SSブログ

頭突き美女 武田梨奈 がら空きバスト 胸チラ スッキリ 絶賛の声 [頭突き美女 武田梨奈 がら空きバスト 胸チラ ス]

「クレディセゾン」のCMで、「頭突き美女」として注目を浴びる武田梨奈さんですが、29日の「スッキリ!!」に出演し、胸元が見えるハプニングが話題になっています。
今後はバラエティの出演が続き、ブレイク間近と噂されています。
takeda_rina_mune.jpg

美しすぎる空手家 武田梨奈 頭突き瓦割り

-----以下、メンズサイゾー 2014年04月30日15時20分 より引用-----
朝から胸チラ! 武田梨奈の“がら空きバスト”に絶賛の声相次ぐ

takeda_rina.jpg
※イメージ画像:『武田梨奈 AngelRina』TOEI COMPANY,LTD.

 まだブレイク前の女性タレントが出演することも多いテレビCM。そこで、「あの子誰?」と話題になることで、いわゆる“CM美女”として注目を浴びるケースもあり、最近名前が挙がっているのが、クレジットカード会社「クレディセゾン」のCMに出演している女優の武田梨奈だ。武田は2月から放送されている同CMで、頭突きで瓦を割るというパフォーマンスを見せて強烈なインパクトを与えている。

 CMの中で、50年代風のファッションに身を包んで颯爽と登場する武田。しかし、ネックレスとイヤリングを投げ捨て、ロングヘアを結ぶと、突然叫び出して15枚の瓦を頭で豪快に割る。そして、少し痛そうな素振りを見せて照れ、「頭は使いよう。カードも使いよう」というナレーションが入るというのが同CMの内容だ。

 放送開始後から、ネット上では「頭突き美女」として話題になっていた武田。この瓦割りはフェイクではなく、メイキングを収めた映像はYahoo!の動画ランキングで総合1位になるなど、ルックスとともにその特技に注目が集まっていた。また、海外からも「もはや殴られてもいい」と絶賛の声が上がっていることが伝えられている。

 そんな武田が、29日に朝の情報番組『スッキリ!!』(日本テレビ系)に出演。CM同様に頭での瓦割りを実演した。MCの加藤浩次らが見守る中、CMと同じ15枚の瓦を1枚残しで割ってみせた武田。しかし、ネット上ではその結果よりも、思わぬエロハプニングの方が話題になっている。武田は準備のために靴を脱いで揃える際に前かがみになったが、その際胸元ががら空きになってしまい、視聴者から「谷間キターーー!」「ブラまで見えてる」「放送事故動画決定」「朝から過激すぎる」などの声が上がっているのだ。

「武田は決して巨乳というタイプではありませんが、朝から無防備な姿をさらしてくれたことでおおいに盛り上がったようです。父と弟の影響で10歳のときから空手を始め、今年で13年目という武田は高校時代には全国大会で日本一に輝くなど、本物の空手美女です。このCMで注目を浴び、27日の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)をはじめ、今後はバラエティ番組への出演が続くようですが、まさにブレイク間近といっていいでしょう」(芸能ライター)

 2009年の映画『ハイキック・ガール!』で初主演、さらに歌手デビューも果たしている武田。その後、『KG カラテガール』や『デッド寿司』などのアクション色の強い映画に出演し、昨年にはアクション作品を評価する『第1回ジャパンアクションアワード』でベストアクション女優の最優秀賞を受賞した。まだ22歳ながらアクション女優として存在感を見せている。

「1月に公開された映画『ヌイグルマーZ』で共演した中川翔子からは『キックが日本一キレイな女優』と絶賛されています。特撮作品に多く出演している長澤奈央や、水野美紀などに続くアクション女優として期待されています。ただ、2月には、田舎で暮らす人々の生活を描いたアクションの要素のない映画『祖谷物語 おくのひと』でも主演を務めているように、純粋に一人の女優として業界から熱視線を浴びていますね」(同)

 今年はあと3本の出演映画が公開予定、うち2本は主演を務めるという武田。得意のアクションはもちろんだが、女優として開眼しそうな今年の彼女の姿からしばらく目が離せそうにない。
(文=津本ひろとし)
-----以上、メンズサイゾー 2014年04月30日15時20分 より引用-----

がんばれ~!頭突き美女 武田梨奈 スッキリ!

西山茉希 豊満バスト 感激 無かった光景 産後 貧乳 [西山茉希 豊満バスト 感激 無かった光景 産後]

西山茉希さんが、産後ならではの体型の変化に「改めて驚き」と心境を明かしました。
Twitterでは、ボリューム感のあるバストをおさめたオフショットを掲載し、「貧乳と呼ばれ生きてきた私は…この見た目に改めて驚き」と本音を吐露しました。

西山茉希、妊娠7カ月のスレンダーボディを披露

-----以下、モデルプレス 2014年04月30日13時03分 より引用-----
西山茉希、自身の豊満バストに感激「私の人生には無かった光景」

nishiyama_maki.jpg
ボリューム感のある美バストをあらわにした西山茉希/オフィシャルTwitterより

モデルの西山茉希が、産後ならではの体型の変化に「改めて驚き」と心境を明かした。

【このほかの写真を観る】胸元セクシーな衣装でランウェイをウォーキングした西山茉希

西山は29日、福島県で開催されたファッションフェスタ「東京ガールズコレクション in 福島2014」に出演。昨年10月に第1子女児を出産した彼女だが、この日のランウェイではセクシーなビスチェにミニスカートという露出度の高いファッションを着こなし、産後とは思えぬ美ボディを披露。可憐なウォーキングで9800人の観客を魅了した。

同日、Twitterでは「産後の身体であることを感じる時間。チビパン(※娘)を生かすことを忘れない身体」とつづり、ステージ衣装のまま撮影したオフショットを掲載。写真はボリューム感のあるバストをおさめたもので、「28年間“貧乳”と呼ばれ生きてきた私は…この見た目に改めて驚き」と本音を吐露。「女性として、記念に残すことにしよう」との思いで、思わずシャッターを切ったという。

また、バストサイズについての質問には「サイズは計ってないけど…私の人生には無かった光景です。西山家には期間限定すぎる。女性らしいからだの人は、当たり前でうらやましぃ。。。」と返答し、自らのボディへのコンプレックスも明かした西山。ファンからは「セクシー!茉希ちゃん本当にかっこいいです」「いつも以上に綺麗」など絶賛の声が寄せられている。(モデルプレス)
-----以上、モデルプレス 2014年04月30日13時03分 より引用-----

がんばれ~!西山茉希 豊満バスト!

松たか子 アナ雪 レコーディング 秘話 筋肉痛 アナと雪の女王 [松たか子 アナ雪 レコーディング 秘話 筋肉痛]

映画「アナと雪の女王」の声優を務めた松たか子さんが、レコーディング秘話を語りました。
オリジナルがある曲を歌うのは初めてで、集中しながらの歌入れは難しかったそうです。
「全身が筋肉痛になりながら歌い切った」と振り返っていました。

Let It Go 25言語,全23女優歌唱バージョンMV 松たか子も話題 - アナと雪の女王 ありのままで

-----以下、Techinsight 2014年04月29日13時15分 より引用-----
松たか子が“レリゴー”のレコーディング秘話を明かす。「全身が筋肉痛になった」

matsu_takako.jpg
『アナと雪の女王』劇中歌も大人気の松たか子

現在大ヒット公開中の映画『アナと雪の女王』の雪の女王/エルサの声優を務めた女優・松たか子が、巷でブームの劇中歌「レット・イット・ゴー~ありのままで~」のレコーディング秘話を語った。

すでに興収100億円を突破し、ディズニー映画でも空前の大ヒットを記録し続けている、映画『アナと雪の女王』。吹き替え版で雪の女王/エルサ役・松たか子が劇中で歌う曲「レット・イット・ゴー~ありのままで~」も同じく大ヒット。カラオケ週間ランキングでも、松たか子やMay J.が歌う「レット・イット・ゴー」が2位と3位にWランクイン(集計期間:2014/04/20~26 clubDAM.com調べ)。巷では「レリゴー」のフレーズがそこかしこで聞こえ、GWには映画館で同曲を「みんなで歌おう!」という上映企画まで開催されている。

27日放送の『安住紳一郎の日曜天国』(TBSラジオ)にゲスト出演した女優・松たか子が、この劇中歌「レット・イット・ゴー~ありのままで~」のレコーディング秘話を語った。

レコーディングでの様子を聞かれた松は、スタジオでアニメの口の動きを見ながら、オリジナルで歌うイディナ・メンゼルの音源と自分の声を聴きながらレコーディングを行ったという。オリジナルがある曲を歌うというのは初めての松にとって、集中しながらの歌入れは最初は難しかったという。また、普段はあまり手を動かさないで歌うという松だが、「今回は全身が筋肉痛になりながら歌い切った」とその時の様子を振り返った。

ちなみに、普通の人が歌うには難しい曲だが、松は「気持ちよく歌うのがいい」とアドバイスを送る。この“レリゴー”ブームはまだまだ続きそうだ。
(TechinsightJapan編集部 佐々木直まる)
-----以上、Techinsight 2014年04月29日13時15分 より引用-----

がんばれ~!松たか子 アナ雪 アナと雪の女王!

道重さゆみ モー娘 卒業 全国ツアー公演中 自ら発表 バトンタッチ モーニング娘 道重 山口 [道重さゆみ モー娘 卒業 全国ツアー公演中 自ら]

10人組女性アイドルグループ、モーニング娘。’14のリーダー、道重さゆみさんが、グループを卒業することが29日、分かりました。
この日、山口・周南市文化会館で行った全国ツアーの公演中に自ら発表しました。

突撃!ナマイキTV モーニング娘。'14(道重さゆみ・石田亜佑美)

-----以下、デイリースポーツ 4月29日(火)14時0分配信 より引用-----
モー娘。道重が今秋卒業…地元・山口公演で自ら発表「次の世代にバトンタッチしたい」

michishige_sayumi.jpg
モーニング娘。’14からの卒業を発表したリーダーの道重さゆみ

 10人組女性アイドルグループ、モーニング娘。’14のリーダー、道重さゆみ(24)が、グループを卒業することが29日、分かった。この日、山口・周南市文化会館で行った全国ツアーの公演中に自ら発表した。

 今秋開催の全国ツアーの最終日でグループおよび、ハロー!プロジェクトに別れを告げる。事務所スタッフと何度も話し合いを重ねた結果、故郷・山口県での公演中に発表することに至ったという。

 道重は公式HPでもファンに報告した。

 「私は、約二年前にリーダーになった時から『モーニング娘。に恩返しがしたい』と言ってきました。 そんな中、私の力だけではないですが、シングルで5作連続1位をいただけたり、いろんな活動を通して、少しずつ、少しずつ、恩返しができたかな、と感じています。 まだまだ時間はあるし、もっともっと後輩たちに伝えたい事や、みせたいと思っている事もあります。ファンのみなさまとも、たくさんの思い出を作りたいと思っています。そして、ここからが本当の「恩返し」だと思っています。 超超超いい感じのモーニング娘。に仕上げてから卒業し、次の世代にバトンタッチしたいと思っています」。

 道重は02年のオーディションに合格。藤本美貴(29)、亀井絵里(25)、田中れいな(24)とともに第6期メンバーとしてグループ入りした。12年5月には、新垣里沙(25)の後を受けて、第8代リーダーに就任。グループ在籍期間は4100日を超え、歴代最長となる。

 ソロ活動でも、「私よりかわいい女の子はいない」などのナルシスト発言が人気となり、バラエティー番組で活躍。グループの顔として、オリコン週間ランキングでシングル5作連続1位など、モー娘。人気復活をけん引してきた。
-----以上、デイリースポーツ 4月29日(火)14時0分配信 より引用-----

がんばれ~!道重さゆみ モー娘 卒業!

田中聖 週刊女性 性癖発覚 ベッド写真 一般女性 言葉攻め すぐに関係 KAT‐TUN [田中聖 週刊女性 性癖発覚 ベッド写真 一般女性]

元KAT‐TUN・田中聖さんのベッド写真が、28日発売「週刊女性」に掲載されました。
田中さんは2月にTwitter上で一般女性をナンパし、すぐに関係を持ったといいます。
女性は「私が好きなアニメキャラの口調で言葉攻めをされた」と振り返りました。

元「KAT-TUN」田中聖登場!映画「サンブンノイチ」初日舞台あいさつ(1)

-----以下、サイゾーウーマン 2014年04月29日09時00分 より引用-----
「アニメキャラの口調で言葉攻め」田中聖、衝撃の性癖発覚!! Twitterナンパの代償か

tanaka_kouki.jpg
 元KAT‐TUN・田中聖のベッド写真が、28日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)に掲載された。田中は今年2月にTwitter上で一般人女性をナンパし、すぐに関係を持ったという。

 田中はジャニーズ事務所退所後にTwitterを開始。アイドル時代からは考えられない自由奔放さで、自画撮り写真やどこにいるかがわかるようなツイートを連発。さらにネット上で話題になっていたのが、「実はオタク」という一面だった。

「一部ファンの間では有名な話ですが、田中はTwitterで、『最近はブトゥーム、ダンガンロンパ、進撃の巨人などアニメ、漫画が豊作ですな。西尾維新先生の物語シリーズもやっぱり外せないし、、』などと作品名を多数挙げて、アニメ・漫画好きをアピール。さらに『ワンピース』(集英社)のコスプレ写真をアップして、オタクのネットユーザーからは『田中は俺たちの仲間だったのか(笑)』と好評を得ていました」(芸能ライター)

 しかしその一方で、ヤンチャぶりも健在だったようだ。「週刊女性」では、20代女性が田中にTwitter上でナンパされたことを暴露。自宅ベッドで寝そべる田中の写真も掲載されている。田中は、女性がTwitterにアップしたコスプレ写真を、「かわいいね」とリツイートし、ダイレクトメッセージでアニメに関するやり取りをへて、翌朝には「ここに来て」と、なんと自宅の住所を伝えたという。

 ほどなくして田中の部屋を訪れたという女性は、田中との行為を「私が好きなアニメキャラの口調で言葉攻めをされて、気持ち悪かったです(苦笑)」と振り返る。さらには今月、下半身の写真まで送りつけてきたことまで暴露している。

「田中がジャニーズを解雇された理由は、無断で飲食店経営やライブなどの副業を行っていたからとされていますが、やはり一部月刊誌に掲載された『全身タトゥー』と『男性器写真』が決定打になったことは明らか。今回の記事を見ると、まるで反省していないどころか、ますます過激なことをやらかしているようですね」(同)

 ジャニーズ、KAT‐TUNといった足枷が外れた田中だが、いくらアイドルの肩書が消えたとはいえ、Twitterナンパとは、少々度が過ぎてしまったようだ。
-----以上、サイゾーウーマン 2014年04月29日09時00分 より引用-----

がんばれ~!田中聖 週刊女性 KAT‐TUN!

トリンドル 脇 キレイすぎる 脇ドル ミュゼ CM トリンドル玲奈 [トリンドル 脇 キレイすぎる 脇ドル ミュゼ C]

トリンドル玲奈さんの新CMが、可愛すぎると絶賛されています。
ネットで、「トリンドルの脇がキレイすぎる」といった声もあがっており、ミュゼのCMをしていることもあり、「脇ドル」の才能に着目したコメントも多く見られます。

ミュゼプラチナムCMメイキング「MUSEE & PEACE ~春篇~」

-----以下、AOLニュース 2014年04月29日01時58分 より引用-----
トリンドル玲奈のCMが可愛すぎて話題 美しすぎる脇を絶賛する声が多数

美少女ハーフタレント、トリンドル玲奈(22)が、新CMで美しすぎる脇の下を露わにしている。

トリンドルが出演しているのは、これからの暑い季節、女性たちに欠かせない"脇"のエチケット、Banの制汗剤「Ban汗ブロックロールオン」と、シャワー感覚で使えるウォータータイプの制汗剤「Banシャワーデオドラント」のCMだ。

