SSブログ

如月さや ナレーター ひとりだけの彼女 ナレーターグラドル 気分爽快 動画 [如月さや ナレーター ひとりだけの彼女 ナレータ]



スポンサーリンク


ナレーターグラドル如月さやさんが3作目DVDで初Tバックを披露しました。
如月さやさんが26日、都内でDVD「ひとりだけの彼女」(スパイスビジュアル)の発売記念イベントを行いました。

気分爽快 如月さや

-----以下、2015年7月26日 16時13分 東スポWeb より引用-----
ナレーターグラドル如月さや 3作目DVDで初Tバック披露

uduki-saya.jpg
 ナレーターの如月さや(26=T160・B86・W58・H87)が26日、都内でDVD「ひとりだけの彼女」(スパイスビジュアル)の発売記念イベントを行った。

 ナレーターやグルメリポーターを務める一方、Fカップバストを生かして2013年からグラドルとしても活動。現在は「ナレーターグラドル」を自称し、今作は3枚目のDVDとなる。

 最新作は温泉地を舞台に、彼氏とのお忍び旅行という設定で、貸し切り露天風呂での眼帯水着などしっとりと大人の色気で迫る。

 作品では初となるTバックも披露。「Tバックは普段もあんまりはかないので恥ずかしかったです。よく『お尻がいいよ』と言われるので、客観的には胸よりお尻のほうがいいのかな。気温3度の中、野外でのTバックは鳥肌との勝負でした」と苦労も明かした。

 6月からは田原俊彦(54)のインターネットラジオ番組でアシスタントを務めている。田原といえば写真週刊誌「フライデー」にグラビアアイドル・吉田恵智華(26)との不倫を報じられたばかりだが、如月はちょうど吉田と同じ年。モーションをかけられることはあるか質問すると「お声がけは全然ないです」と笑顔で否定した。

 自身の恋愛事情については「リアルで彼氏が3年半くらいいなくて、そろそろ焦ってます」と告白。求める男性像は「優しくて、話を聞いてくれる人。グラビアとかを認めてくれる人がいい」そうだ。
-----以上、2015年7月26日 16時13分 東スポWeb より引用-----

がんばれ~!如月さや ナレーター ひとりだけの彼女!


スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg