So-net無料ブログ作成

椎名林檎 石川さゆり 異色コラボ 暗夜の心中立て 紅白 [椎名林檎 石川さゆり 異色コラボ 暗夜の心中立て]

歌手・石川さゆりさんが、シンガー・ソングライターの椎名林檎さんとタッグを組み、4月2日にシングル「暗夜の心中立て」を発売することが27日、分かりました。
椎名さんがプロデュースして作詞作曲も担当。
椎名テイストがたっぷりと入った、これまでの石川さゆりさんにない世界観の作品に仕上がっています。

椎名林檎×石川さゆりコラボ!2012年の紅白で意気投合

-----以下、デイリースポーツ 2月28日(金)6時59分配信 より引用-----
「椎名林檎×石川さゆり」異色コラボ!きっかけは2012年の紅白

ishikawa_shiina.jpg
椎名林檎(右)との初タッグで新曲をリリースする石川さゆり

 歌手・石川さゆり(56)が、シンガー・ソングライターの椎名林檎(35)とタッグを組み、4月2日にシングル「暗夜の心中立て」を発売することが27日、分かった。椎名がプロデュースして作詞作曲も担当。椎名テイストがたっぷりと入った、これまでの石川さゆりにない世界観の作品に仕上がっている。

【写真】勘三郎さん密葬 椎名林檎も黒い着物で参列

 歌謡界のトップスター・石川さゆりと、独特の世界観で音楽を表現する椎名林檎の異色コラボが実現した。

 「暗夜の心中立て」は、全身全霊の愛に身を焦がす女性の情念を描いたもので、椎名の音楽性が存分ににじみ出た作品。椎名らしいメロディーラインに、石川が低音を体全体で絞り出すような歌を乗せた。

 コラボのきっかけは、2012年の紅白歌合戦だった。石川は「心に刺さる言葉とメロディーが大好きだった」と以前から椎名の作品に興味があったといい、2人は初対面で意気投合。「いつか一緒に面白いことをやりたい」と約束していた。

 その後石川が正式に楽曲制作を打診。椎名は「石川さゆりさんは、平成の花魁(おいらん)です。さゆり太夫の野性の勘は高性能です。そんな印象を丸ごととじ込めました」と、自身がイメージする石川の姿を楽曲に込め、完成させた。同じく椎名作品のカップリング曲「名うての泥棒猫」には、椎名もコーラスで参加している。

 過去にも吉田拓郎、奥田民生、宮沢和史らとコラボするなど、ジャンルを越えた活動を積極的に行ってきた石川。「ジャンルとしてはかけ離れた2人と思われていますが、西洋の絵画と日本の浮世絵が刺激しあい新しい世界が生まれたように、今の日本の歌が生まれ、歌いたいと思いました」と語り「日本の音楽シーンに小さな事件を起こせますように」とヒットを誓った。3月5日からiTunesで先行配信される。
-----以上、デイリースポーツ 2月28日(金)6時59分配信 より引用-----

がんばれ~!椎名林檎 石川さゆり 暗夜の心中立て 紅白!

中村アン 美ボディ ビキニ姿 Ocean Pacific イメージキャラクター [中村アン 美ボディ ビキニ姿 Ocean Pac]

中村アンが、米のスポーツブランドのイメージキャラクターに起用される
お洒落でありながらも行動的な姿がブランドイメージと合致し、今回の起用に至った
中村を起用した2014年春夏ビジュアルは3月中旬より展開

バナナ塾@バナナマンvs中村アン "日村がアンの手を握ってマジ照れた?"

