SSブログ

イモト パンパン 顔 異変 イモトアヤコ 名倉 ネプ&イモトの世界番付 [イモト パンパン 顔 異変 イモトアヤコ 名倉]

21日放送のテレビ番組で、ネプチューンの名倉さんがイモトアヤコさんに、イモトさんの顔が数分前にくらべ大きく腫れ上がり「顔パンパンやな!」と指摘しました。
同番組は数日に渡って収録されており、途中何らかの異変があったようです。

130719 ネプ&イモトの世界番付!夏休み直前2時間SP 板野友美有吉弘行剛力彩芽

-----以下、トピックニュース 2014年03月31日13時03分 より引用-----
イモトアヤコの激変した顔に、ネプチューン名倉がツッコミ 「お前、顔パンパンやな!」

imoto_ayako.jpg
イモトアヤコ

21日放送の日本テレビ系バラエティ番組「ネプ&イモトの世界番付 春の3時間SP」に、お笑い芸人・イモトアヤコが出演。司会のネプチューン名倉潤に、顔が腫れあがっていることを指摘される一幕があった。

開始からしばらくの間は、イモトと名倉のMCにより番組は何の滞りもなく進行していた。しかし、約45分が経ったところで、カメラに映ったイモトの顔は、数分前にくらべ大きく腫れ上がっていた。

同番組は3時間という長丁場のため、数日に渡って収録されており、途中何らかの異変があったようだ。隣にいた名倉はこれに気づき「お前、顔パンパンやな!」と鋭くツッコみ、出演者の原田泰造も「お前、今日どうした?」と驚いた様子。

すると、イモトは「歯が…山に向けて色々歯を直してたら、こんな(顔に)」と答え、顔の腫れは歯の治療が原因であることを明かしたのである。

イモトは過去に「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)で、世界8位の標高を誇る山・マナスルに登頂。その際、気圧の影響で歯の奥に溜まった膿が神経を圧迫し、現地で急遽治療を受けるなど、同番組でたびたび「歯のトラブル」に見舞われている。

なお、30日放送の同番組に出演した時点でも、イモトの顔は腫れ上がったまま。今年はエベレスト登頂に挑戦することからも、歯の問題は早めに解決しておきたいのだろう。

imoto_ayako2.jpg
-----以上、トピックニュース 2014年03月31日13時03分 より引用-----

がんばれ~!イモトアヤコ 名倉 ネプ&イモトの世界番付!

芹那 胸元 セクシー ミニワンピース 魅了 大井競馬場 イルミネーション [芹那 胸元 セクシー ミニワンピース 魅了 大井]

芹那さんが30日、大井競馬場で行われた新イルミネーション点灯式に出席しました。
ダイナミックな演出に「思わず声をあげちゃいました」と目を丸くしていました。
胸元セクシーなミニワンピースで美脚を披露し、集まった観客を魅了しました。

AKB48・峯岸みなみと芹那が[おっぱい]を触り・・・一言。

-----以下、モデルプレス 2014年03月31日06時30分 より引用-----
芹那、胸元セクシーワンピで魅了

sena.jpg
芹那、胸元セクシーワンピで魅了

タレントの芹那が、胸元セクシーなミニワンピースで美脚を披露。集まった観客を魅了した。

【さらに写真を見る/全身ショット】胸元セクシーなミニワンピで美脚を披露した芹那

◆芹那「思わず声をあげちゃいました」

30日、大井競馬場で行われた新イルミネーション点灯式に出席。光・音・水・火のダイナミックな演出に「(イルミネーションが)カラフルで、炎の迫力もすごく、思わず声をあげちゃいました」と目を丸くし「クリスマスが終わるとイルミネーションが少なくなってしまうので、こうやって年中イルミネーションが見られるのはありがたいですね」と笑顔を見せた。(モデルプレス)
-----以上、モデルプレス 2014年03月31日06時30分 より引用-----

がんばれ~!芹那 大井競馬場 イルミネーション!

