SSブログ

ロンブー淳 妻 ストレス 相当 溜まる 挙式延期 私生活 ロンドンブーツ1号2号 田村淳 結婚報告 ロンブー [ロンブー淳 妻 ストレス 相当 溜まる 挙式延期]


ロンブー・田村淳さんの妻・香那さんにストレスが溜まっているといいます。
予定されていた挙式の延期や、私生活が雑誌などで公になることや、misonoなど、淳の友人芸能人が深夜まで家にいることなどが理由に挙げられています。
でも、しようがないよね。

-----以下、messy 2013年11月29日18時09分 より引用-----
ロンブー淳の新婚家庭に朝まで入り浸る空気の読めない女芸能人!!

 11月21日発売の『女性セブン』(小学館)に「ロンブー淳『(誕生日)ハワイ挙式』白紙で新妻と六本木ホテルお泊まりの夜」と題された記事が掲載されたが、発売後、当のロンブー淳(39)がTwitterで“反論”するという騒動が巻き起こった。
結婚発表の際、挙式は妻となった香那さん(30)の誕生日(11月)に合わせて行いたいと話していた淳だが、記事は、『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で密着予定だったハワイでの挙式プロジェクトが、出発直前になって突如白紙になったという内幕を暴露。
同時に、実際の香那さんの誕生日当日は、夫婦水入らずで六本木の高級料理店での食事を楽しんでいたことや、その際、淳に直撃取材したインタビューも掲載されていた。

「そうなると(誕生日あたりにできると)いいなって思っていたんですが、時間がなくて。まだ式場選びをしなくちゃいけないから」と誌面で語っていた淳だが、21日当日の夜、自身のTwitterで「女性セブンさんに自分の意思とは関係なく記事が載るそうです。
奥さんの誕生日にデートしてる様子が一部始終見られて記事になるそうです…
個室で楽しく食事をしてるのを反対側からずっと見られてると思うと正直気分の良いものではないし、きちんと直撃取材に答えたのにねじ曲げられてる事に違和感…(原文ママ)」と、夫婦の大事な記念日に芸能記者から密着されたうえ、取材への回答も本人の意図した内容とは異なるニュアンスになっていたことを述べた。

 怒りは収まらないのか、さらに関連のTweetは続く。]
日付が変わった翌22日の2時半に「女性セブンの平田さん!
事実とは異なる記事が出るようですが…あの日めんどくせーなぁと思いつつも取材にはきちんと応えたいと思い精神誠意(※原文ママ)取材に応えたつもりなのですが、事実と異なる記事に何故なってしまうのか? 逆取材させて頂けないでしょうか?」と、取材した記者の名前を上げて逆取材の提案をするとともに、記者の名刺の写真までアップ。編集部や編集長ではなく、記者個人に怒りをぶつけるという淳の反撃にはネット上でも「こいつ沸点低すぎだろ」「一体何人の芸人の隠し撮りをしてTVで恥をかかせてきたんだ?」など、疑問を呈する声が上がったほか、淳本人に「一部始終こっそり見られてた……に関しては、あなたも昔からいろんな人にしてきたことですよね」と問いかけるTwitterユーザーも現れることとなった。

 淳の言う“事実と異なる”部分が記事のどこなのかはTwitterで明言されていないが、別の週刊誌関係者によれば「どうもハワイでの挙式が白紙になった、っていうタイトルが気に入らなかったのではないかという噂があります。
あくまで延期である、と言いたいのでは」とのこと。
また「記事の方向性を決めるのは編集部であり、記者は命令に従って直撃しただけ。今回の記事について思うところがあって逆取材をするなら、記者個人を相手にしても解決しないでしょう」とも。喧嘩を売るべき相手がちょっと違っているようだ。

 また一方の香那さんは芸人の妻になったことで、一般人でありながら結婚発表や挙式も番組の特番で取り扱われ、また自身の誕生日のプライベートな部分まで公にされることとなった。
覚悟していたとはいえ落ち着くヒマがないだろう。
だが、唯一落ち着けるはずの自宅でさえも、神経をすり減らしているのではないか? と心配になってしまう事態が発生している。