「Ban汗ブロックロールオン つり革篇」では、暑い電車内でも堂々と腕を上げてつり革につかまるトリンドルと、それを羨ましげに見つめる周囲の女性たち、という構図で、脇汗対策をユニークに表現。一方の「Banシャワーデオドラント パントマイム篇」CMは、より大胆に脇の下を見せて"お部屋シャワー"を楽しむトリンドルの姿が堪能できる。

【Ban汗ブロックロールオン つり革篇】http://youtu.be/eMqJqU2yU9U


【Banシャワーデオドラント パントマイム篇】http://youtu.be/Tl2fqL0oLfk


ネット上では、

「トリンドル玲奈ちゃんの脇はんぱねー。わきふぇちにはたまらねー。」
「脇汗ブロックのCMのトリンドル玲奈、かわいすぎやしませんかね?」
「トリンドル玲奈ちゃんってミュゼといいBANといいとんでもなく脇がキレイなんだね」

と、トリンドルの美しすぎる脇を絶賛する声が多数寄せられている他、

「Banの脇汗のやつといいミュゼといい脇関係の広告塔がトリンドル玲奈なんだけどなんで?」
「エステで脇を脱毛し、Banで脇汗を防ぐ 脇ドルことトリンドル玲奈。」
「トリンドル玲奈が完全に脇タレントになってしまっているの超ウケる」
「トリちゃんはそろそろ脇の何かが爽やかなコンテストで優勝しても良いと思う。」

など、Banの他にも大手エステで脇脱毛の広告塔を務めるトリンドルの「脇ドル」としての才能と活躍に着目したコメントも。

ちなみにBan製造元のライオンいわく、トリンドルの起用は、テレビや雑誌で活躍しているだけでなく、Banのターゲット層である「笑顔で前向きに今を生きる女性たち」から共感と支持が高いからからとのことだ。

【参照リンク】
・Ban汗ブロックロールオン つり革篇
http://youtu.be/eMqJqU2yU9U 
・Banシャワーデオドラント パントマイム篇
http://youtu.be/Tl2fqL0oLfk 
-----以上、AOLニュース 2014年04月29日01時58分 より引用-----

がんばれ~!脇ドル ミュゼ CM トリンドル玲奈!

イッテQ エベレスト登頂 断念 日テレ社長 発表 イモトアヤコ [イッテQ エベレスト登頂 断念 日テレ社長 発表]

日テレ社長が、イッテQでエベレスト登頂に挑戦している企画を断念すると発表しました。
18日の雪崩事故をうけ、社長は「私としては適切な判断」と述べました。
イモトアヤコさんの登山チームは5月下旬の登頂を目指し、高度順応中でした。

イモトアヤコのエベレスト挑戦は事故で見送りか?! 現在12人が死亡、4人が行方不明、3人が負傷

-----以下、スポニチアネックス 2014年04月28日14時32分 より引用-----
「イッテQ」イモト エベレスト登頂断念 日テレ社長発表

imoto_ayako.jpg
イモトアヤコ

 日本テレビの大久保好男社長は28日、同局での定例会見で「世界の果てまでイッテQ!」でエベレスト登頂に挑戦している企画について断念することを発表した。

 4月18日に発生した雪崩事故で多くのシェルパが命を落としたことなどから、大久保社長は「私としては適切な判断」と述べた。タレントのイモトアヤコの登山チームは5月下旬の登頂を目指し5000メートル付近で高度順応中だった。詳細については番組内で放送するという。
-----以上、スポニチアネックス 2014年04月28日14時32分 より引用-----

がんばれ~!イッテQ エベレスト登頂 イモトアヤコ!

鈴木奈々 性生活 暴露 不満 夜が雑になった [鈴木奈々 性生活 暴露 不満 夜が雑になった]

鈴木奈々さんが番組内で、性生活の不満を全開にしています。
新しい「鉄板ネタ」として使うことで、夫に悩みを伝えることが狙いらしいです。
事務所の看板の鈴木さんは、「スベれない」という責任感もあるみたいです。

鈴木奈々 新婚 ラブラブ生活

-----以下、メンズサイゾー 2014年04月28日10時00分 より引用-----
「夜が雑になった」性生活を暴露しまくる鈴木奈々の狙い

suzuki_nana.jpg
※イメージ画像:『EDGE STYLE 2013年3月号』双葉社

 おバカキャラとして大ブレイクしたモデルの鈴木奈々 (25)。今年1月にかねてから交際していた工場勤務の一般男性と結婚し、ラブラブぶりをアピールしていたが、最近は性生活の不満を全開にしている。一体、彼女に何があったのだろうか。

 24日に放送された『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)では、鈴木が義姉でモデルの鈴木沙織(27)に悩み相談する企画があった。地元・茨城のラーメン屋で二人きりというシチュエーションに安心したのか、鈴木は普段とは全く違う低い地声で「結婚して夜がザツになった」「(夫の)触り方がスゴい雑」とぶっちゃけトーク。さらに「結婚して10年たって(夜の生活が)なくならない?」と兄の性生活を聞き出そうとし、義姉にたしなめられる一幕もあった。

 これだけでなく、4月6日放送の特番『DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組NO.1決定戦』(日本テレビ系)でも、鈴木は「旦那さんがスゴイ…夜が雑なんです!」と暴露。なぜか出演者の江川卓に相談し、江川が「時にはフォームを変えてみる」などといった元ピッチャーならでは(?)の回答をしてスタジオの笑いを誘っていた。さらに、2月20日に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)でも「結婚したら夜が雑になっちゃって」などと愚痴をこぼしており、もはや定番ネタの様相を呈している。

 その一方で鈴木は「テレビでプライベートについて話すことを夫が嫌がる」と告白し、それが原因で大ゲンカしたことも明かしている。また、結婚してから夫と衝突することが増えたとも語っていた。ただでさえ夫婦仲が危機に陥っているというのに「夜が雑」などと暴露されたら、余計に夫との溝が深まってしまいそうだ。

 にもかかわらず、なぜ鈴木は性生活ネタを引っ張り続けるのだろうか。

「彼女はトーク番組でプライベートをネタにすることが多いですが、夜の生活については真剣に悩んでいた。彼女は本当に純真なコですからね。ですが、一度テレビで話したらバカ受けしたため、同じエピソードを繰り返し使っている部分もある。ノロケネタが飽きられ始めたころに“鉄板ネタ”として大ウケし、夫にテレビを通じて悩みを伝えることもできるという一石二鳥だと彼女は考えているようです。秘め事までネタにしてしまうのは、大ブレイクで事務所の看板になったために『スベれない』という責任感も関係しているでしょう。とはいえ、これが決定的な不仲につながらなければいいんですが…」(芸能関係者)

 今年1月に離婚した西川史子も、テレビでプライベートを喋り過ぎたためにケンカに発展したことがあると伝えられており、それが離婚原因の一つになったといわれている。また、先日離婚を発表した日本テレビアナウンサーの石田エレーヌも、周囲に夫の愚痴をこぼしまくり、それが週刊誌に掲載されたことが決定的な要因になったといわれる。こうなってくると、鈴木の夫婦仲がいよいよ心配になってくるが…。

「ケンカが増えたといいますが、まだまだラブラブなのは変わらないようです。しかし、このままプライベートの暴露がエスカレートすれば分からない。ですが、夫も鈴木がどんな仕事をしているのか理解したうえで結婚したわけですから、それが離婚原因なるようなことがあればそれまで。夫を信じて突っ走った方が彼女らしいですよ」(前同)

 昨年度、鈴木は年間出演本数301番組で女性部門8位に入る大活躍だった。その勢いは今年も衰えておらず、テレビで彼女を見ない日はない。どんなユニークなタレントでもネタが枯渇するところだが、彼女は秘め事まで暴露して生き残りを画策しているようだ。ちょうど視聴者の関心が薄れかけたころに新ネタを投入するあたり、彼女は天性のカンがあるのかもしれない。ここを乗り越えて「旬のタレント」ではなく、本人が「定番」の存在になれるように頑張ってほしい。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)
-----以上、メンズサイゾー 2014年04月28日10時00分 より引用-----

がんばれ~!鈴木奈々!

