----

がんばれ~!岩佐真悠子 サンジャポ!


宮地真緒 AV女優 WOWOW ドラマ ハヤカワフミエ モザイクジャパン [宮地真緒 AV女優 WOWOW ドラマ ハヤカワ]

宮地真緒さんがWOWOW連続ドラマに、AV女優役で出演することが分かりました。
宮地さんは「いろんな意味で一皮も二皮も剥けてしまうような感覚」とコメントしました。
ドラマ名は「モザイクジャパン」で、5月18日から毎週日曜午後11時放送です。

宮地真緒キスシーン

-----以下、オリコン 2014年04月27日10時00分 より引用-----
宮地真緒、AV女優役熱演「一皮も二皮も剥けてしまうような感覚」

miyaji_mao.jpg
WOWOW連続ドラマW『モザイクジャパン』にAV女優役で出演する宮地真緒(右)(C)WOWOW

 NHK連続テレビ小説『まんてん』のヒロインとして知られる女優・宮地真緒が、WOWOWの連続ドラマW『モザイクジャパン』(R15+指定相当)にAV女優役で出演することがわかった。宮地は「いろんな意味で一皮も二皮も剥けてしまうような、そんな素敵な感覚の中でお芝居できていることを、とてもうれしく思います」と充実感をかみしめた。

 同ドラマは、『Woman』、『最高の離婚』、『東京ラブストーリー』など、数々のヒット作を生み出した坂元裕二氏の脚本で、AV業界に乗っ取られた田舎町を舞台にした新しい形の社会派エンターテインメント。主演は、映画『ふがいない僕は空を見た』(2012年)などの俳優・永山絢斗が務める。

 宮地が演じるのは、東京から故郷に帰ってきた主人公・常末理市(永山)が再就職するAVメーカー「GALAXYZ」の若き社長・九井良明(高橋一生)の愛人でNo.1AV女優・美織役。「この作品の台本を読んだ時、『絶対にやりたい!』と思いました。刺激的で、ブラックで、カオス。こんなに面白い台本に出会えるなんて!」と語っている。

 同作にはAV女優役に体当たりで挑む女性キャストが多数出演するが、ヒロイン・木内桃子役のハマカワフミエも「悩みました。AV女優という、あまりに遠く離れたところで生きている桃子という役を私が生きられるのか、不安でした。ですが、脚本を頂いて考えが変わりました。桃子が、面白い」と坂元ワールドの虜(とりこ)だ。

 ハヤカワは「台詞も言動もとんちきながら、最後まで読み終わった頃にはもう、桃子をどこか遠くの人と感じなくなっていました。皆様にも、そんなふうに映るのであれば、こんなにうれしいことはありません。一筋縄では行かない物語となんだかちぐはぐな理市との行く末、見守って頂けたら幸いです」と呼びかけた。

 『モザイクジャパン』はWOWOWで5月18日スタート(毎週日曜 後11:00)。

 【特設サイト】http://www.wowow.co.jp/dramaw/mosaicjapan/
-----以上、オリコン 2014年04月27日10時00分 より引用-----

がんばれ~!宮地真緒 WOWOW ハヤカワフミエ モザイクジャパン!


上戸彩 入浴シーン いやらしい 阿部寛 テルマエ・ロマエ 上戸 [上戸彩 入浴シーン いやらしい 阿部寛 テルマエ]

阿部寛さん、上戸彩さんは26日、「テルマエ・ロマエ2」の初日舞台あいさつに登場しました。
阿部さんは上戸さんの入浴シーンについて「いやらしい気持ちで見ていた」と告白しました。

「テルマエ・ロマエ II」予告 4月26日(土)<よい風呂の日>ロードショー!!

-----以下、オリコン 2014年04月26日12時37分 より引用-----
阿部寛、上戸彩との混浴を懺悔「いやらしい気持ちで見てました」

terumae.jpg
映画『テルマエ・ロマエII』の初日舞台あいさつを行った阿部寛と上戸彩 (C)ORICON NewS inc.

