SSブログ

メッセ黒田 国生さゆり 交際 メッセンジャー 黒田有 女性セブン [メッセ黒田 国生さゆり 交際 メッセンジャー 黒]



スポンサーリンク



 お笑いコンビ「メッセンジャー」の黒田有さんが12日、大阪・MBSラジオ「こんちわコンちゃんお昼ですょ!」に出演し、タレント国生さゆりさんと「お付き合いはしてる」と交際を認めました。

【お宝】国生さゆり 長渕剛にバックから責められる

-----以下、スポニチアネックス 6月12日(金)12時43分配信 より引用-----

メッセ黒田 国生さゆりとの交際認める「お付き合いはしてる」

kokushou-sayuri.jpg
国生さゆりと「メッセンジャー」の黒田有

 お笑いコンビ「メッセンジャー」の黒田有(45)が12日、大阪・MBSラジオ「こんちわコンちゃんお昼ですょ!」に出演し、タレント国生さゆり(48)と「お付き合いはしてる」と交際を認めた。

 黒田は番組冒頭、共演者から交際について突っ込まれると「結婚なんかこれっぽっちも話してない」としながらも、「お付き合いはしてる」「嫌いなら付き合わない」ときっぱり。黒田は4月30日に最愛の母・和子さん(享年83)を亡くしたばかりで「まだ喪中だから」と早期のゴールインは否定した。

 黒田と国生は11日発売の「女性セブン」(小学館)で交際が報道され、双方の所属事務所はスポニチの取材に「大人ですから、プライベートなことは本人に任せております」とコメントしていた。
-----以上、スポニチアネックス 6月12日(金)12時43分配信 より引用-----

がんばれ~!メッセ黒田 国生さゆり 女性セブン!


スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg