SSブログ

G坂本 熱愛報道 AKB大島 田中理恵 坂本勇人 大島優子 密会 [G坂本 熱愛報道 AKB大島 田中理恵 坂本勇人]

先日、坂本勇人さんと田中理恵さんの交際が発覚しましたが、陰に大島優子さんの存在があるといいます。
大島さんは坂本さんと密会を重ねており、卒業後は坂本さんを田中さんから奪う可能性もあるとのことです。

AKB48 大島優子 ソロで熱唱 ファン6000人興奮 ZIP! 2014 03 24

-----以下、メンズサイゾー 2014年03月28日10時00分 より引用-----
AKB卒業を控えた大島優子、巨人・坂本&田中理恵のビッグカップルを脅かす!?

ooshima_yuuko.jpg
※画像:大島優子(C)AKS

 先日、「フライデー」(講談社)にツーショット写真が掲載され、交際が発覚した読売ジャイアンツ・坂本勇人選手と元体操選手の田中理恵。2人は昨年12月の田中の引退後に仲を深めたといわれ、坂本がキャンプで家を空けている間も田中が合鍵を使って部屋に入り、掃除をすることもあるようだ。田中は坂本の父親とすでに会っており、2人は今オフの結婚も視野に入れていると伝えられている。

 “体操界の妖精”といわれる田中と“球界のプリンス”との呼び声も高い坂本というビッグカップルの誕生は、おおいに話題になった。しかし、その陰にはAKB48・大島優子の存在があると現在発売中の「週刊実話」(日本ジャーナル出版)が伝えている。球界屈指のモテ男として知られ、これまでもダレノガレ明美や年上モデルと浮名を流してきた坂本だが、昨秋から大島との熱愛もウワサされているという。

 記事によると、2人は同じ都内の超高級マンションに住んでおり、マンション内で「絶対に発覚しない密会」を重ねているとささやかれているようだ。大島は6月2日の公演でAKBから卒業することを発表しているが、その後は坂本を田中から奪う可能性もあり、田中も大島の存在を警戒しているという。そのためか、田中は坂本をつなぎとめるためにできちゃった婚を狙っているというが…。

「これが本当なら坂本をめぐって美女2人と三角関係ができあがることになりますが、大島と坂本は写真週刊誌に撮られたわけでもないですし、決定的な情報に欠けるというのが現状です。そもそも、大島は恋愛禁止の掟を破っているということになりますし(笑)。大島は卒業後、女優の道を本格的に歩むことを公言していますが、その実力にはまだ疑問符がついて回っており、本人もそれは自覚しているようです。卒業すれば恋愛解禁となりますが、女優としての成功をたぐり寄せるためには大事な時期だけに、しばらくは女優業に邁進するのではないでしょうか」(芸能ライター)

 大島は15年公開の映画『紙の月』に出演することが明らかになっており、同作がAKB卒業後初の映画出演となる。また、一部では過激なSMプレイ描写のある映画のオファーが舞い込んでいるとも伝えられており、大島自身も必要があれば今後ヌードも辞さないという意思を固めているようだ。

 一方の田中は現在、日体大の児童スポーツ教育学部で助教を務めており、20年の東京五輪・パラリンピック組織委員会の理事にも就任するなど、引退後も要職に就いている。今後はメディアへの露出も増えることが予想され、現役時代以上に多忙となりそうだ。

「坂本は結婚相手の条件として専業主婦になることを挙げているといわれ、過酷なプロ野球選手という仕事を全面的にサポートしてもらいたいようです。同級生だった田中将大投手は里田まいの内助の功によって昨年24連勝というギネス記録を打ちたて、約160億円という大型契約でヤンキースに移籍しましたから、自分も早く良妻をもらいたいという思いは強いでしょう。しかし、田中が助教を務める日体大の児童スポーツ教育学部は彼女のために設立されたといってもいいほど優遇されており、すぐには辞めづらい。五輪組織委員会の理事にしても、内定時なら辞退することもまだ可能でしたが、正式に就任したからには途中で投げ出すことは考えにくいでしょう」(芸能ライター)

 田中の方が坂本にゾッコンだともいわれているが、彼女は家庭に入るか仕事を続けるかという厳しい選択を迫られているといってもいいようだ。田中との結婚を視野に入れつつ大島の影もチラつく坂本だが、28日からはプロ野球が開幕する。しかし、坂本はオープン戦で23打席連続無安打と不振に陥っており、ペナントレースでの活躍が不安視されている。実績は申し分なく、実力も折り紙つきだけに、実は恋愛面での悩みが原因だったりして…。
(文=津本ひろとし)
-----以上、メンズサイゾー 2014年03月28日10時00分 より引用-----

がんばれ~!G坂本 AKB大島 田中理恵 坂本勇人 大島優子!