 俳優の阿部寛が26日、都内で行われた主演映画『テルマエ・ロマエII』の初日舞台あいさつに登場。上戸彩との混浴シーンを振り返り「いやらしい気持ちで見てました…すいません…」と赤面しながら懺悔。阿部の衝撃告白に会場がドッと沸くと、上戸も「(阿部が)新しいキャラになってる!」と笑い飛ばした。

上戸彩、初混浴に大満足「いやらしいものだと思ってた」

 共演した北村一輝もスクリーンで上戸の入浴姿を鑑賞し「びっくりしました。まさかあんなことをしてるなんて…」とニンマリ。上戸は、過去に北村と親子役で共演したとあって「やんちゃな私をたくさん知っているので(北村に見られるのは)恥ずかしかったです」と照れ笑いを浮かべた。

 共演者からの支持も奏功したのか、上戸はこの日の舞台あいさつで阿部、北村のほか宍戸開、武内英樹監督、原作者のヤマザキマリ氏ら登壇者のなかから“日本一お風呂が似合う俳優・女優”に選出。“日本一濃い俳優”北村からトロフィーを受け取ると「本当にうれしいです。あまりトレーニングをしてなかったので、だらしない背中でしたが、(トロフィーは)宝物にします!」と大喜びだった。

 同作は、2012年にヒットした『テルマエ・ロマエ』の続編。新たな浴場建設を命じられた主人公ルシウスが、再度日本と古代ローマを行き交うさまを描く。
-----以上、オリコン 2014年04月26日12時37分 より引用-----

がんばれ~!上戸彩 阿部寛 テルマエ・ロマエ!


吉高由里子 ひとり飲み オジサン 花子とアン おしん 村岡花子 [吉高由里子 ひとり飲み オジサン 花子とアン お]

朝ドラに出演する吉高由里子さんが、最近ひとり飲みを控えているといいます。
事務所は朝ドラが決まってから、お酒の失敗に気をつけるよう強く言っている模様で、最近は、おとなしく家飲みでもしているのかもしれませんねと関係者が語っています。

5分で花子とアン 第4週ダイジェスト「嵐を呼ぶ編入生」

-----以下、NEWSポストセブン 2014年04月27日07時00分 より引用-----
ひとり焼鳥が得意な吉高由里子が最近ひとり飲みを控える理由

 朝ドラ主演女優の夕食は新橋のサラリーマンよりも“オジサンらしさ”全開だった。
 
「『赤毛のアン』よりも『おしん』を彷彿させる」と、朝からシニア男性の涙を誘っているのが、『赤毛のアン』の翻訳者・村岡花子をモデルにしたNHK連続テレビ小説『花子とアン』。3月31日の開始から2週連続で、前作『ごちそうさん』の視聴率を超える好スタートだが、そんな“朝ドラ効果”を早くも実感しているのが、主人公の花子を演じる吉高由里子(25)だ。
 
〈焼き鳥屋にて、カウンター1名様入ります!の掛け声で私の夕食は始まりました〉
 
 吉高がツイッターでこうつぶやいたのは4月8日のこと。初めて行った店にもかかわらず、吉高を何度も会ったことのある客だと勘違いした店員から「久々ね」と声を掛けられたことに、〈朝ドラ効果でしょうか〉と喜んでもいたが、焼き鳥屋のカウンターに“おひとりさま”とは驚きだ。吉高をよく知る人物が明かす。
 
「“ひとり焼き鳥”なんて彼女にとってはなんでもないことですよ。以前はしょっちゅう“ひとり焼き肉”もしてました。彼女は以前バイトをしていた焼き肉店によく行くみたい。ラーメン屋でひとり、担々麺とビールを飲んだり、鮨屋や居酒屋などにもふらっと入って、隣にいるオジサンに声をかけて一緒に飲んだりしていますよ」
 
 ぜひとも隣り合わせになってみたい! と思う人も多いだろうが、残念ながら最近は“ひとり飲み”を控えるようにしているとか。
 
「彼女は酔うと、一緒にいる相手に『最近ヤってる? ヤらなきゃダメだよ』とか、セックスの話をしだしたりする。だから、朝ドラが決まって事務所からお酒の失敗に気をつけろと口が酸っぱくなるほど注意されたそうです。共演しているハリセンボンの近藤春菜とは互いの家に遊びに行くほど親しいようですから、最近はおとなしく家飲みでもしているのかもしれませんね」(NHK関係者)

※週刊ポスト2014年5月2日号
-----以上、NEWSポストセブン 2014年04月27日07時00分 より引用-----

がんばれ~!吉高由里子 花子とアン!


香里奈 ベッド写真 実は ノーパン 下着 食い込ませ 修整 [香里奈 ベッド写真 実は ノーパン 下着 食い込]

香里奈さんの流出したベッド写真に、新たな疑惑が浮上しました。
業界内では今、同写真の香里奈さんがノーパンだったと噂されており、それでは掲載できないので、下着を食い込ませているように修整を施したそうです。

香里奈、台湾人彼氏との衝撃ベッド写真流出!!

-----以下、日刊サイゾー 2014年04月26日12時00分 より引用-----
香里奈に新たな疑惑「大股開き写真はノーパンだった!?」関係者が“火消し”に奔走も……

karina.jpg
『Talented Girls Stylish』(彩文館出版)

 “カッコイイ女”としてちまたのオシャレ女子たちから絶大に支持され、ドラマや女性ファッション誌、CMなどにひっぱりダコの人気女優・香里奈(30)が、交際宣言した台湾人男性との“破廉恥ベッド写真”流出の火消しに必死だ。そもそも交際自体をなかったことにしようと、香里奈の身内とみられる関係者がマスコミと接触している現場が目撃された。

 4月上旬の夜、“サラリーマンの聖地”東京・新橋にある高級鉄板焼店でのことだ。目撃したのは、とある業界人。

 明らかに芸能関係とみられる男性がカウンター席を陣取り、週刊誌記者にその店で最高額のステーキ肉を振る舞っていた。個室ではないため、話はダダ漏れ。業界人が耳をダンボにして聴いていると、しばらくの雑談から香里奈の話を始めた。その内容は驚くべきもので、「台湾人彼氏との交際は、はなからウソだった」というのだ。

 一部スポーツ紙が香里奈の真剣交際をスッパ抜いたのは、彼女のバースデー3日前に当たる2月18日。それによると香里奈は、これまで何度か折を見てハワイ・オアフ島に短期留学しており、お相手の年下台湾人(20代後半)は語学学校のクラスメートだという。

 3月13日の起用CM発表会で、この報道から初めてマスコミの前に登場すると、香里奈は交際について「I don’t know」などと得意の英語を連発。「なるべくそういう報道を控えていただけたら……」と、記者らにやんわりクギを刺した。

 そして同月24日には一転、14年間務めたファッション誌専属モデルの卒業記念イベントを前に報道対応し、「進展はないです」と前置きしつつ「私も30歳なので、人並みにお付き合いさせていただいてます」と交際を公に認めた。

 ところが、その翌日発売の写真誌「フライデー」(4月11日号)に、「香里奈 噂の彼と“自由奔放”恋の原点」と題した衝撃ショットが載った。大股開きでTバック下着を股間に食い込ませ、右手をその股間に添えて爆睡している香里奈を、ローアングルで撮ったカットだ。そのベッドで添い寝する台湾人彼氏の左手は、香里奈の左オッパイの上に置かれている。

 記事によれば、これは2年前の6月、ハワイの高級コンドミニアムの一室で撮られたもの。語学学校のクラスメートのバースデーパーティーで泥酔した香里奈は、当時知り合って間もない彼氏とベッドイン、それを機に付き合い始めたという。

 話を鉄板焼店に戻そう。芸能関係者は記者相手に、こんなお願いをしていたそうだ。

「もともとベッド上の相手は、交際相手でもなんでもなかった。でも、写真の存在があって、交際相手とせざるを得なかった。こうなったからには2人はとっくに破局していて、別れた彼氏がその写真を持ち込んだという感じの記事が欲しい。香里奈を被害者にしてやってほしい」