大島優子 ケツ意 Tバック 卒業 セレモニー 卒業記念Tバック [大島優子 ケツ意 Tバック 卒業 セレモニー 卒]

大島優子さんが、勝負Tバックで卒業セレモニーに臨みます。
その姿勢に追随した他のメンバーたちも、Tバックをはいてステージに上がるといいます。
関係者によると、大島さんは「卒業記念Tバック」をメンバー全員にプレゼントしました。

大島優子 過激Tバック秘話「最初は恥ずかしかったですけど、羞恥心がなくなっちゃいましたね」

-----以下、東スポWeb 2014年03月30日07時00分 より引用-----
大島優子“ケツ意”のTバックで卒業

ooshima_yuuko.jpg
大島優子

 国立はTバック祭りだ! 人気アイドルグループ「AKB48」からの卒業が決まっている“不動のエース”大島優子(25)が、勝負Tバックで卒業セレモニーに臨む。その姿勢に追随した他のメンバーたちも、Tバックをはいてステージに上がるという。残念ながら衣装を着ているためファンには見えない部分ではあるが、大舞台でTバックをはく“ケツ意”のバックには…。

「AKB48単独&グループ 春コンin国立競技場~思い出は全部ここに捨てていけ!~」が東京・国立競技場で29、30日に開催され、大島の卒業セレモニーは30日に予定されている。これを前にした大島は27日深夜のブログで「せっせと、日々を過ごしていたら国立まで2日切っちゃうじゃん!」と驚き、「じわじわと実感してきてます それが周りからも感じられて お嫁に行くような気分です。笑」と現在の心境を明かした。

 過去の「AKB48選抜総選挙」で何度となく1位の座を争った前田敦子(22)、“心友”の秋元才加(25)ら卒業メンバーも登場する予定だ。壮大なセレモニーが予想されるが、主役の大島をはじめ、仲のいいメンバーたちは“勝負Tバック”で臨むという。

「大島はもちろんですが、多くのメンバーがTバックをはいて臨むそうですよ。なんでも大島が“卒業記念Tバック”をメンバー全員にプレゼントしたとか。“みんなでTバックをはいて、コンサートを成功させよう!”というメッセージで、お祭り好きな大島らしいユーモアあふれる仕掛けですよね。さすがに未成年メンバーははかないかもしれませんが、大島を慕っている20歳を超えたメンバーはおそらく全員が“大島特製Tバック”で卒業セレモニーに臨むのではないでしょうか」(ある芸能プロスタッフ)

 卒業セレモニーでメンバーに配られるプレゼントといえば、過去に秋元才加がゴリラ衣装に身を包んだ自身のシールをプリントした高級バナナと赤飯。元AKB48の板野友美(22)は感謝のメッセージと自身のトレードマークでもあるウサギが月に乗ったロゴが刻印されたどら焼きをプレゼントしたこともあった。

 もちろん、大島の下着プレゼントは“初の試み”だが、前出スタッフは「大島の所属事務所は毎回、コンサートなどで食べた後にすぐ栄養になるバナナを差し入れることで有名。それもあって、本人の中で食べ物だけは避けたかったのでは。大島は楽屋で上半身スッポンポンで、Tバック姿を見せつけてますから、メンバーは驚くというよりも『大島さんらしい』と納得するでしょう」と語る。

 さらに、AKB事情に詳しいスタイリストによれば、コンサートなどでメンバーがTバックをはくことは自然なことで、プレゼントしても嫌がられることはないという。

「別にセクシーさを出したいからとかじゃなく、実用的にTバックを愛用している子は多い。コンサートでは大量の汗をかくので、Tバックは“はき心地がいい”“動きやすい”と好評なんです。(元AKB48の)篠田麻里子は他のメンバーに愛用を勧めていたぐらいですから」(前同)

 卒業セレモニーでは、大島らを囲んだメンバーたちが大粒の涙を流すシーンが繰り広げられるだろう。大島とメンバーとの“絆”は、ファンが決して見ることのできないTバックが支えるはずだ。
-----以上、東スポWeb 2014年03月30日07時00分 より引用-----

がんばれ~!大島優子 Tバック 卒業 セレモニー!


まゆゆ 単独センター 大歓声 ラブラドール・レトリバー 国立競技場 渡辺麻友 大島優子 AKB48 [まゆゆ 単独センター 大歓声 ラブラドール・レト]

AKB48が29日の国立競技場公演初日で「ラブラドール・レトリバー」を初披露しました。
大島優子さんが不在のセンターに渡辺麻友さんが立つと、7万人の観客から大歓声、「So long!」以来となる1年3ヶ月ぶり2度目の単独センターとのことです。

AKB48 ラブラドール・レトリバー   大島優子 卒業セレモニー オールスター感謝祭 140329

-----以下、オリコン 2014年03月29日19時39分 より引用-----
AKB48、大島優子不在の新曲初披露 まゆゆが単独センター


大島優子不在のシングル「ラブラドール・レトリバー」を初披露したAKB48(撮影:鈴木かずなり) (C)ORICON NewS inc.

 AKB48が29日、東京・国立競技場公演初日に36枚目のシングル「ラブラドール・レトリバー」(5月21日発売)を初披露した。6月9日のAKB48劇場公演をもって卒業する大島優子(25)が不在の新曲のセンターに渡辺麻友(20)が立つと、7万人の観客から大歓声が沸き起こった。

 大島が抜け、新章となる36枚目のシングルは、「So long!」(昨年2月発売)以来となる1年3ヶ月ぶり2度目のまゆゆ単独センターで幕を開けた。同曲に参加していない大島が「選抜メンバーを今、初めて知った。どんな曲なんですかあ? どんなPVなんですかあ?」と茶化すと、高橋みなみは「明日卒業する感出すな」と寂しがった。

 新曲はTBS系『オールスター感謝祭2014春』との生中継で初披露。大島がステージ横で見守り、色とりどりの風船が空に放たれるなか、過去最多タイの36人の選抜メンバーがハツラツとパフォーマンスした。

 選抜メンバーは、今作が初選抜の大和田南那、岡田奈々、西野未姫(以上AKB)、古畑奈和(以上SKE兼AKB)、北川綾巴(以上SKE)、渋谷凪咲、薮下柊(以上NMB)の7人を含めた36人。同シングルには6月7日に東京・味の素スタジアムで開票イベントが行われる『第6回AKB48選抜総選挙』の投票権が付与される。

■AKB48「ラブラドール・レトリバー」選抜メンバー
▽AKB48:入山杏奈、川栄李奈、小嶋陽菜、島崎遥香、高橋みなみ、北原里英、小嶋真子、横山由依、大和田南那(初)、高橋朱里、渡辺麻友(センター)、柏木由紀、岡田奈々(初)、加藤玲奈、木崎ゆりあ、西野未姫(初)、峯岸みなみ
▽SKE48:北川綾巴(初)、松井珠理奈、大場美奈、古畑奈和(初)、須田亜香里、木本花音、松井玲奈
▽NMB48:山本彩、矢倉楓子、市川美織、薮下柊(初)、渋谷凪咲(初)、渡辺美優紀
▽HKT48:指原莉乃、田島芽瑠、兒玉遥、多田愛佳、宮脇咲良、朝長美桜
※所属グループは組閣発表に基づく
-----以上、オリコン 2014年03月29日19時39分 より引用-----

がんばれ~!まゆゆ 単独センター ラブラドール・レトリバー 国立競技場 渡辺麻友 大島優子!


神木隆之介 臼田あさ美 ラブシーン オス化 うわっ 変身 二階堂ふみ WOWOW [神木隆之介 臼田あさ美 ラブシーン オス化 うわ]

神木隆之介さんが、主演ドラマで衝撃のラブシーンに挑戦していることが分かりました。
神木さんは臼田さんとのキスに「自身最高レベルでオス化」しており「うわっ」となるとしました。
ドラマは、WOWOWにて7月に放送されます。

臼田あさ美 - 「臼田あさ美 グラビア写真集」

-----以下、デイリースポーツ 2014年03月29日06時58分 より引用-----
神木隆之介、主演ドラマで衝撃のラブシーン「『うわっ』てなりますよ」

kamiki_ryuunosuke.jpg
 初共演となる神木隆之介(左)と二階堂ふみ

 俳優の神木隆之介(20)が、WOWOWの連続ドラマ「変身」(仮題=7月放送)に主演し、ラブシーンに挑戦していることが28日、分かった。

 人気作家・東野圭吾氏(56)の同名小説が原作で、神木は他人の脳を移植され、人格が変容していく主人公を演じる。子役出身で少年役、学生役が多かった神木にとっては、大人のイメージに“変身”する節目の作品となりそうだ。