-----以下、モデルプレス 2014年02月28日14時21分 より引用-----
中村アン、ビキニ姿でヘルシー美ボディ披露

nakamura_an.jpg
「Ocean Pacific(オーシャン・パシフィック)」のイメージキャラクターに起用された中村アン

モデルでタレントの中村アンが、ビキニ姿でヘルシーな美ボディを披露した。

伊藤忠商事株式会社が商標権を有する米国のスポーツブランド「Ocean Pacific(オーシャン・パシフィック)」のイメージキャラクターに起用された中村。テレビ・CM・雑誌など、お洒落でありながらも行動的に活躍する姿がブランドイメージと合致し、今回の起用に至った。

中村を起用した2014年春夏ビジュアルは3月中旬より展開。本格派サーフブランドとしての「かっこよさ」に「可愛らしさ」を加え、ファッションに敏感な女性にも愛される、西海岸発のスポーティでお洒落なライフスタイルを発信していく。(モデルプレス)

■中村アン プロフィール
生年月日:1987年9月17日
出身地:東京都
身長:163cm
血液型:AB型

高校、大学とチアリーディング部に所属し、キャプテンとして全国大会に出場。女性ファッション誌「andGIRL」レギュラーモデルとして出演。その他、多数のバラエティ番組やCM、ドラマ、雑誌、ドラマなど幅広く活躍中。
-----以上、モデルプレス 2014年02月28日14時21分 より引用-----

がんばれ~!中村アン Ocean Pacific イメージキャラクター!

舞川あいく SUPER JUNIOR ドンヘ ウニョク 札幌コレクション サツコレ [舞川あいく SUPER JUNIOR ドンヘ ウ]

SUPER JUNIORのドンへとウニョクによるダンス&ヴォーカルユニット「SUPER JUNIOR DONGHAE&EUNHYUK」が、札幌で初ライブを行います。

舞川あいく、スノボ角野へ「本命チョコ」

-----以下、モデルプレス 2014年02月24日12時53分 より引用-----
SUPER JUNIORドンヘ&ウニョクが初の試み 舞川あいくら人気モデルとの共演も

super_junior.jpg
SUPER JUNIOR DONGHAE&EUNHYUK、「札幌コレクション2014」に出演

SUPER JUNIORのドンへとウニョクによるダンス&ヴォーカルユニット「SUPER JUNIOR DONGHAE&EUNHYUK」が、札幌で初ライブを行う。

「札幌コレクション」豪華出演陣を発表/SUPER JUNIORドンヘ&ウニョク、札幌初上陸 舞川あいくら人気モデルと共演

◆今年で8回目!「サツコレ」開催決定

2人は、2014年4月26日に開催される「札幌コレクション2014」。通算8回目となる同イベントは、札幌のファッションマーケットの活性化を実現していくことで、“ファッション”を札幌の街のイメージを牽引する文化の一つにしていくことを目的として生まれた通称「サツコレ」。北海道新聞社、北海道文化放送、エフエム北海道のメディア3社、札幌市内百貨店・ファッションビルの協力により、今や札幌の春の風物詩として、年に1度のファッションのお祭りとして定着している。

今回のメインビジュアルにはアーティストのシシド・カフカが起用。「SUPER JUNIOR DONGHAE & EUNHYUK」のほか舞川あいく、水沢アリーら人気モデルの出演も発表。MCにはピースを、リポーターにはアジアンを迎え、豪華出演者でお届けする。

◆今年のテーマは「Welcome to THE POP UP Magazine」

今年は、「Welcome to THE POP UP Magazine」をテーマに掲げ、札幌のファッション・ムーブメントを牽引するイベントとして更なる飛躍を目指す。例年以上にファッショナブルなイベントとして、人気ブランドのファッションショーをはじめ、ライブ、トークショーなどの注目コンテンツが満載となっている。

なお、出演者は随時発表予定。(モデルプレス)

■「札幌コレクション2014」
日時:2014年4月26日(土) OPEN 12:30 START 14:00 (予定)
場所:北海きたえーる (北海道立総合体育センター)
主催:札幌コレクション実行委員会
( ノーブルサベージ/ズノーネットワークス/北海道新聞社/北海道文化放送/エフエム北海道 )
特別協力:北海道立総合体育センター指定管理者(財)北海道体育協会 後援:札幌市
企画:ノーブルサベージ 演出:ズノーネットワークス プロデュース:DSLDO

<出演者>
LIVE ARTIST: シシド・カフカ/SUPER JUNIOR DONGHAE&EUNHYUK
MODEL: 舞川あいく/水沢アリー
UHB TV MC : ピース
UHB TV REPORTER : アジアン
-----以上、モデルプレス 2014年02月24日12時53分 より引用-----

がんばれ~!舞川あいく SUPER JUNIOR ドンヘ ウニョク 札幌コレクション サツコレ!