 最初の報道では、その台湾人男性は、友人証言から「嵐」の二宮和也(30)に雰囲気が似たアイドル並みのルックス、しかも実家が相当な金持ちらしいとのことだったが、前出関係者は鉄板焼店で「まったくイケメンじゃないんだ。この顔が表にされるのも困る話だよ」と記者に愚痴っていたという。

 ネット上ではすでにこの彼氏の正体が突き止められ、かねて「K-POPアイドルみたいな男とキスしてた」などの目撃談も上がっていたが、Facebookの写真を見る限り、確かに顔はビミョ~。香里奈とみられる相手とのやりとり、また写真などはすべて削除し、アカウント名も変えているが、彼氏はいまだFacebook上で「ホノルル在住」とし、交際ステータスも昨年2月から「婚約中」としている。

 交際をなかったものにしたい関係者の気持ちは分かる。そのあられもない写真の流出で、香里奈のパブリックイメージはブチ壊されてしまったのだから……。

 実際、広告代理店関係者は「CMオファーの相場が一気に急降下したのは間違いなく、当面はオファーに名前が浮上することもなさそう」と話す。

「撮影者がもっとスゴイ写真を持ってる可能性もあるし、一部では週刊誌がそれを入手したともいわれている。そんなのが流出する危険性があれば、香里奈は爆弾を抱えたような状態と見るしかない」(同)

 また、ファッション誌カメラマンは、フライデーに載った“大股開きベッド写真”をめぐる、とんでもないウワサを暴露する。

「あの写真で香里奈は、実は下着をつけず下半身裸だったという話が今、業界内で流れているんです。さすがにそれでは掲載できないということで、股間にTバックを食い込ませているようにレタッチング(修整)を施したんだと聞きました」

 鉄板焼店で漏れた関係者の話の真偽は不明だが、この業界人の話が事実なら、週刊誌記者がイメージ回復を頼まれていたことになる。今後、どんな記事でフォローされるにしても、あの写真の衝撃度を覆うまでには至らないかもしれない。
(文=ジャーナリスト・片岡亮)
-----以上、日刊サイゾー 2014年04月26日12時00分 より引用-----

がんばれ~!香里奈 ベッド写真!

神田沙也加 アナ雪 絶賛 松田聖子 親子決別 大売れの兆し [神田沙也加 アナ雪 絶賛 松田聖子 親子決別 大]

アナ雪の吹き替えで、アナ役を好演した神田沙也加さんが注目を浴びています。
劇中に披露される歌声は絶賛の嵐で、歌唱力、表現力ともにバツグンで、いよいよ母・松田聖子と「親子決別」の契機かと関係者は指摘しています。

『生まれてはじめて』 神田沙也加 & 松たか子 [Radio sound source]

-----以下、日刊ゲンダイ 2014年04月26日10時26分 より引用-----
「アナ雪」吹き替え好演の沙也加 “脱・聖子”でブレークの兆し

 興行収入が111億円を突破するなど、大きな話題を呼んでいるディズニー映画「アナと雪の女王」。03年の「ファインディング・ニモ」(110億円)を抜き去り、「最終的には150億円も視界に入っている」(映画関係者)というからスゴイ話である。

 そんな同作の日本語吹き替え版でアナ役を好演、その歌唱力、表現力が注目を浴びているのが松田聖子(52)の愛娘・神田沙也加(27)。沙也加は先日、新ユニット「TRUSTRICK(トラストリック)」を結成。6月にはデビューアルバムを発売することでも話題になっている。

「『アナと雪──』が好調な理由は字幕版を見て感動した観客が吹き替え版を見直すという現象が起きているため。沙也加は吹き替え版の劇中で歌も披露していますが、伸びやかな高音と清涼感のある歌声は絶賛の嵐。この10年というもの、親の七光と言われながらも、地道に舞台で歌と演技を磨いてきたのがようやく実った形です」(芸能ライター)