 2歳で芸能界デビューし、子役時代から主演を務めてきた神木のイメージを大きく変える1作だ。「変身」は、純朴な青年が事件に巻き込まれ、脳移植したことで変化していくラブサスペンス。神木の役は、2005年の映画版では当時25歳だった玉木宏(34)が演じている。

 本作は、あと1週間ほどでクランクアップ予定。複雑な設定の主人公を演じた神木は「これが“制服離れ”の第一歩なのかな、と。今まで学生の役が多かったんですけど、学生としてではなく、1人の人間が変化していく大人な、今までにない作品なので勉強になりました」と、新境地の役を振り返った。

 象徴的なのが、大学病院の外科助手を演じた臼田あさ美(29)とのラブシーン。キスシーンなどの経験がないわけではないが受け身で「自分からキスをするのも初めて」だ。今回は自身最高レベルでオスと化しており「『うわっ』てなりますよ。映像を見たら照れました」と、はにかみながら明かした。関係者も「びっくりすると思います」とうなずくなど、神木のイメージをいい意味で裏切る映像に仕上がっている。

 変わりゆく主人公を愛し続ける恋人・恵を演じたのは二階堂ふみ(19)。神木とは初共演ながら「ここまでお互いに思い合える人がいるんだと感動しました」(二階堂)と相性は抜群で、若き実力派の2人が、どんなケミストリーを見せるのかにも注目だ。
-----以上、デイリースポーツ 2014年03月29日06時58分 より引用-----

がんばれ~!神木隆之介 臼田あさ美 変身 二階堂ふみ WOWOW!

橋本環奈 始球式 ソフトバンク ロッテ 緊張 心臓 飛び出る 天使すぎる [橋本環奈 始球式 ソフトバンク ロッテ 緊張 心]

ソフトバンクとロッテ戦の始球式に、橋本環奈さんが登場しました。
初の始球式に挑んだ橋本さんは、ツーバウンドでしたが、「緊張で心臓が飛び出るかと思ったけど飛び出なくて良かった」と振り返りました。

橋本環奈 始球式 天使すぎる

-----以下、スポーツ報知 2014年03月29日08時05分 より引用-----
橋本環奈、初始球式に「心臓が飛び出るかと思った」

hashimoto_kanna2.jpg
セーラー服姿で投げた橋本環奈

 歌舞伎俳優・市川海老蔵(36)が28日、ヤクルト・DeNA戦が行われた神宮球場で始球式を行った。ソフトバンク・ロッテ戦が行われたヤフオクDでは「1000年に一人の逸材」としてブレークしている「Rev.fromDVL」の橋本環奈(15)が登場するなど、全国各地の球場で華やかに開幕セレモニーが行われた。

 始球式は初体験という橋本は、ツーバウンドだったが捕手の鶴岡から「ナイスピッチング」と声をかけられた。自身もソフトバンク選手会長の松田のファンでヤフオクDに応援に訪れたことも。「緊張で心臓が飛び出るかと思ったけど飛び出なくて良かった」と振り返った。

 29日から放送のソフトバンク「白戸家」シリーズの新CMにも出演。「ホークスには日本一になってほしい。私も日本一のアイドルを目指したい」と力を込めた。
-----以上、スポーツ報知 2014年03月29日08時05分 より引用-----

がんばれ~!橋本環奈 ソフトバンク ロッテ!