浜崎あゆみ ViVi表紙 誰 ガーリースタイル 反響 戸惑い [浜崎あゆみ ViVi表紙 誰 ガーリースタイル]

ViVi4月号の表紙を務めた浜崎あゆみさんに、「誰かわからない」という声が相次いでいます。
ガーリースタイルに身を包み、少女のような表情でこちらを見つめる浜崎さん。
本人は、反響の大きさにTwitterで戸惑いを見せています。

Asia No.1 DIVA Ayumi Hamasaki SEASONS

-----以下、日刊サイゾー 2014年02月27日20時30分 より引用-----
浜崎あゆみ(35)が「ViVi」表紙で“少女テイスト”に挑戦も「いったい誰なんだ!?」の声

hamasaki_ayumi.jpg
「ViVi」4月号(講談社)

 浜崎あゆみが表紙を務める女性ファッション誌「ViVi」4月号(22日発売/講談社)に、「誰か分からない」という声が相次いでいる。

 先日、映画『BUDDHA2』のワールドプレミア出席のため訪れた、フランス・パリのホテルで撮影されたという同表紙。ミディアムボブのヘアに、フワッとしたスカートを合わせたガーリースタイルで、あゆは口元とおなかに手を置くポーズをとり、少女のような表情でこちらをボーッと見つめている。

 これに、Twitterなどでは「表紙の人、誰?」「え、これあゆなの?」「別人じゃねーか」など、驚きのコメントが続出。コンビニや書店で同誌を見かけ、「誰だろう?」と立ち止まった人も多いようだ。

 さらにあゆは、誌面でも、少女テイストのスタイルや、ピンク色でフワフワのシフォンドレス姿などを披露。35歳にして陶器のようにツルッとした肌は、あゆ特有の持ち味といえるだろう。

 しかしあゆは、自身のTwitterで、「ViViの表紙みんなビックリしてるねー♪ 今年のテーマはイメチェンですかっ!?」というファンの投げかけに対し、「え、なんでなんで?なしてビックリ?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」と返信。世間の反応に戸惑っているようだ。

「あゆは最近、カッコいいテイストのスタイリングが多い。そのため、誰だか分からなかった人が相次いだのでしょう。あゆの表紙といえば、これまでもたびたび注目されてきました。昨年7月には、“ほぼすっぴん”とうたった『Scawaii!』(主婦の友社)の表紙に、『修正し過ぎてて、すっぴんもへったくれもない』『光当てすぎ』との声が上がり、物議を醸しました。また、9月に香港で発売された雑誌『Harper’s BAZAAR Hong Kong』の表紙は、『ウエストがありえないほど細い』『絵みたい』と大きな話題になりました」(芸能ライター)

 時には賛否両論を巻き起こすこともある、あゆの表紙。これも、彼女への注目度の高さゆえといえそうだ。
-----以上、日刊サイゾー 2014年02月27日20時30分 より引用-----

がんばれ~!浜崎あゆみ ViVi!

愛子さま 羽生 写真 欲しがる 羽生結弦 大ファン [愛子さま 羽生 写真 欲しがる 羽生結弦 大ファ]

愛子さまが羽生結弦さんの写真がほしいと仰っていると、関係者が語っています。
フィギュアの中でも特に羽生さんの大ファンで、彼の掲載された雑誌もご覧になるとか?
また、相撲では琴光喜さん、野球ではSBの内川さんのファンとも伝えられています。

愛子さま12歳に 皇太子さまと歴史勉強

-----以下、NEWSポストセブン 2014年02月27日16時00分 より引用-----
羽生結弦ファンになった愛子さま「写真ほしい」と友人に相談

「世界最高レベルの競技に魅了されつつ、選手一人一人のこれまでの努力と苦労に思いをはせております」

 2月23日、54才の誕生日を迎えられた皇太子さまは、東宮御所で行われた記者会見で、同日に閉幕したソチ五輪で活躍した日本人選手たちの健闘をこう称えられた。皇太子さまご一家も大会中はソチ五輪中継に釘づけだったという。