■所属事務所は母子で別々

 沙也加は01年に、かつては聖子も出演した「江崎グリコ」のCMで芸能界デビュー。その後、母の後を追うように歌手業、女優業に取り組んできた。しかし、目立つのはいつも聖子の方。“一卵性親子”と呼ばれるほどの関係性は相変わらずだったが、ようやくヒット作にも恵まれ、自力で聖子から巣立つことができたようだ。

「聖子は歯科医と再婚したにもかかわらず、元恋人のマネジャーと事務所を移籍。呆れた沙也加は行動を共にせず、今は親子で別の事務所になっています。聖子にすれば、沙也加一人で何が出来るのかという気持ちが強いのでしょうが、映画のヒットは少なからず沙也加の自信になっています。“親子決別”の契機になるかもしれません」(芸能リポーター)

 いよいよ親離れ、子離れのタイミングのようだ。
-----以上、日刊ゲンダイ 2014年04月26日10時26分 より引用-----

がんばれ~!神田沙也加 アナ雪 松田聖子!

キムタク 北川景子 HERO 連ドラ復活 城西支部 SMAP 木村拓哉 [キムタク 北川景子 HERO 連ドラ復活 城西支]

 SMAP・木村拓哉さんが主演し、2001年に放送されたフジテレビ系月9ドラマ「HERO」が13年ぶりに連続ドラマとして復活することが25日、分かりました。
14年版「HERO」(7月スタート、月曜、後9・00)はヒロインに女優・北川景子さんを迎え月9ドラマとして放送予定です。

北川景子 「抱きしめたい」 撮影裏話&ぶっちゃけトーク (2014.2.1)

-----以下、デイリースポーツ 4月26日(土)5時0分配信 より引用-----
キムタク「HERO」、ヒロイン北川景子で13年ぶり連ドラ復活!「城西支部に帰ってきました」

kitagawa_keiko.jpg
「HERO」のヒロインに抜擢された北川景子

 SMAP・木村拓哉(41)が主演し、2001年に放送されたフジテレビ系月9ドラマ「HERO」が13年ぶりに連続ドラマとして復活することが25日、分かった。14年版「HERO」(7月スタート、月曜、後9・00)はヒロインに女優・北川景子(27)を迎え月9ドラマとして放送。木村の月9主演は12年放送の「PRICELESS ~あるわけねぇだろ、んなもん!~」以来10度目となる。

 木村が演じる型破りで正義感の強い東京地検城西支部検事・久利生(くりゅう)公平がお茶の間に帰ってくる。

 検察を舞台にしたドラマの撮影を20日からスタートした木村は、「お久しぶりです。2014年再び城西支部に帰ってきました。よろしくお願い致します」とコメントした。

 「HERO」は連続ドラマとして01年1月に放送。全11回平均視聴率34・3%を記録すると、06年に特別編(単発ドラマ)、07年に劇場版が公開されるなど大ヒットとなった。今回は、フジテレビ開局55周年を記念して13年ぶりに連ドラとして復活することが決まった。

 これまでは女優・松たか子(36)演じる検察事務官・雨宮舞子とのコンビで人気を博したが、今回は北川を相手役に迎え、事件解決に挑む。木村と10年放送の月9ドラマ「月の恋人~Moon Lovers~」以来、4年ぶりの共演となった北川は、久利生検事に振り回されながら次第に成長していく事務官・麻木千佳役に、「新しい風を吹かせられたら」と意気込んでいる。

 ほかにも、俳優・角野卓造(65)、小日向文世(60)、八嶋智人(43)らおなじみのメンバーのほか、杉本哲太(48)、濱田岳(25)が新たに登場する。01年から出演していた、おなじみのキャスト出演の可能性もあるといい、期待は膨らむばかりだ。
-----以上、デイリースポーツ 4月26日(土)5時0分配信 より引用-----

がんばれ~!キムタク 北川景子 HERO SMAP 木村拓哉!