 それは『ロンハー』共演でもお馴染み、misonoのTwitterから読み取ることができる。
11月17日のつぶやきには「16日19時~淳ん家へ! 皆でご飯! 夜中3時に解散したから(笑)一睡もしないで今日は朝6時に出発して(水着で)17時まで収録! 19時に帰宅!」と淳宅で夕飯をごちそうになった上、真夜中まで滞在したとの書き込みが。
また同月20日にも「昨日も20時~淳ん家で皆でご飯を食べて朝5時半に解散して(笑)6時に帰宅して一睡も出来ず…10時~16時まで収録!」と、淳宅で夕飯を食べ朝まで滞在したと書かれている。入学したての大学生のような調子で夜中まで友人宅に滞在し、朝から寝ずに仕事へ繰り出したようだ。
“皆でご飯を食べて”というところからゲストはmisonoひとりではないのかもしれないが、複数名に対し夕食をふるまった後も夜中、もしくは朝までもてなさなけばならないとなれば、妻の香那さんは尚更大変である。

 『ロンハー』の記者会見で結婚を発表した際、VTRで流れた香那さんの手料理については、“クックパッドに全く同じメニューがある”といった疑惑や、過去にオーディション番組『ASAYAN』(テレビ東京)でViViモデルのオーディションに応募、見事モデルデビューを果たした過去まで暴かれ“おっとりした見た目なのにガツガツしてる”等の声がネット上であがっていた。
こうしたバッシングはある程度本人も覚悟していただろうが、1人の新妻として見た場合、まず挙式が延期されるという事態はどんな理由であれど相当テンションが下がるうえにショックな出来事である。
夫は相変わらず忙しく、おそらく二人の時間もなかなか取れないだろう。
その上、ようやく二人で過ごせる! と思える夕食からの時間も、ゲストをもてなさなければならない……しかも時には朝まで……ときたら、筆者であれば家出しかねない状況である。しかも香那さんは専業主婦。ただでさえ発散する場が少ない立場なのだから、ストレスは相当なものだろう。

 記者会見の際には、香那さんの美貌はいわずもがな、掃除や洗濯などの家事も完璧で、料理の腕前も良い……としてその“良妻”ぶりが放送されていたが、完璧な妻でい続けるのはそれなりに体力と精神力が必要だろう。せめて夜は夫婦ふたりきりの時間を過ごすか、妻を解放しゆっくり眠らせてあげたほうがよいのではないだろうか。
(ブログウォッチャー京子)

-----以上、messy 2013年11月29日18時09分 より引用-----

がんばれ~!田村淳 香那さん!


やしろ優 物まね 芦田愛菜 悪影響 明日、ママがいない 2億4千万のものまねメドレー選手権 [やしろ優 物まね 芦田愛菜 悪影響 明日、ママが]

ドラマ「明日、ママがいない」で1年半ぶりにドラマ主演をする芦田愛菜さんについて制作側は、やしろ優さんが芦田の声まねをしていることを懸念材料にしていると言ってます。
やしろ優さんのせいで芦田にコミカルなイメージがついたのでは?と言ってますが、コミカルなイメージは、良いのでは?よくわかりません!って思っていたら、ドラマがシリアスなのね。了解しました。確かに笑ってしまいそうです。

-----以下、日刊サイゾー 2013年11月30日12時00分 より引用-----
泣けない!? 『明日、ママがいない』主演・芦田愛菜に付きまとう、やしろ優の「あのねっ、芦田愛菜だよ!」のイメージ

ashida_mana.jpg
『明日、ママがいない』主演の芦田愛菜。

 子役の芦田愛菜(9)が、来年1月期の連続ドラマ『明日、ママがいない』(日本テレビ系)で主演を務めることが分かった。芦田にとって連ドラは、『ビューティフルレイン』(フジテレビ系)以来、1年半ぶりとなる。

 同作は、児童養護施設「コガモの家」で生活する子どもたちを描く“愛”の物語。母親が傷害事件を起こし、施設へ一時預けられることになった真希(鈴木梨央)。そこで出会ったのは、ポスト(芦田)、ピア美、ボンビと、奇妙なあだ名で呼び合う少女たち。その理由を、ポストは「親からもらったものは全部捨てるんだ、名前もね」とあっけらかんと話す――。

 「21世紀で一番泣けるドラマ」をうたう同作。早くもヒットが期待されているが、制作サイドには懸念材料があるという。

「ものまねタレントのやしろ優が付けた、芦田のイメージです。今年のやしろは、芦田のものまねでブレークし、そこかしこで『あのねっ、芦田愛菜だよ!』を連発。しゃべり方の特徴を面白おかしく誇張し、『あのねっ、バミリがないじゃん。どこに立てばいいの?』『あのねっ、鈴木福くんとは話が合わないよ!』など、本人が言わなさそうなフレーズを言って笑いを取るなどしていた。そういったコミカルなイメージが今後、芦田の“泣きの演技”のジャマになってしまうのではないかと、関係者の間で心配されています」(芸能記者)

 確かに、一部視聴者から「愛菜ちゃんを見ると、やしろ優のものまねを思い出して笑ってしまう」という声も出ているようだ。

 やしろといえば以前、自身のものまねレパートリーである倖田來未本人から“公認”されたことが話題となった。本人は「次は、愛菜ちゃんにも公認をもらいたい!」と語っているが、まだ実現していないようだ。

「織田裕二や、市原隼人がそうだったように、ものまね芸人によって特定のイメージが植え付けられた役者は少なくない。役が狭まる可能性もあるため、営業妨害として事務所間のトラブルになることもあります。とんねるずの番組の影響で“マニアックものまね”が市民権を得てからというもの、多くの芸能事務所が、自分のところの役者がいつ笑いものにされるかと、ビクビクしています」(同)

 ものまねタレントから、いつターゲットにされるか分からず、戦々恐々の役者たち。芦田は、主演ドラマでやしろのものまねを吹っ切るほどの、熱のこもった演技を見せてくれるだろうか?
-----以上、日刊サイゾー 2013年11月30日12時00分 より引用-----

がんばれ~!やしろ優 芦田愛菜!


スギちゃん 急性胃腸炎 原因不明 下痢 流行 真麻 胸大きい [スギちゃん 急性胃腸炎 原因不明 下痢 流行 真]


スギちゃんが原因不明の急性胃腸炎にかかったことと30日のブログで明かしています。
「寝ても覚めても下痢」「翌朝も昼も下痢」と苦しんだ様子を綴ったスギちゃんが
「流行ってるみたいだから気をつけて」と呼びかけています。

-----以下、スポニチアネックス 2013年11月30日12時40分 より引用-----
スギちゃん 原因不明の急性胃腸炎「食べ物には気をつけてだぜぇ」

sugichan.jpg
スギちゃん

 お笑いタレントのスギちゃん(40)が原因不明の急性胃腸炎にかかり、終日下痢に悩まされていたと30日、自身のブログで明かしている。

 「いやぁ」と題してエントリーしたスギちゃんは「昨日は死にましたぜぇ^_^」と散々な1日を振り返った。前日の夜中から寝ても覚めても、翌朝も昼も下痢…。「仕事の合間を塗ってはトイレに行き」「結局吐き気が来て吐いたら少し楽になったぜぇ^_^」と復調していく様子をつづり「いやぁ久しぶりにきつかったぜぇ」とホトホトまいった感じで振り返った。

 スギちゃんは「そしたら、周りの人も最近、急性胃腸炎をやった人が多かったぜぇ」「今、流行ってるみたいだから気をつけてだぜぇ」と呼びかけ、「体内空っぽになるまで全部出たぜぇ」と笑わせた。最後は「原因がわからないので、どうしようもないけど食べ物には気をつけてだぜぇ^_^」と重ねての注意を促している。
-----以上、スポニチアネックス 2013年11月30日12時40分 より引用-----

がんばれ~!スギちゃん!


北乃きい カップ ヤンキー フライデー 画像 本名 声 佐野和真 ホテル 歌詞 花束 [北乃きい 佐野和真 復縁 復活愛と妄想 肯定 ヤ]

佐野和真さんが30日、アプリで配信中の主演ドラマの記念イベントに登場しました。
北乃きいさんとの復縁報道後、初めて公の場に姿を見せた佐野さんが、ドラマタイトルにちなんだ「復活愛と妄想」についてトークでは、復活愛を肯定しました。