「愛子さまはスケートのご経験がおありですから、特にフィギュアスケートに夢中になられていたようです」(宮内庁関係者)

 愛子さまは幼稚園に入園される直前の4才のとき、当時、フィギュアスケート選手として活躍されていた秋篠宮家の次女・佳子さま(19才)に憧れられ、スケートを始められた。リンクに足を運ぶ機会こそ少なくなられたが、今でも愛子さまはフィギュアスケートが大好きだという。

「ソチ五輪では、羽生結弦選手(19才)の大ファンになられたみたいで、学校のお友達に“どうしたら写真が手に入るかな”なんて相談されているそうです。羽生選手が登場している雑誌などもご覧になっているようです」(前出・宮内庁関係者)

 これまで相撲では琴光喜(37才)、野球では内川聖一選手(31才)のファンと玄人好みが伝えられてきた愛子さま。フィギュアは、やっぱり“華”が大事ということかもしれない。

※女性セブン2014年3月13日号
-----以上、NEWSポストセブン 2014年02月27日16時00分 より引用-----

がんばれ~!愛子さま 羽生結弦!

指原 ふなっしー 出身地 暴露 指原の乱 本名言うぞ 横須賀出身 指原莉乃 [指原 ふなっしー 出身地 暴露 指原の乱 本名言]

26日の「指原の乱」で、指原莉乃さんがふなっしーの出身地を暴露しました。
キディランド原宿店を訪れた際に、「横須賀出身なんですよ!」と暴露し、同店でふなっしーグッズが売れていることが気に入らず、「本名言うぞ!」と凄みました。

【放送事故!?】 指原、ふなっしーの出身地を「横須賀出身なんですよ!」と暴露

-----以下、Techinsight 2014年02月27日20時45分 より引用-----
ふなっしーは横須賀出身だった。指原莉乃が暴露「本名も言うぞ!」

funasshii.jpg
ふなっしー、指原莉乃に潰される?

人気ゆるキャラのふなっしーが、実は横須賀出身だと話題になっている。ふなっしーと『笑っていいとも!』で共演している指原莉乃が自身の番組で明かしたところ、ツイッターでも「ふなっしーってそんなに儲かっていたんだ。横須賀出身のくせに!!」といったつぶやきが止まらない状況だ。

ふなっしーといえば、千葉県船橋市を中心に活動する非公認シンボルキャラクターとして知られる。船橋市の名産品である梨をモチーフにした“梨の妖精”ということからも、船橋市出身と思われている。

ところが、HKT48の指原莉乃が2月26日深夜26時過ぎに放送された自身の冠番組『指原の乱』で、「ふなっしーは横須賀出身」だとバラしてしまったのだ。

番組の企画で「キャラクタービジネスをやりたい」という流れになり、キャラクターグッズを研究するためにキデイランド(KIDDY LAND)原宿店を訪れた指原はふなっしーグッズが予想以上に売れていることに驚く。

中でも売れているのが“ふなっしーお守り”だと聞いた指原は、「誰が守ってくれるの? ふなっしーにそんなパワーは無いですよ!」と突っ込んだ。彼女は『笑っていいとも!』の月曜レギュラーとしてふなっしーと共演することが多いので、その“梨となり”も分かっているようだ。

キデイランド原宿店の統括マネージャーが「ふなっしーが船橋から見守っているんですよ」とお守りのパワーを説くと、指原が「ふなっしーって横須賀出身なんですよ! ただの布ですよこれは!」とぶっちゃけた。

さらに、原宿店で1年間にふなっしー関連グッズは約1億円程度も売り上げていることが分かると、「えっ! ふなっしーってそんなに儲かってるんだ。絶対詰めよう! 来週月曜日」と悔しさを滲ませていた。

今では、熊本の人気ゆるキャラ・くまモンよりもふなっしーの方が売れているという。しかも、くまモンは熊本県に許可を取れば利用料は無料でキャラクターを使えるので、儲けるよりも熊本のPRのために活躍しているのだ。

それを知った指原は「くまモンの好感度めちゃ上がった!」と感激しながら、逆にふなっしーがお金をとって儲かっていることが気に入らず「あいつー。本名言うぞ! 知ってるんだからな」と凄んでみせた。