脊山アナ ヘアヌード 大谷ノブ彦 脊山麻理子 ニッポン放送 キキマス [脊山アナ ヘアヌード 大谷ノブ彦 脊山麻理子 ニ]

元日テレの脊山麻理子アナに、ヘアヌード企画が浮上しています。
26日の会見で「他人がやらないことをやったら盛り上がるんじゃないか」とコメントしたことで、元キー局アナ初のヘアヌードも、満更でないのでは、と記事は推測しています。

ペケポンで脊山麻理子アナ 放送事故




-----以下、東スポWeb 2014年03月27日11時00分 より引用-----
脊山アナ ヘアヌード披露に満更でもないかも!?

seyama_mariko.jpg
(左から)大谷ノブ彦、脊山麻理子

 ニッポン放送が26日、東京都内の同局で新番組発表会見を行い、ダイノジの大谷ノブ彦(41)をパーソナリティーに、元日本テレビで現フリーアナウンサーの脊山麻理子(33)をアシスタントにした平日午後の帯番組「大谷ノブ彦 キキマス!」(月から木曜の午後1時から4時。31日スタート)の出演陣を発表した。

 曜日レギュラーは月曜から松木安太郎、マキタスポーツ、森脇健児、ダイアモンド☆ユカイが務める。他にも中継レポーターとして、大谷の相方・大地洋輔らが出演する。明らかにバーターのにおいがする大地は「今ならコネ入社の人の気持ちが分かる。みのさんの息子さんの気持ちが分かる」と余計なことをほじくり返した。

 一方、ヘアヌード企画も浮上しているといわれる脊山は「アナウンサー生活10周年なんです。節目の時にグラビアをやらせてもらって、かなりアナウンサーとかけ離れたかと思ったんですけど、他人がやらないことをやったら盛り上がるんじゃないかと」。キー局女子アナ初のヘアヌード披露にも、意外に満更でもないのかも!?

 また2009年に結婚した夫とは約3年間にわたって離婚協議を続けているという。
-----以上、東スポWeb 2014年03月27日11時00分 より引用-----

がんばれ~!脊山アナ 大谷ノブ彦 脊山麻理子 ニッポン放送 キキマス!


市川由衣 女に変貌 海を感じる時 中沢けい [市川由衣 女に変貌 海を感じる時 中沢けい]

市川由衣さんが映画で、8年ぶり単独主演を務めることがわかりました。
市川さんは、一人の男との性体験や母との対立をへて、女に変貌する役に挑み、映画タイトルは「海を感じる時」で、9月13日より全国公開されます。

市川由衣 セーラー服と水着

-----以下、シネマトゥデイ 2014年03月27日07時00分 より引用-----
市川由衣、少女から女への変貌…中沢けい「海を感じる時」映画化で大胆演技!

ichikawa_yui.jpg
中沢けいデビュー作の映画化に出演する市川由衣と池松壮亮 - (C)『海を感じる時』製作委員会

 女優の市川由衣が、小説家・中沢けいのデビュー作「海を感じる時」の映画化作品で8年ぶりに単独主演を務めることがわかった。一人の男との性体験や母との対立をへて、女へと目覚めていく役どころに挑んだ市川は「自分の代表作だと胸を張っていえる作品になりました。女優人生において転機となるような大事な作品なので、たくさんの人に観てもらいたいです」と語っている。

 原作は、1978年に中沢が18歳にして第21回群像新人文学賞に輝いた青春小説。高校の先輩の男性・洋と肉体関係を持った一人の少女・恵美子が、自身を拒絶する洋への一途な思いへの葛藤(かっとう)や、それを知った母との対立を通して、大人の女性へと変貌を遂げていくさまを、みずみずしい感性で描き出す。

 恵美子役の市川は、「台本を読んでみて、恵美子の女としてのどうしようもないもがき、痛さに、胸がしめつけられました。覚悟がいる役でしたが、女として、役者として、挑戦したいと思いました」とコメント。相手役の洋は若手実力派俳優の池松壮亮が務めており、「本当に助けられ、生の感情をたくさん引き出してもらいました」という市川は「本気にさせてくれるすごい役者さんで、洋が池松さんではなかったらわたしは恵美子でいられなかったと思います」と絶大な信頼を寄せている。

 また池松も、「完成した作品を観て、何より市川さんが素晴らしく、改めて市川さんがこの役で良かったなと思いました。少女性と母性の両方をちゃんと合わせ持った方で、それでいてどこか手が届きそうな、日常の先にあるような空気を身にまとった、凄くすてきな女優さんでした」と市川を大絶賛。挑戦的な題材の作品についても「実現まで何年もの間、難航したと聞いています。さまざまな人の執念によって、この作品を世に送り出せるところまで来たということを誇りに思います」と語っている

 メガホンを取るのは映画『blue』『僕は妹に恋をする』の安藤尋。脚本は『共喰い』『戦争と一人の女』の荒井晴彦が務める。(編集部・入倉功一)

映画『海を感じる時』9月13日よりテアトル新宿ほか全国公開
-----以上、シネマトゥデイ 2014年03月27日07時00分 より引用-----

がんばれ~!市川由衣 海を感じる時 中沢けい!

佐藤美希 永谷園 彩りごはん こじはる 後輩 CMデビュー 王道 ホリプロ [佐藤美希 永谷園 彩りごはん こじはる 後輩 C]

こじはるの後輩、佐藤美希さんがCMデビューすることが分かりました。
二人は、ホリプロスカウトキャラバンでグランプリに輝いており、永谷園のCMは、事務所の「王道」CMとなっています。

佐藤美希、ホリプロキャラバングランプリに輝く 2013/11/06

-----以下、スポニチアネックス 2014年03月27日08時35分 より引用-----
佐藤美希 こじるりの道!事務所の“王道”永谷園初CM

satoh_miki.jpg
永谷園「彩りごはん」のCMで、佐藤美希は自ら握ったカラフルなおにぎりを手にニッコリ

 昨年のホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリに輝いた佐藤美希(20)が、初めてCMに出演する。

 永谷園のふりかけ「彩りごはん」のCM。カラフルなおにぎりを握り、お弁当作りをする演技に「ぎごちない…。自分が出ているのを見ると不思議な感じ」と初々しくコメントした。

 同社のCMは過去に、佐藤が尊敬する事務所の先輩・和田アキ子(63)が「麻婆春雨」「チャーハンの素」などで出演。最近では09年スカウトキャラバンのグランプリ小島瑠璃子(20)が「梅干し茶漬け」などのCMに出演してブレーク。佐藤は「有名な永谷園さんで、アッコさんや小島さんもやられている。物凄くうれしかったです」と喜んでいる。CMは4月1日から放送される。
-----以上、スポニチアネックス 2014年03月27日08時35分 より引用-----

がんばれ~!佐藤美希 永谷園 こじはる ホリプロ!

ダレノガレ 磯山さやか 全裸 禁断のぶっちゃけ告白 ダレノガレ明美 [ダレノガレ 磯山さやか 全裸 禁断のぶっちゃけ告]

26日、ダレノガレ明美さんと磯山さやかさんが関テレの番組で、自宅では全裸だと告白しました。
ダレノガレさんは、帰宅すれば裸をチェックするために脱ぎ、彼氏が来た時しか着ないといい、磯山さんも「仕事頑張った後は全裸でいますね」と告白しました。

磯山さやか Sayaka Isoyama

-----以下、デイリースポーツ 2014年03月26日22時30分 より引用-----
ダレノガレ、磯山「家では全裸」主義

isoyama_darenogare.jpg
家では全裸主義と明かした磯山さやか(左)とダレノガレ明美(右)

 タレントのダレノガレ明美と磯山さやかが26日にフジテレビ系で放送された「禁断のぶっちゃけ告白“カミングアウト!” 結婚しなくても幸せな独り身女VSラブラブ既婚芸能人大激突SP」に出演。“家では全裸”生活を送っていることを告白した。

 独身女性は家では全裸なのか?という疑問に対し、手を挙げたのが磯山やダレノガレ。ダレノガレは「家帰ったらポーン(と脱ぐ)。(身体の)ラインが気になるんですよ。おしりが垂れるとか(服着てたら)気づかないんで、裸でチェックして」と明かし、「彼が来た時だけしか(服は)着ない」と解放感とボディーチェックのためと説明した。

 磯山は「仕事頑張った後は全裸でいますね」と告白。「(家に帰って)ワーッって脱いで、ゴロゴロしたら気持ちいいです!大の字が特におすすめ」と笑顔で話していた。
-----以上、デイリースポーツ 2014年03月26日22時30分 より引用-----

がんばれ~!磯山さやか 禁断のぶっちゃけ告白 ダレノガレ明美!

みんなの党 渡辺代表 DHC会長 8億円 貸し付け 土地購入 狙い 渡辺喜美 [みんなの党 渡辺代表 DHC会長 8億円 貸し付]

みんなの党の渡辺代表が、DHC会長に計8億円を借りていたと報じられました。
会長は、化粧品などへの規制緩和が進まない現状に、不満を感じており、行革に尽力する渡辺氏に期待し、氏から土地を購入したり、貸し付けたりしたようです。

DHC会長から8億円、渡辺代表「個人として借りた」

-----以下、J-CASTニュース 2014年03月26日19時32分 より引用-----
「8億円」渡辺喜美氏に貸したDHC会長 規制緩和進めてもらう狙いがあった?

みんなの党の渡辺喜美代表に選挙資金として計8億円を貸していたと、大手化粧品会社「DHC」の会長が週刊誌で暴露した。収支報告書に記載はなく、公選法違反などに抵触する可能性があるが、報道では、渡辺氏の関係者は「個人的借金」と説明しているという。

「今回の都知事選は、猪瀬直樹知事が5000万円を受け取ったというところから始まったが、細川護熙元首相が辞めた時は億単位だった」。朝日新聞の記事によると、渡辺喜美氏は2014年1月11日の会見で、こう指摘してお金の受け取りを問題視していた。
行革に力を入れていた渡辺氏に期待

ところが、今度は、その渡辺氏自身にお金の受け取り問題がクローズアップされてしまった。週刊新潮は3月26日発売号で、吉田嘉明DHC会長の手記という形でこの問題を取り上げた。

記事によると、吉田会長は09年2月、知人の紹介で渡辺氏と知り合った。その後、みんなの党の立ち上げを考えた渡辺氏は、吉田会長に資金不足の悩みを打ち明け、地元・栃木の土地を買うよう依頼してきた。

吉田会長は、日ごろから、化粧品などへの厚労省の縛りが煩わしく、規制緩和が進まない現状に不満を感じていた。そこで、行革に力を入れていた渡辺氏に期待して、その土地を評価額よりやや高い1億8000万円余で購入した。

今度は、10年7月の参院選の直前になって、渡辺氏から「参院選のための資金」として3億円を借り入れたいとの依頼があった。吉田会長は、その依頼を快諾して、渡辺氏個人名義の口座にお金を振り込んだ。このときは、利息を書いた借用書があり、渡辺氏は、定期的に返済し計約2億5000万円は返したという。

12年12月の衆院選では、渡辺氏から選挙資金として5億円の依頼があった。このときも、吉田会長は渡辺氏の個人口座に振り込んだが、借用書は送られてこなかったそうだ。
渡辺氏「純粋に個人として借りたものです。使い道は私の判断で決めてまいりました」

吉田会長によると、渡辺喜美氏は、その後返済が滞り、連絡も少なくなった。渡辺氏はみんなの党が分裂してできた結いの党とトラブルになるなどして、吉田会長は、次第に渡辺氏に不満を募らせた。渡辺氏は2014年2月9日になって土下座して謝ってきたが、吉田会長は、その後も不満が収まらず、手記で告発することにしたという。

週刊新潮の報道を受けて、新聞各紙も渡辺氏の問題を報じており、収支報告書に記載がないことから、公選法違反などの可能性があると指摘している。渡辺氏は、13年5月の資産公開で、借入金を2億5000万円と記載しており、報道が事実なら、未返済分との差額3億円が不記載ということにもなる。

渡辺氏の国会事務所に取材すると、秘書が「今内容を確認しており、コメントを出す予定です」とだけ答えた。報道では、渡辺氏の関係者は、個人的な借り入れであり、金利も払っているので問題ない、とマスコミ取材にコメントしたとされている。

(3月26日20時30分追記)渡辺喜美事務所は3月26日20時過ぎ、

「お金は純粋に個人として借りたものです。使い道は私の判断で決めてまいりました。利息も含めてお支払いは私個人でしてまいりました。今後もそれを続けてまいります。お金を貸して頂いたことには深く感謝をしております。みんなの党の国会運営について吉田会長より何度もメールを頂いておりましたが、我が党の方針とは相容れず、お断り申し上げました。私の政治理念に反することは、たとえお金を融通して頂いた方でも承服はできませんでした」

とする渡辺氏のコメントを発表した。

DHCの広報担当者は、取材に対し、「会長の個人的なことになりますので、会社としてコメントできかねます」と話している。
-----以上、J-CASTニュース 2014年03月26日19時32分 より引用-----

がんばれ~!みんなの党 渡辺代表 DHC会長 渡辺喜美!

小保方 米国逃亡 週刊文春 STAP細胞 論文問題 取り下げ 取材 小保方晴子 [小保方 米国逃亡 週刊文春 STAP細胞 論文問]

STAP細胞の論文問題で、小保方氏らが取り下げの意向を表明した件で、26日の週刊文春が、姿をくらます小保方氏が北米に逃亡したのでは、と報じました。
小保方氏に取材依頼のメールを送ったところ、返信の発信源が北米だったといいます。

【STAP細胞って】小保方さん、米国逃亡説が浮上【ES細胞じゃね?】

-----以下、ZAKZAK(夕刊フジ)2014年03月26日17時12分 より引用-----
小保方さん、米国に脱出説も… またまた不都合な新事実が判明

 新型万能細胞「STAP細胞」は端からなかったのかもしれない。論文を発表した理化学研究所(神戸)の小保方晴子・研究ユニットリーダー(30)に、共著者の若山照彦・山梨大教授(46)が過去、「STAP幹細胞」の作製を頼んだところ、依頼したものとは違うマウスから作った細胞を渡されていたことが判明した。ここまでデタラメだと何を目的にした論文だったのかわからなくなる。真相を知る小保方氏は、米国逃亡説も流れるなど雲隠れ中だ。

 理研によると、若山氏は論文の発表前、マウスの系統に関係なくSTAP細胞を作れるかを調べるため「129」と呼ばれる系統のマウスを小保方氏に提供し、STAP幹細胞の作製を依頼した。小保方氏は後日、2つの細胞の塊を若山氏に渡した。

 若山氏はこの細胞塊を冷凍保存していたが、論文の不正疑惑などの問題を受け、改めて遺伝子を調べたところ、「B6」「F1」という別系統のマウスの細胞だと分かった。129とB6は万能性を持つ胚性幹細胞(ES細胞)を作製するのによく使われる系統。STAP細胞は、実のところ、ES細胞だった可能性もある。

 若山氏は「この細胞は論文には含まれていない」としながらも、論文に掲載した細胞についても不信感を強めているという。

 STAP細胞がそもそも別の万能細胞だった場合、あの発表は何が目的だったのか。医療関係者は「小保方氏の向上心の強さの表れなのだろうが、研究成果を発表する際は、研究費の増額を期待していることがある。問題の発表は1月末だったことから、新年度を踏まえ、予算獲得のねらいもあったのではないか」。

 別の関係者は「再生医療分野では、iPS細胞の開発で、京大の山中伸弥教授のチームに先行されている。小保方氏の発表が正しいものだったら、主導権を取り戻すチャンスとなるだけでなく、将来的に1000億円規模の予算を獲得できたはずだ」と推測する。

 ずさんを通り越し、もはやデタラメの印象すら強くなってきたSTAP細胞の論文。渦中の小保方氏に説明を求めたいところだが、問題発覚後、公の場に姿を現していない。

 そんななか、26日発売の週刊文春が興味深い内容を報じた。同誌が3月中旬に、取材依頼のメールを小保方氏に送ったところ、数時間後に返信があり、その返信メールを分析すると、発信源が北米だったという。

 理研の説明では、小保方氏は神戸にいるとしているが、もはや小保方氏1人の問題ではなく、理研の権威もかかっているだけに、1日も早い本人からの説明が待たれる。
-----以上、ZAKZAK(夕刊フジ)2014年03月26日17時12分 より引用-----

がんばれ~!週刊文春 STAP細胞 小保方晴子!