-----以下、デイリースポーツ 2013年11月30日15時18分 より引用-----
佐野和真 「復活愛」について持論展開

sano_kazuma.jpg
光の降雪イベントに登場したICONIQ(右)と佐野和真=東京・お台場ヴィーナスフォート

 俳優・佐野和真(24)が30日、都内で、総合エンタメアプリ「UULA」で配信中の主演ドラマ「モトカレ Ep2.妄想オンナの復活愛」の配信記念イベントに登場した。

 女優・北乃きい(22)との復縁報道後、初めて公の場に姿を見せた佐野はタイトルにちなんだ「復活愛と妄想」についてトークを展開。自身のプライベートを想像したのか、はにかみながら「(復縁は)ありじゃないかな。別れ方にもよるけど惹かれあうならすてきなこと」と復活愛を肯定した。日頃の妄想に関しては、「子供ができて、その子供の結婚式で泣くという妄想は昔からしている。男の子と女の子は欲しい」と話していた。

 北乃と佐野の復活愛は10月に写真週刊誌「フライデー」で報じられた。2人の交際は2010年7月に発覚し、直後に破局していた。
-----以上、デイリースポーツ 2013年11月30日15時18分 より引用-----

がんばれ~!北乃きい 佐野和真!


明石家さんま 優希まこと トマトジュース フライデー ニュース テニス 自宅 年収 飛行機 子供 舞台 IMALU 熱愛報道 セクシー女優 [さんま 密会 セクシー女優 35歳年下女性 優希]

29日発売の雑誌で35歳年下女性との自宅デートを報じられた明石家さんまさんのお相手は昨年引退した元セクシー女優・優希まことさんだということです。
一昨年の27時間テレビで、さんまさんは優希さんをお気に入りに挙げていました。
今では、大御所になったさんまさん、やっぱり一人暮らしは寂しいんでしょうね!

-----以下、日刊ゲンダイ 2013年11月30日10時26分 より引用-----
明石家さんまもホレた? 35歳下セクシー女優の意外な顔

 どうやらホンマの話。明石家さんま(58)が、35歳年下の美女との自宅デートを報じられた。29日発売の「FRIDAY」が、周囲を警戒しながら“さんま御殿”に入っていくひとりの女性を激写しているのだ。

 同誌に掲載されている写真の一枚は入室から14時間後の翌日昼すぎ、前日と同じ服装でスッピンの女性の姿。さらにもう一枚はその2時間後、愛車で外出するさんまの様子だ。「好きなように書いたらええ!」という本人の潔いコメントから察するに、丸々一晩、むつみ合っていたのは間違いないだろう。

 さんまといえば、先月末、セクシー女優の紗倉まな(20)との焼き肉&カラオケデートが“フライデー”されたばかり。ま、大御所芸人ともなれば、これぐらいの色事はチョイチョイだろうが、今度の相手も昨年引退したとはいえ、人気セクシー女優だ。

 優希まこと(23)。一昨年の「FNS27時間テレビ」で、さんまが「ラブメイト」としてお気に入りに挙げた女性である。公式HPによると163センチ、B86・W59・H88のナイスボディー。「そこらの下手な女優より美人だよ」とは、優希を知るベテラン記者の話。

「この道に入って30年、いろんなコに会ってきたけど、その中でも指折りのセクシー美女。それでいて少しも気取ったところがなく、サービス精神旺盛。決してでしゃばるタイプではなく、おっとりとした口調で常に相手を立てながら話す。さんまさんが気に入るのも分かる気がするわ~」

 今から1年半前、日刊ゲンダイ本紙コラムに登場した優希は「放置プレーも好き」と語っていた。もしかして元妻・大竹しのぶと正反対のタイプ!?
-----以上、日刊ゲンダイ 2013年11月30日10時26分 より引用-----

がんばれ~!明石家さんま 優希まこと!