指原莉乃の発言やキデイランド原宿店で明らかとなったふなっしーの実態には、視聴者も驚いたようだ。ツイッターでも「横須賀出身ふなっしー。しかしそんなに売れてんだ」、「ふなっしーってそんなにもうかってたんだ…横須賀出身のくせに!!」と話題になっている。

ところで指原が考案したゆるキャラ“炎上ちゃん”が、いよいよグッズとなりそうだ。キデイランド原宿店の統括マネージャーも「もし“炎上ちゃん”がうまくいったら、ふなっしーのコーナーにドーンと置きますか」と乗り気だった。「ふなっしーのコーナー潰しに行くぞ!」と指原も気合が入っており、ふなっしーもうかうかしていられない。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)
-----以上、Techinsight 2014年02月27日20時45分 より引用-----

がんばれ~!指原 ふなっしー 指原の乱 指原莉乃!


広末涼子 佐藤健 お泊り 龍馬伝 キャンドル・ジュン マンション 一夜を過ごした [広末涼子 佐藤健 お泊り 龍馬伝 キャンドル・ジ]

広末涼子さんが、佐藤健さんのマンションで一夜を過ごしたことが報道されました。
広末さんと佐藤さんは、2010年の「龍馬伝」で共演していますが、この日、広末さんの夫のキャンドル・ジュン氏は復興支援で東京にはいなかったようです。

GOEMON 映画) CW(江口洋介,広末涼子,佐藤健,福田麻由子,要潤,玉山鉄二,戸田恵梨香等)

-----以下、NEWSポストセブン 2014年02月27日05時00分 より引用-----
広末涼子 かつて共演した佐藤健のマンションにお泊まりをする

 女優・広末涼子(33才)が、俳優・佐藤健(24才)のマンションを訪れ、一夜をともにする様子がキャッチされた。

 1週間前に降った記録的大雪の影響で、いまだ路肩には積み上げられた雪が残る2月21日の寒い夜。午後8時半ごろ、都内の自宅マンションから広末涼子が出てきた。12cmほどのピンヒールに、透け感のあるセクシーな網タイツという装いだ。右手には、ちょっと遅めのバレンタインプレゼントなのか大きな紙袋が…。

 広末は迎えに来たタクシーに乗り込むと、向かった先は車で15分ほどの高級マンションだった。インターホンを押し、出た相手にオートロックのドアを開けてもらうとマンションの中へと消えて行った。この夜、広末が訪れた部屋の主、それは佐藤健だった──。

 約9時間後の翌朝5時20分ごろ、マンションのエントランスには1台の迎車のタクシーが停まった。それから遅れること10分、佐藤の事務所の車がタクシーの後ろに停まる。それから15分後、正面玄関から慌てた様子で出てきた佐藤は、そそくさと迎えにきていた事務所の車に乗り込み仕事へと出かけていった。

 その直後、佐藤を乗せた車が見えなくなったことを確認したのか、広末が裏口から身を潜めるように姿を見せ、20分以上待たせたタクシーに乗り、彼のマンションを後にするのだった。

 ちなみに広末の夫であるキャンドル・ジュン氏(40才)はこの日、2月中旬から福島や新潟を復興支援で回っていたため、東京にはいなかった。被災地復興のために尽力する夫の居ぬ間に、広末が“許されざる恋”に走ってしまった理由とはいったい…。

「涼子ちゃんは本当にジュンさんのことが大好きなんです。でも一緒にいる時間も少ないため、親しい友人たちには、よく“寂しい”と愚痴っていましたよ…。最近は“こんなに東京に帰ってこないのは、被災地に誰かいるんじゃないか”と思ってもいたようで…」(広末の知人)

 広末と佐藤の出会いは4年半ほど前。2010年に放送されたNHK大河ドラマ『龍馬伝』だ。

「撮影中は、あまり共演シーンがなかったため、そこまで絡みはなかったんですが、打ち上げのときに、広末さんと佐藤さんが仲良さそうに話していたのを覚えています。番組が終わってからも、仲の良いメンバーは集まって飲んでいるんです。ふたりもそこで再会したそうです」(NHK関係者)

 佐藤の所属事務所に一連のことについて聞くと、「以前、ドラマで共演して以来、お世話になっている尊敬する先輩です」とのことだった。

※女性セブン2014年3月13日号
-----以上、NEWSポストセブン 2014年02月27日05時00分 より引用-----

がんばれ~!広末涼子 佐藤健 キャンドル・ジュン!