上戸彩 混浴シーン 悔やむ 阿部寛 テルマエ・ロマエⅡ 絶賛 [上戸彩 混浴シーン 悔やむ 阿部寛 テルマエ・ロ]

上戸彩さんが26日、映画の完成披露イベントで入浴シーンを悔やみました。
阿部寛さんが「上戸さんのいい背中を見させていただきました」とコメント
上戸さんは恐縮し、「もっとジムで鍛えていれば」などと悔やんでました。

『テルマエ・ロマエII』完成会見 上戸彩 混浴!?秘話

-----以下、モデルプレス 2014年03月26日20時22分 より引用-----
上戸彩、混浴シーンで見せたボディを悔やむ「本当に申し訳ない」

ueto_aya.jpg
映画「テルマエ・ロマエⅡ」完成披露イベントに出席した上戸彩

女優の上戸彩が、自らのボディに対して悔しさをにじませた。

26日、都内で映画「テルマエ・ロマエⅡ」(4月26日公開)の完成披露イベントが開催された。上戸はブラックのインナーをシースルーで包んだトップスに、ミニのフレアスカートを合わせた姿で登場。美脚をあらわにウォーキングを披露する姿に、沿道の女性ファンから「かわいい!」との歓声が上がった。

◆上戸の混浴シーンに絶賛の声

同作は、古代ローマの浴場設計技師が現代日本の銭湯にタイムスリップするというストーリーで大ヒットした入浴スペクタクルコメディの第2弾。この日は、お風呂専門雑誌のライターを演じる上戸のほか、浴場設計技師を演じる阿部寛、宍戸開、竹内力、菅登未男、いか八朗、琴欧洲親方、豪風関、大喜鵬関と武内英樹監督が登場した。

トークショーでは、阿部が混浴シーンの撮影を振り返り、「上戸さんのいい背中を見させていただきました」と嬉しそうに紹介する一幕があった。しかし、阿部の言葉を受けた上戸は、「いえ、いえ、だらしのないものを…」とひたすら恐縮。

ブルガリアで行われた撮影期間中、上戸はジムに行くことなどができず、「もっとジムで鍛えていれば」「本当に申し訳ないです」とパーフェクトな状態のボディを見せることができず悔やんでいる様子だったが、共演者たちは、「きれいでしたよ!」と上戸の混浴シーンを絶賛していた。(モデルプレス)
-----以上、モデルプレス 2014年03月26日20時22分 より引用-----

がんばれ~!上戸彩 阿部寛 テルマエ・ロマエⅡ!

中山美穂 離婚 辻仁成 芥川賞作家 心の溝 埋められず [中山美穂 離婚 辻仁成 芥川賞作家 心の溝 埋め]

女優の中山美穂さんと歌手で芥川賞作家の辻仁成さん夫妻が離婚することが26日、分かりました。
夫婦間での話し合いは始まっており、離婚は避けられない状況だそうです。

【速報】中山美穂が離婚!

-----以下、スポニチアネックス 3月27日(木)5時31分配信 より引用-----
中山美穂 辻仁成と離婚へ 電撃婚から12年…心の溝埋められず

nakayama_miho.jpg
24日の新CM発表会に指輪を外して登場した中山美穂

 女優の中山美穂(44)と歌手で芥川賞作家の辻仁成(54)夫妻が離婚することが26日、分かった。夫婦間での話し合いは始まっており、離婚は避けられない状況だ。2人は2002年に交際8カ月で電撃結婚し、その後パリへ移住。04年1月には長男(10)が誕生した。幸せな生活が続いているように思われていたが数年前から埋めようのない心の溝が生じていた。

【写真】中山美穂と離婚へ向けた話し合いに入っている辻仁成

 スポニチ本紙の取材では、2人は現在もパリで結婚生活を続けているが、すでに離婚に向けた話し合いに入っている。2人の知人は「離婚は避けられない状態のようです。ただ、お子さんのことなど、いろいろ決めなければいけないことがあるので、離婚届を出すまでにはもう少し時間がかかるのでは」と明かした。