ふなっしー 本名 フナディウス4世 めざましテレビ フジテレビ 多数投稿 軽部アナ [ふなっしー 本名 フナディウス4世 めざましテレ]

26日、フジテレビ「めざましテレビ」にふなっしーが出演しましたが、同番組で、ふなっしーの本名が「フナディウス4世」と明かされました。
すぐさまTwitterで拡散され、驚きと笑いのツイートが多数投稿されました。
しかし「ふなっしー」はっきり言って「アホ!」ですね。大好きです。

ふなっしー×スッキリ

-----以下、web R25 2013年11月29日17時00分 より引用-----
ふなっしー 思いつきの本名に衝撃

funasshi-2.jpg
活躍の場を広げるふなっしー - (C) にゅるキャラ製作委員会

11月26日に、フジテレビの情報番組『めざましテレビ』の中のコーナー「カルベや」に出演した、千葉県船橋市の非公認ゆるキャラ・ふなっしー。同コーナーにおいて明らかになったふなっしーの本名が、ネット上で話題になっている。

同コーナーは、蝶ネクタイ姿でおなじみのフジテレビ軽部真一アナウンサーが、旬なゲストとトークするコーナー。この日のふなっしーは、「フジテレビのガードがきつかった」という理由で“梨箱”に入って登場するなど、スタートから超ハイテンション。ときおりキャラクターの設定からはみ出し、“中の人”として素の部分が出てしまって慌てる場面などでは、スタジオでVTRを眺める司会の三宅正治アナウンサーや、生野陽子・加藤綾子・山﨑夕貴といった女子アナたちの爆笑を巻き起こしていた。

そして、番組を観ていたネットユーザーが食いついたのが、軽部アナによって紹介されたふなっしーのプロフィールに記載されていた、ふなっしーの本名だ。その名前は、「フナディウス4世」という、中世史に登場するようなヨーロッパ貴族を思わせるものだったのである。この事実がツイッターで拡散されると、ユーザーからは、

「フナッシーの本名フナディウス四世なんだ笑 かっこいいし」
「ふなっしーの本名が『フナディウス四世』と知って驚いているなう」
「フナディウス四世 爆笑」
(すべて原文ママ)

など、驚きと笑いのツイートが多数投稿された。

ただし、ふなっしーは同コーナーの中で本名について、「聞かれたらその場で名前を付ける」と語っており、過去には「船田梨男」という本名を名乗ったこともあるそうだ。今回も思い付きで名乗ったのかもしれないが、ネット上で広く拡散したことで、「フナディウス4世」という名前を本名としてインプットした人は少なくないだろう。

また、プロフィールの“共演したい人”の欄には「エアロスミス」と書かれており、このことについてもツイッター上で、

「ふなっしーの本名がフナディウス四世だということより、共演したい人がエアロスミスだということに驚いた」
「ふなっしーの競演したい人がエアロスミス。まさかB’zのポジションをとりにきてたとは…」(原文ママ)

といった声が見られるなど、多くの人を驚かせていた。エアロスミスといえば世界的に有名なハードロックバンドだが、ふなっしーが11月27日に発売した楽曲「ふな ふな ふなっしー♪ ~ふなっしー公式テーマソング~」も、コミカルな仕上げになっているものの、かなりのハードロックなトラックとなっている。本名は思い付きで言っているとしても、エアロスミス好きであることは本心と思ってよさそうだ。
(R25編集部)

※コラムの内容は、フリーマガジンR25およびweb R25から一部抜粋したものです
※一部のコラムを除き、web R25では図・表・写真付きのコラムを掲載しております
-----以上、web R25 2013年11月29日17時00分 より引用-----

がんばれ~!ふなっしー!


北川景子 虜 芸人 ボディタッチ 天真爛漫 とんねるず バナナマン [北川景子 虜 芸人 ボディタッチ 天真爛漫 とん]


28日の「みなさんのおかげでした」に北川景子さんが出演ました。
北川さんは天真爛漫な笑顔でとんねるずとバナナマンを魅了!
いかにも自然にボディタッチをされ、石橋貴明もメロメロになっていたようです。

-----以下、メンズサイゾー 2013年11月29日14時00分 より引用-----
とんねるず石橋もメロメロ! 北川景子のエロすぎるボディタッチ

kitagawa_keiko.jpg
※イメージ画像:『北川景子1st写真集 Making Documentary Blu-ray「27+」』SDP

 28日に放送された『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)に女優の北川景子(27)が出演。この後に放送されるドラマ『独身貴族』(フジテレビ系)に出演している北川は、いわゆる番宣での登場だったが、そんな素振りは微塵も見せず、天真爛漫な笑顔でとんねるずとバナナマンを魅了した。