濱口優 南明奈 熱愛 18歳差 よゐこ濱口 アッキーナ 交際 所属事務所 認める [濱口優 南明奈 熱愛 18歳差 よゐこ濱口 アッ]

濱口優さんが南明奈さんと交際していることが26日、分かりました。
2人は数カ月前から交際を始め、東京ディズニーランドで10回以上デートしたということで、2人の所属事務所も交際を認めています。

めちゃイケ 100220 ブサイクコロシアム南明奈

-----以下、スポニチアネックス 2014年02月27日05時11分 より引用-----
よゐこ濱口&アッキーナ 18歳差熱愛!TDLデート10回以上

hamaguchi_akina.jpg
交際していることが分かった「よゐこ」濱口優(左)と南明奈

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(42)が、「アッキーナ」の愛称で人気のタレント南明奈(24)と交際していることが26日、分かった。スポニチ本紙の取材では、数カ月前から交際を始め、東京ディズニーランドで10回以上デート。今月5日には東京・表参道ヒルズで、濱口がブーツを購入して南にプレゼントした。数多くの美女と浮名を流し、芸能界屈指のモテ男といわれる濱口もついに年貢を納めるのか。18歳差のカップルの行方に注目だ。

 よゐこ濱口が、またもや男性ファンを魅了する美女をゲット。バラエティー番組でおなじみの「獲ったどぉ~!」の歓喜の声が聞こえてきそうだ。

 本紙の取材では、交際が始まったのは数カ月前。もともとテレビ番組などで顔を合わせることは多く、5年以上の知り合い。南は昨年10月、イベントで「彼氏はいない」と話していたが、その直後に恋愛に発展した。

 2人の一番のデートスポットは、東京ディズニーランド。この数カ月で10回以上は行っている。濱口は東京ディズニーリゾートの最新情報を紹介するテレビ番組の進行役を務めるなど「大のディズニー好き」で、南も年間パスポートを持っていて一人で行くほどのフリーク。2人の友人は「いつも帽子とマスクはしているけど、あんなにたくさん行ってるのになんでバレないんだろうと思っていた」と話している。

 また、今月5日には都内のおしゃれスポット「表参道ヒルズ」でショッピングデート。大きなマスク姿で顔を隠した2人は、若者に人気のカジュアルブランド店に入店。濱口が約3万円のブーツを購入し、南にプレゼントした。その後、車で都内の濱口のマンションへ行き、そのままお泊まりしたようだ。

 2人でカラオケにも行っており、濱口の自宅の近所では、コンビニで仲良く買い物をする2人を見た人もいる。濱口は、複数の後輩芸人に南を「カノジョ」として紹介。仲間うちで一緒に食事もするなど、友人たち“公認”の真剣な交際ぶりがうかがえる。

 濱口の所属事務所は、2人の交際について「そういう報告は本人から受けております」と認めた上で「お互い大人ですし、プライベートは本人に任せております。今後も温かく見守っていただければ」と説明。南の所属事務所も「報告を受けております」と言い、事務所も公認のカップルだ。

 濱口は実は結婚願望が強く「40代のうちに何とか結婚したいねん」と周囲に漏らしており、番組企画でウエディングを体験した際には「人生最高の時でした」と感動していた。濱口の“恋の黄金伝説”はアッキーナによってピリオドが打たれるのか。目が離せない。
-----以上、スポニチアネックス 2014年02月27日05時11分 より引用-----

がんばれ~!濱口優 南明奈 よゐこ濱口 アッキーナ!