しょこたん 小澤亮太 熱愛発覚 元戦隊ヒーロー 初ロマンス 中川翔子 [しょこたん 小澤亮太 熱愛発覚 元戦隊ヒーロー]

タレントの中川翔子さんが、俳優の小澤亮太さんと交際していることが25日、分かりました。
中川さんにとってはデビュー12年で初のロマンス発覚となります。
お相手の小澤さんはスーパー戦隊ヒーローを演じたこともあるイケメン俳優です。

チューと徳井 しょこたんに「エロアニメ見んの?」w

-----以下、スポニチアネックス 2014年04月26日05時01分 より引用-----
しょこたん 初ロマンス!元戦隊ヒーローと熱愛発覚

nakagawa_shouko.jpg
熱愛が明らかになった中川翔子と小澤亮太

 タレントの中川翔子(28)が、俳優の小澤亮太(26)と交際していることが25日、分かった。中川はデビュー12年で初のロマンス発覚。小澤はテレビ朝日「海賊戦隊ゴーカイジャー」(11~12年)で主役のゴーカイレッドを演じたスーパー戦隊ヒーローだ。

 これまで好きな男性のタイプは「ドラゴンボール」のベジータなどと、アニメキャラクターで明かしてきた中川。そのハートを盗んだのは、「宇宙海賊」として、スーパー戦隊では異色のチョイワルヒーローだった。

 恋のキューピッドは愛猫。関係者によると、2年ほど前に猫好きの芸能人の集まりで知り合った。中川が昨年、殺処分前の子猫を保護して引き取り手を探す活動をしていた時に、手助けをしてもらったことがきっかけで急接近。今年に入って交際へと発展した。

 自宅では10匹と暮らし3月発売の自伝的エッセーを「ねこのあしあと」と題したほど。小澤も2月、猫型の貯金箱を買ったことをブログで明かし「犬好きですが猫もかわいい」と感想をつづっており、中川から影響を大きく受けているようだ。

 中川はこの1~2年、恋愛宣言をすることが多く、2012年の誕生日ライブでは「この10年、恋愛発覚ゼロという現状を打破したい」と抱負。今年1月、初主演映画「ヌイグルマーZ」の試写会では、独特な表現で「早く子孫を残したい」と話していた。

 恋人の男性に求める条件として、(1)猫好き(2)私よりゲームが強い(3)キックがきれい(4)ヌンチャクが振れる(5)古傷、生傷がある――の5つを挙げてきた。小澤が(1)以外にも全て該当しているのかどうかは不明だが、「キャプテン・マーベラス」の役名で演じたゴーカイジャーの活躍を見る限り、(3)~(5)は満たしている可能性が高い。

 中川は初主演映画「ヌイグルマーZ」の公開に続き、NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」にも出演。8月30日には映画「TOKYO TRIBE」などの公開も控えており、女優業を充実させている。歌手としても来月4、5日、千葉県浦安市の舞浜アンフィシアターで誕生日コンサートを控えている。小澤との交際を、どのように報告するのか注目される。

 一方の小澤は、今秋公開の映画「アキラNo・2」に主演する。2人は猫だけではなく、芝居談議でも仲を深めていきそうだ。

 ◆中川 翔子(なかがわ・しょうこ)1985年(昭60)5月5日、東京都生まれ。愛称「しょこたん」。02年、ミス週刊少年マガジンを受賞してデビュー。06年にCDデビューし、07年にNHK紅白歌合戦に初出場。フジテレビ「ウチくる!?」などにレギュラー出演。「ブログの女王」として1日に231回書き込んだことも。1メートル55。血液型A。

 ◆小澤 亮太(おざわ・りょうた)1988年(昭63)1月25日、千葉県生まれ。10年舞台「Tシャツ三国志~人中に我あり~」でデビュー。「海賊戦隊ゴーカイジャー」と関連映画で主演。公開中の映画「共に歩く」にも主演、TBSドラマ「なるようになるさ。」に出演中。趣味はサーフィン、バレーボールなど。1メートル77。血液型A。
-----以上、スポニチアネックス 2014年04月26日05時01分 より引用-----

がんばれ~!しょこたん 小澤亮太 中川翔子!




スポンサーリンク

xxxxx.jpg