 石橋貴明(52)は北川に対し番組冒頭から、「“目を奪われる”とはこのこと」「綺麗な人」と連呼。さらに、これだけの美人でありながら「お笑いが大好き」という情報を披露し、北川のことを絶賛する。これに乗じた日村勇紀(41)も、思わず「いい女だな!」と絶叫。「ヴィトンだったら何でも買います」と、この日唯一独身であった日村の猛アタックが始まった。

 この日、北川が出演したのは、見た目は汚いけれど料理が美味しいお店を紹介する人気コーナー「きたな美味い店」。普段はきたない外観をイジる、どちらかといえばコーナー主旨的に“がっかり”な感じからスタートするが、ゲストとして北川が現れると、4人(石橋、木梨、設楽、日村)のテンションは一気に上昇。「肉が好き」だという北川の言葉を聞けば、予定のロケを中止して焼肉に行こうと提案するほどだった。オープニングトークも収拾がつかないほどの盛り上がりを見せ、進行役として出演していたバナナマンの設楽統(40)が、わざわざ「車の中で話しましょう」と言わなければならないほどだった。

 車内トークでは、「肉を焼いているときが1番興奮する」と語っていた北川。そんな彼女に向かって日村が「ちゃんと口の中の肉がなくなってから次の食います?」と意味不明な質問をするが、北川は「なくなってからが理想ですけど、放り込むときは放り込む」と笑顔を向ける。日村に気を使った返答ながら、その笑顔は自然体そのもの。飾らない北川の発言に、再びとんねるずとバナナマンはテンションを上げるのだった。

 また、ロケ先の店舗で男性のタイプを聞かれた北川は、「最近よくわからない」と言いながら、「顔は関係ない」と語る。これを耳にした日村は、さらにテンションを上げ、いきなり「ドラマでキスシーンがあったらするでしょ?」と言い、おもむろにキスを迫る。そんな日村の態度に、北川は大口を開けて爆笑。「どんなに格好いい人でも会っていきなりは無理」と言いながら、体をくねらせながら笑うのだった。そして、そんなやり取りが繰り広げられていると北川のテンションも上がったのか、隣に座っていた石橋へ、いかにも自然な、それでいてどこか艶かしいボディタッチが画面に映っていた。

 わずか3坪しかない狭い店だったということもあるが、やけに密着している石橋と北川。思わず石橋も「ちょっと肘とか肩とか当たってるの」と照れているような顔つきでつぶやくほど。北川は何も気にしていないような素振りでボディタッチを繰り返していたが、男性からすれば女性との接触は胸が高鳴るもの。ましてあれだけの美人なのだから、とんねるず石橋といえども、ドギマギしたのだろう。

 かつて同番組の「食わず嫌い王決定戦」に出演した際には、その食べ方が下品だとか汚いと非難された北川。この日の放送でも食事をするシーンはあったが、その仕草は見栄えよく改善されていた。誰とでも自然体で接し、大口を開けて爆笑する北川だからこそ、かつて食べ方が汚いと非難されたのだろう。番組の中でも「会うまでは怖いって言われるんですよ」と本人が言っていたように、会えば印象の変わるタイプで、つまりはフレンドリーな性格の持ち主だということだ。美人でありながら飾らない性格の北川景子。そんな北川は男にとってまさに理想の女性像といえる。番組冒頭から石橋がメロメロだったわけである。
(文=峯尾/http://mineoneo.exblog.jp/)
著書『松本人志は夏目漱石である!』(宝島社新書)

-----以上、メンズサイゾー 2013年11月29日14時00分 より引用-----

がんばれ~!北川景子!


IMALU さんま 熱愛報道 心境告白 直筆FAX 23歳女優 お泊まりデート 週刊誌 明石家さんま [IMALU さんま 熱愛報道 心境告白 直筆FA]


明石家さんまさんと23歳女優とのお泊まりデートを週刊誌が報道したことを受け、
29日、娘のIMALUさんが「ノンストップ!」に直筆FAXを送り、心境を明かしました。
「母親になる可能性があるのでジャッジは厳しくいく」と警告したそうです。

-----以下、オリコン 2013年11月29日10時34分 より引用-----
IMALU、さんまの熱愛報道に心境告白 直筆FAXで「ジャッジ厳しく行きたい」

imaru.jpg
明石家さんまの熱愛報道にコメントを発表したIMALU (C)ORICON NewS inc.