 2人は01年7月に出会い、同年10月頃に雑誌の対談で意気投合。02年6月3日に電撃結婚した。当時、中山は「私は宝物を見つけました」と喜んでいたが、それから12年が経過。交際8カ月で一気に結婚まで猛進したこともあり、2人の周囲は「お互いの欠点をあまり知らないままゴールインまで突っ走ってしまった部分はあった」と話している。

 結婚後はパリに移住し、中山は仕事をセーブ。主婦として家族のために尽くしてきた。しかし、周囲は「家にこもりきりの生活をしているので少しずつストレスがたまっていたように見えた」と指摘。夫婦間に亀裂が生まれてきたのは2009年頃という。

 ただ、2人は長男に対しては互いに深い愛情を持って育ててきた。フランスは移民者に対して厳しい制度を敷いており、実質的な永住権である正規滞在許可証の取得や更新が非常に難しい。育児をおろそかにすれば、許可証が更新されないこともある。そのため、どちらかが日本で仕事がある時は、もう一方が必ずパリに残って育児に専念。だが、仕事は日本、育児はパリ、という生活を続けるうちに、2人の距離は縮まるどころか、より離れていってしまった。

 中山は今月24日、都内でCM発表会に登場。その後、すでにパリへ戻って子供と過ごしている。辻は国内で、脚本・演出を務める自身の芥川賞受賞作が原作の舞台「海峡の光」の稽古の真っ最中。2人の溝ができてから、どうしても埋めることができなかった“スレ違い”をまさに象徴している。
-----以上、スポニチアネックス 3月27日(木)5時31分配信 より引用-----

がんばれ~!中山美穂 辻仁成 芥川賞作家!


夏目アナ 年収 10億円 超高級マンション あさチャン コンドーム 夏目三久 [夏目アナ 年収 10億円 超高級マンション あさ]

TBS系朝の情報番組『あさチャン!』の進行役に抜擢された夏目三久アナですが、レギュラーは5本となり、ある雑誌は年収5億としていたが、実際は10億に迫る勢いだそうで、住まいは一等地にある家賃50万円の超高級マンションだといいます。

衝撃!夏目三久アナのヤバすぎる写真が流出!

-----以下、日刊サイゾー 2014年03月26日09時00分 より引用-----
“コンドームアナ”から一気にトップに上り詰めた夏目三久、年収が10億円に!?

natsume_miku.jpg
『あさチャン!』TBS

 かつて某週刊誌に“コンドーム写真”が流出し、辛酸をなめたフリーアナウンサーの夏目三久が、いまや飛ぶ鳥を落とす勢いだ。

 4月からはTBS系朝の情報番組『あさチャン!』の進行役に抜擢。フリー転身後、レギュラー番組は5本になる。

「もともと彼女は裕福な生まれで、住まいは都内の一等地にある家賃50万円の超高級マンション。近くには年会費数十万円のセレブ御用達のスポーツジムがありますが、彼女はそこの会員でもあるそうです」とはテレビ局関係者。

 「女性自身」(光文社)では、夏目の4月からの年収も試算。『バンキシャ』(日本テレビ系)のギャラは1本60万円で、『怒り新党』が30万円、『夏目と右腕』(ともにテレビ朝日系)が20万円と報じた。

「そこに、4月から『あさチャン!』が加わる。これは昨年、打ち切りになった『みのもんたの朝ズバッ!』の後番組ですが、帯番組はほかの単発番組とはギャラがケタ違い。全盛期のみのもんたさんは『朝ズバッ!』1本で300万円もらっていたそうです。さすがに夏目さんがみのさんクラスのギャラでスタートすることはありえませんが、最低でもその半分の150万円はいくのでは? 加えて彼女にはCMやイベントオファーもある。親族が彼女に代わり株の運用を行っていて、数千万円の利益を出したという報道もあった。『女性自身』は少なめに見積もって年収5億円としましたが、実際は10億円に迫る勢いですよ」(週刊誌デスク)

 コンドーム報道後、深夜のニュース番組に出演していたころとは雲泥の差。気づけば、元局アナで最大の勝ち組になったようだ。
-----以上、日刊サイゾー 2014年03月26日09時00分 より引用-----

がんばれ~!夏目アナ あさチャン 夏目三久!




スポンサーリンク

xxxxx.jpg