井川遥 共演NG 木村拓哉 激怒 再ブレーク 2児の母 [井川遥 共演NG 木村拓哉 激怒 再ブレーク 2]

癒し系として、一時代を築いた井川遥さんが再ブレークしています。
共演したドラマで、木村拓哉さんを激怒させ、その後井川さんは共演がNGだったのですが、母親となり演技の幅が広がり、ドラマのオファーも多くなってきたと関係者が語っています。

井川遥 CM集(21連続)

-----以下、東スポWeb 2014年03月29日11時00分 より引用-----
「2児の母」井川遥 再ブレークの秘密

igawa_haruka.jpg
井川遥

 かつて癒やし系タレントの象徴として一時代を築いた井川遥(37)が、再び大ブレークしている。2006年に14歳年上のファッションデザイナーと結婚し、2児の母となったが、その美貌が男女を問わず話題だ。

 女性ファッション誌「VERY」の年間カバーモデルを務める井川。ビデオリサーチが先日発表した2013年の年間テレビCM出演動向、関東地区の露出量ランキングで剛力彩芽(21)、上戸彩(28)に続いて3位にランクインした。KDDI(au)や三菱自動車などのCMに出演。前年度53位から大きく飛躍していることでも、そのブレークぶりがわかる。

「井川効果で『VERY』の広告収入は出版不況にもかかわらず、3億円を集めているともいわれています。ここ数年の井川の子育てと女優業の両立、美貌とプロポーションを保っていることで、女性からの好感度がアップ。今や“カリスマ主婦モデル”として既婚、子持ちタレントの中でも頭一つ抜け出している状況です。CM出演料も3000万~4000万円まで跳ね上がっています」(代理店関係者)

 井川は1999年に水着キャンペーンガールに選ばれ、芸能界入り。癒やし系タレントとしてテレビや映画、写真集など、その活躍は広範囲にわたった。だが、明石さんま(58)と木村拓哉(41)がW主演した2002年のドラマ「空から降る一億の星」に共演したとき“事件”が起きた。

「ドラマ撮影が井川のスケジュール中心で進められていたことが分かり、木村が激怒し、その後の井川との共演がNGになったのです。それからの女優業はパッとせずにいた」(テレビ関係者)。ただ、モデルやCMタレントとしての活動は続けていた。

「母親になったことで演技の幅も広がり、最近はドラマのオファーも多くなってきた。十数年ぶりに写真集の企画もあり、セルフプロデュースで下着や水着姿を披露するという話です。出版社も男女問わず売れると意気込んでますよ」と出版関係者は話している。
-----以上、東スポWeb 2014年03月29日11時00分 より引用-----

がんばれ~!井川遥!

田丸麻紀 入浴 写真 反響 両足アップ ペディキュア [田丸麻紀 入浴 写真 反響 両足アップ ペディキ]

田丸麻紀さんが27日、インスタグラムで入浴中の写真を掲載し、反響を呼んでいます。
田丸さんは、赤いペディキュアをした両足アップの写真を掲載しており、ファンからは賞賛する声が相次いでいます。

【田丸麻紀】「ヘルス&ビューティーフェスタ」トークショー

-----以下、アメーバニュース 2014年03月28日14時49分 より引用-----
田丸麻紀 入浴中の足指披露に「足の指までキレイ」と絶賛

 タレントの田丸麻紀(35)が、27日のインスタグラムで、入浴中の足のアップ写真を掲載してい反響を呼んでいる。

 田丸は「今から関西入り! 少しお風呂で冷えを取ってから新幹線に乗ろう まだこの時期の外ロケは冷える」と、冷えるロケに備えて入浴している際に、赤いペディキュアをした両足のアップの写真を掲載している。

 これに対して

「足の指まで長くてキレイです!!」
「田丸さん、足の指長くて素敵です 赤がまた映えますね」

と指の長さを賞賛する声が相次ぎ、中には「足の指まですらっと長いんですね! 神様って、もっと平等に 人間作って!って、いいたいです」と田丸の完璧さに嫉妬する声まで上がっている。
-----以上、アメーバニュース 2014年03月28日14時49分 より引用-----

がんばれ~!田丸麻紀!

橋本環奈 NHK ミニスカ 披露 住所変更 太鼓 行進 天使すぎる [橋本環奈 NHK ミニスカ 披露 住所変更 太鼓]

美少女ぶりが「天使すぎる」とネットを中心に話題となっている橋本環奈さんですが、28日からNHKで全国放送される「住所変更をPRするスポット」に起用されます。
ミニスカ衣装を着こなし、太鼓を叩きながら行進するとのことで楽しみです。

天使すぎるアイドル 橋本環奈 NHKのイメージキャラクターに大抜擢!!! 異例中の異例!!!