 タレントのIMALU(24)が29日、父の明石家さんま(58)が同日発売の写真誌『フライデー』で35歳下セクシー女優(23)との熱愛が報じられたことを受け、フジテレビ系情報番組『ノンストップ』に直筆FAXを送り、「母親になる可能性があるので、ジャッジは厳しく行きたいと思います」と心境を明かした。

【動画】IMALU、父・さんまの密会報道を語る

 IMALUは、さんまに自身より年下女性との熱愛報道が出たことに「60近くにもなって20代の子とFridayされるのは“さすが!!”だと思いました!!」と受け流し、「前回、今回の件に関してとくに本人から報告もうけてないですし、記事を見るかぎり他人様に迷惑をかけてることでもなさそうなので小さいころから両親の噂話を聞いてる私にとってとくに思うところはありません」とあくまで容認。

 それでも、「父が恋愛するのは自由なので相手が誰であろうと本気ならば応援するつもりですが、母親になる可能性があるのでジャッジは厳しく行きたいと思います……!」と娘としての胸の内を綴っている。

 また、番組では連絡を取ったスタッフの話を紹介し、IMALUは呆れて怒りを通り越してるそうで、「私より下はありえない」と語っていたとしている。
-----以上、オリコン 2013年11月29日10時34分 より引用-----

がんばれ~!IMALU さんま!


犬の自動洗浄機 非難 集中 ホームセンター 犬 暴れる ドッグウォッシュマシン [犬の自動洗浄機 非難 集中 ホームセンター 犬]

「犬の自動洗浄機」に非難が集まっています。
ホームセンターの「ドッグウォッシュマシン」2004年から利用され批判は受けていませんでしたが、ネットの動画が原因で非難されているようです。
店長は「これまで1千回以上使用されたが、犬が暴れたことはない」と語っていますが、「犬の自動洗浄機」と聞くとビビるよね。

-----以下、dot.(ドット)2013年11月29日11時30分 より引用-----
「犬の自動洗浄機」が話題 本当に“キケン”か現場を検証

 ホームセンター「ジョイフル本田」(本社・茨城県土浦市)に非難が殺到したのは、今月半ばのことだった。矛先は、関東近郊の11店舗に設置してある「ドッグウォッシュマシン」。全自動で犬のシャンプーができるというものだが、これが物議を醸しているのだ。ネット上に動画がアップされたのが原因のようだ。

 ジョイフル本田ペットセンター事業部の担当者は、当惑気味にこう話す。

「『閉じ込められてかわいそう』『撤去してほしい』といったメールが数十通届きました。2004年に設置してから計2万3千回以上のご利用がありますし、今までこれといったご批判はなかったのですが……」

 はたして、このマシンはそんなに“キケン”な代物なのか。現場へ向かった。

 見た目はコインランドリーの大型乾燥機のよう。犬が入る空間は、幅110センチ×奥行き50センチ×高さ90センチほどで、扉は透明で中の様子がわかる。シャンプー液とシャワーは、壁と天井と床から、乾燥時の温風は天井から出てくる。液体と風の温度はともに35~37度の設定になっているという。

 初めて利用するという男性が3歳のシバイヌを連れてやってきた。シャンプーが始まると、水しぶきで犬の姿は隠れてしまう。一瞬不安に思ったが、案外落ち着いていた。3分ほどでシャンプーが終わり、続いて25秒のすすぎ。その後に25分の乾燥が始まる。途中で停止することもできる。

「乾燥のときに気持ちよくて寝てしまうワンちゃんもいるほどです。これまで1千回以上見てきましたが、中止しないといけないほど暴れるワンちゃんはいませんでした」(ジョイフル本田ペットセンター店長)

 乾燥が終わって扉を開けても、シバイヌは座ったまま。マシンが気に入ったようにも見える。「だいぶ臭いが消えました」と、飼い主の男性も満足そうだ。

 このマシンを専門家はどうみるのか。苅谷動物病院(葛西橋通り病院)の白井活光(かつあき)院長に聞いた。

「狭い場所にストレスを感じる犬もいます。中に入れられて、ずっと足で扉をかいたり、ほえ続けているなら、注意が必要です。続ければ、シャンプーや飼い主と離れることが嫌になってしまう可能性があります」