タモリ 異次元級 資産 富豪芸能人 150億円 福岡 駐車場経営 CM出演料 [タモリ 異次元級 資産 富豪芸能人 150億円]

タモリさんがこれまでに稼いだ金は150億円にのぼるそうです。
妻が個人事務所の社長を務め、福岡では駐車場を経営するなどビジネス感覚が鋭く、現在もレギュラーが複数、CMの出演料も大きいため、いいとも終了後も困らないといいます。

【タモリ】笑っていいとも、32年の思い出を語る。

-----以下、NEWSポストセブン 2014年04月28日07時00分 より引用-----
富豪芸能人ナンバー1のタモリ 副業などでビジネス感覚が鋭い

 一般庶民の感覚では計り知れないのが芸能人の収入。テレビ画面からは決してわからない芸能人のフトコロ事情を丸裸にする。

 総収入150億円──。なんといっても業界長者番付ナンバー1といわれるのは、『笑っていいとも!』(フジテレビ系)が3月末に終了したタモリ。

 32年間、サラリーマンのように毎日出勤、出演し続けた彼だが、収入ではまさに異次元。

 最盛期のギャラは1日で300万円。不況もあり、ここ10年は180万円ほどに落ち込んでいたようだが、他のレギュラー番組、CM出演料などを合わせると、昨年の年収だけでも6億円超、これまでに稼いだ金は150億円にのぼるという。築いた資産も莫大だ。

「東京・目黒区の高級住宅街にある自宅は防音のオーディオルーム完備の豪邸で、推計3億5000万円。約7000万円の大型クルーザーやヨットを沼津に停泊させていて、数千万円する伊豆の別荘には多くの芸能人が遊びにくる」(テレビ局関係者)

 しかも、妻が個人事務所の社長を務め、地元・福岡では副業として駐車場を経営するなど、テキトーそうな雰囲気とは裏腹にビジネス感覚は鋭い。

「現在も『タモリ楽部』(テレビ朝日系)などレギュラー番組が複数ある上に、CM出演料も大きい。彼が出ていた消費者金融のCMは、イメージを重視するタレントは避けたがるため、ギャラの相場は2~3倍になる」(広告代理店関係者)

『いいとも』が終わっても、困ることはなにもないのだ。

※週刊ポスト2014年5月9・16日号
-----以上、NEWSポストセブン 2014年04月28日07時00分 より引用-----

がんばれ~!タモリ 富豪芸能人!


AAA 伊藤千晃 恥ずかしい 下着姿 DESTRUCTION [AAA 伊藤千晃 恥ずかしい 下着姿 DESTR]

AAAの伊藤千晃さんが写真集で、下着姿などに挑戦しました。
伊藤さんは、「AAAでは見られない姿、楽しんでやれました」と振り返り、メンバーに見せられるか聞かれると「恥ずかしいかも」と照れながら答えました。

AAA伊藤千晃 わてらの心もビンビンにさせてぇな罪

-----以下、サンケイスポーツ 2014年04月28日07時03分 より引用-----
AAA伊藤千晃、下着姿も披露!男性メンバーには「恥ずかしい」

 男女7人組、AAAの伊藤千晃(27)が27日、東京・福家書店新宿サブナード店で写真集「DESTRUCTION」(ギャンビット)の発売記念イベントを行った。

 「AAAでは見られない伊藤千晃です」と下着姿などに挑戦。「楽しんでやれました」と振り返ったが、5人の男性メンバーに見せられるか聞かれると「恥ずかしいかも。そういう意味では男性として意識しているんですかね。いつも全然感じていないのに」と照れていた。
-----以上、サンケイスポーツ 2014年04月28日07時03分 より引用-----

がんばれ~!AAA 伊藤千晃 DESTRUCTION!




スポンサーリンク

xxxxx.jpg