上戸彩 阿部寛 混浴 テルマエ・ロマエ2 完成報告会 お尻 [上戸彩 阿部寛 混浴 テルマエ・ロマエ2 完成報]

26日、「テルマエ・ロマエ2」の完成報告会に上戸彩さんと阿部寛さんが出席しました。
上戸さんは阿部さんとの混浴体験に「イメージと違って、心地よかった」とコメントし、見どころとして、上戸は「阿部のお尻」をあげました。

「テルマエ・ロマエ II」特報 4月26日(土)<よい風呂の日>ロードショー!!

-----以下、デイリースポーツ 2014年02月26日17時42分 より引用-----
上戸彩、撮影で混浴初体験 共演阿部は「すごく色っぽくて…」とメロメロ

ueto_abe.jpg
ちゃめっけたっぷりの会見を行った阿部寛と上戸彩

 女優の上戸彩(28)が26日、都内の銭湯で行われた映画「テルマエ・ロマエ2」(4月26日公開)の完成報告会見に出席し、主演・阿部寛(49)との混浴体験について語った。

 撮影で混浴を初体験したという上戸は「(混浴は)もうちょっといやらしい空間かと思っていたんですけど…」と抱いていた印象を明かして爆笑を誘い「イメージと違って、心地よかったです」と楽しんだ様子。

 一方の阿部は「彩ちゃんの美しい背中を見ながら…すごく色っぽくて。不思議な癒やしがありました」とすっかりのぼせた様子で語った。

 阿部に入浴シーンを絶賛された上戸だが、お返しとばかりに「(今作の)見どころは阿部さんのお尻です!」と断言した。

 食事量を増やして作りこんだ阿部のボディーラインには、共演の市村正親(65)も「男であんなに腰がくびれるものか」と賛辞。阿部は「前回よりも体を作る時間があった。全国の人を癒やせる作品ができた」と“一肌脱いだ”こん身の作品に自信をみせていた。
-----以上、デイリースポーツ 2014年02月26日17時42分 より引用-----

がんばれ~!上戸彩 阿部寛 テルマエ・ロマエ2!


篠原涼子 下着 大胆 真っ赤なブラ 披露 トリンプ 新CM [篠原涼子 下着 大胆 真っ赤なブラ 披露 トリン]

26日、トリンプ新CMの発表会に篠原涼子さんが出席しました。
篠原さんは「ここぞ」という時は暖色系や赤・ピンク色の下着を着けると告白しており、新CMでは、真っ赤なブラ姿を披露しているとのことです。

がんばった大賞 第20回 ラストシンデレラNGシーン

-----以下、スポニチアネックス 2014年02月26日14時29分 より引用-----
篠原涼子 下着の色を大胆告白「ここぞの時は暖色系」頬を赤らめる

shinohara_ryouko.jpg
トリンプ「天使のブラ」新CM発表会に登場した篠原涼子

 女優の篠原涼子(40)が26日、都内で行われたトリンプ「天使のブラ」新CM発表会に出席した。

 50周年記念のブランドアンバサダーに就任した篠原は「トリンプは前々から知っていて、プライベートでも着けたりしていたので、お話が来た時は緊張して、うれしかった。素晴らしい50周年を迎えるというタイミングでお話をいただいたのは光栄」。

 何気ない日常を切り取った“朝の身支度”をイメージした新CMでは、真っ赤なブラを身につけ、見事なプロポーションを披露している。「隠してなんぼなんで」と謙そんしつつ、「今回のお話をいただいた時に、このままでは良くないなと思って、ちょっと頑張ってます。運動や食事を心がけていますね。おなかとかも出てしまうので、腹筋とかはするように」と日々の努力を告白した。

 「色とか形とか機能性も大事だと思うが、自分の体形に合ったものを心がけています」と普段の下着選びのこだわりを明かした篠原。「仕事の時はあまり主張しないような色を着けるんですが、“ここぞ”というは暖色系、赤とかピンクとかをちょっと着けたりしますね。見た目ではそんなのは着けてないんだろうなと思わせておきながら、自分の中だけで赤とか情熱的なパッションでいたりします」と頬を赤くした。

 篠原が出演する新CMは3月7日よりオンエアされる。
-----以上、スポニチアネックス 2014年02月26日14時29分 より引用-----

がんばれ~!篠原涼子 トリンプ 新CM!




スポンサーリンク

xxxxx.jpg