 それでもマシンを使いたければ、中に入るだけでおやつをあげる訓練を何回かすることで、まずは狭い空間に慣れさせる、といった方法もあるという。

「基本的に犬は機械に入れて洗うような“モノ”ではありません。手洗いより、汚れも落ちにくいでしょう。それらをわかった上で、海に行った帰りに砂を落とすなど、補助的に使う分にはいいかもしれません」

 やはり、基本は愛をこめて手洗いということか。

※週刊朝日 2013年12月6日号
-----以上、dot.(ドット)2013年11月29日11時30分 より引用-----

がんばれ~!ドッグウォッシュマシン 犬!


美保純 TV業界 制作費横領 暴露 金銭事情 制作会社 キャスト側 整形 [美保純 TV業界 制作費横領 暴露 金銭事情]


美保純さんが27日放送「5時に夢中!」で、自身の体験から制作費の流用を証言しました。
プロデューサーに「キックバック」を要求された経験を明かし、制作会社やキャスト側は限られたお金しかないと、現場の苦境を訴えていました。

-----以下、トピックニュース 2013年11月29日13時13分 より引用-----
美保純、テレビ局プロデューサーの「制作費横領」事情を証言

miho_jun.jpg
美保 純

テレビ朝日は20日、番組制作費約1億4,000万円を私的に流用したとして、編成制作局の45歳男性社員を懲戒解雇したと発表した。元社員はプロデューサーとして、「ミュージックステーション」などを担当していたとも報じられている。同局によると元社員は、10年に渡って外部の制作会社に架空計上させるなどの方法で、差額を着服していたという。こういった、いわゆる「キックバック」で横領した金は、旅行費用や服飾品の購入などに充てていたという。

テレビ局のプロデューサーによる私的な制作費流用は、この事件に限ったことだけではないようだ。女優の美保純は、27日放送のTOKYO MXの情報番組「5時に夢中!」で、自身の体験から制作費の流用を証言している。

「5時に夢中!」では、「テレビ界 キックバックの裏事情」と題したスポーツ紙の記事を紹介。MCのふかわりょうが「これまでに、こういった人だったり…聞いたことありますか?」と尋ねると、美保は「ギャラから『お祝い金』として、プロデューサーに、なんて言うの…のしをつけてみたいな。言われましたね」と答え、自身も「キックバック」を要求された経験を明かした。美保によれば、初プロデュースの記念に「キックバック」を行なうのは慣例だったようで、プロデューサーの部下らしき人物に「みんなそうしてますよ、役者陣は」と促されたという。

美保は「ここまで、1億(円)とかはないと思うんで」と語り、自身の経験がテレビ朝日の事件ほどの大規模なものではないとしながらも、「ほんとに今、懐モノはやめて欲しい時期なんですよね」と事件に不快感を示した。

「制作費が少なくなってるわけですよ、ドラマとか」「キツキツでやってる」「弁当がクソまずいときがあるわけ」などと、現場の苦境を訴える美保。制作会社やキャスト側は限られたお金でやりくりしているにも関わらず、プロデューサーの懐が暖かくなるのはたまったものではないようだ。

また、ゲストコメンテーターとして出演したタレントの川合俊一は「たまにありますよね。大きく『キックバック』してる制作会社とかね」「昔はよくあった話って、聞いてるんですけど」と、自身の経験を明かした。「自分の給料とかじゃ、あんな飲めないなっていうぐらい、昔は」などと当時を振り返り、プロデューサーの豪遊が「キックバック」によるものだったのではないかと推測している。

しかし川合によれば、そういった制作費の私的流用も少なくなっているようだ。「最近のテレビのプロデューサーの人とか、あんまり豪遊しないじゃないですか」「(テレビ)局のプロデューサーの人と行くと、一軒目は(プロデューサーが)払うんだけど、二軒目は(支払いが)俺なんですよ」などとエピソードを明かし、現在の不景気ぶりを嘆いた。使い道や金額の違いはあっても、「キックバック」のような形で不明瞭にプロデューサーが金銭を得る慣例は、確かに存在したようだ。
-----以上、トピックニュース 2013年11月29日13時13分 より引用-----

がんばれ~!美保純!





スポンサーリンク

xxxxx.jpg