-----以下、モデルプレス 2014年03月28日20時21分 より引用-----
“天使すぎる”橋本環奈、NHKの“顔”に抜擢 ミニスカでキュートに行進

hashimoto_kanna.jpg
NHKの顔に抜擢された橋本環奈(C)NHK

美少女ぶりが「天使すぎる」とネットを中心に話題となっているダンスボーカルユニット・Rev.fromDVL(レブ・フロム・ディー・ブイ・エル)の橋本環奈が、NHKの顔の抜擢された。

◆ミニスカ隊長に扮して登場

橋本は、NHKのイメージキャラクターに起用。28日から全国放送される、住所変更をPRするスポットで、ミニスカ衣装を着こなし登場。太鼓を叩きながら、「おもちゃのマーチ」のメロディに合わせて行進し、住所変更がインターネットなどから簡単にできることを笑顔で呼びかける。

今年で3年目を迎える同キャンペーン。過去2年間は、タレントの豊田エリーが担当していた。(モデルプレス)
-----以上、モデルプレス 2014年03月28日20時21分 より引用-----

がんばれ~!橋本環奈 NHK!

酒井法子 顔面蒼白 暴言トラブル 熱唱ステージ 客席 あぶりサイコー シャブ [酒井法子 顔面蒼白 暴言トラブル 熱唱ステージ]

酒井法子さんが今月、「東京ボーイズコレクション」に出演しました。
2曲目歌唱後、観客の1人が酒井さんに「シャブやってんでしょ!」と叫びだしたということで、筆者は、酒井はまだ覚せい剤のレッテルから逃れられていないと話しています。

酒井法子、新曲歌うも歌詞間違えやり直し...「がんばるっぴ」

-----以下、サイゾーウーマン 2014年03月28日13時00分 より引用-----
酒井法子、顔面蒼白!! 熱唱ステージで客席から「あぶりサイコー!」の暴言トラブル

sakai_noriko.jpg
 パチンコ営業の日々という苦しい芸能生活を送る酒井法子だが、先日出演したあるイベントで、一般客から「覚せい剤」を連想させる罵声を浴びせられていたという。薬物事件からはや5年、まだまだ過去の呪縛から逃れることは難しいようだ。

 酒井は今月、男性ファッションイベント『東京ボーイズコレクション』に出演。昨年は元オセロ・中島知子が出演したことも話題になったが、今回酒井はアーティストとして登場し、新曲の「涙ひとつぶ」だけでなくヒット曲「碧いうさぎ」を、また「世界中の誰よりきっと」「PRIDE」をカバーするなど、ステージを盛り上げていたという。

「途中で歌詞を間違えて『自分をごまかすのはやめます。もう一度やらせてください!』と歌い直しをして笑いが起こる場面もありましたが、若い女性客が中心だっただけに、全体的な観客の反応はイマイチでした。またメディア的にも、直接触れることこそないものの、一部週刊誌にNMB48・渡辺美優紀との熱愛を報じられた藤田富への注目度の方が優っていた印象です」(芸能ライター)

 そして問題が発生したのは、酒井が2曲目を歌い終えた後のこと。一旦挟まれたMCの合間に、観客の1人が酒井に向かって「まだシャブやってんでしょ~!」と叫びだしたという。

「酒井が話している途中で、50代くらいのヨレヨレのTシャツを着た女性が突然、『のりピーシャブいいよね!』『あぶりサイコー!!』などと叫びだしたんです。当然酒井は無反応でしたが、ほかの観客の『頑張って!』という声援には『ありがとう』と応えていたので、声は届いていたと思いますよ。この女性は酒井のステージ前からろれつが回らない様子で観客に絡んでいたため、叫びだした時に周囲は完全にドン引き状態でした。いくら暴言を浴びせられたとはいえ、自業自得ですけどね」(同)

 罪を償い過去を精算しても、やはり覚せい剤のレッテルからは逃れられず。酒井の前途はまだまだ多難なようだ。

※画像は『涙ひとつぶ』/BounDEE by SSNW
-----以上、サイゾーウーマン 2014年03月28日13時00分 より引用-----

がんばれ~!酒井法子!




スポンサーリンク

xxxxx.jpg