SSブログ

梅田あや 敏感乳首 乳首が立つ Full★Body Gカップ DVD [梅田あや 敏感乳首 乳首が立つ Full★Bod]



スポンサーリンク



新人グラビアアイドルの梅田あやさんが5月29日にファーストDVD「Full★Body」(スパイスビジュアル)をリリースしましたた。
若さあふれる93センチぷるるんGカップが魅力ですが、撮影中は胸本体よりも乳首に困らされたといいます。

梅田あや DVDリリース記念セブンネット限定コメント

-----以下、2015年6月2日 18時0分 東スポWeb より引用-----
Gカップ梅田あや敏感乳首で困った「鳥肌立たないのに乳首が立つ」

umeda-aya.jpg
梅田あや

 新人グラビアアイドルの梅田あや(19)が5月29日にファーストDVD「Full★Body」(スパイスビジュアル)をリリースした。若さあふれる93センチぷるるんGカップが魅力だが、撮影中は胸本体よりも乳首に困らされたという。

 大阪府出身の19歳のファーストDVDは今年3月に宮古島で撮影。「私は大好きな先輩を見て、妄想する女の子という設定。なんやろ、一見清楚に見せかけてぐいぐい行く子。妄想でお風呂で先輩と洗いっこしてます」。眼帯ビキニ、小さめスクール水着など初作品ながら攻めた衣装で、T157・B93・W60・H94のむっちりボディーを大胆に露出している。

 撮影中は敏感な乳首に悩まされた。宮古島とはいえ3月は肌寒く、プールに入ると「カメラマンさんから『ストップ、ストップ』と止められて。何やろと思ったら『乳首立ってますよ』と言われて」と鳥肌は立たないのに乳首が立った。

 ほかのグラドルと同じく梅田もニップレスを張って撮影に臨んだが「どうしても飛び出てしまって。本当に何回も乳首が出てNGになって。乳首なくなればいいと思った」とわがまま乳首に苦笑い。

「ソファのシーンでは乳首が立っているのがバリバリわかって、びっくりしました」と形が分かるというから、購入した際の見どころとなりそう。

 将来は映画女優を志望しており「あこがれは満島ひかり」という。

 7日には東京・秋葉原のソフマップ・モバイル館でDVD発売記念イベントが開催される。
-----以上、2015年6月2日 18時0分 東スポWeb より引用-----

がんばれ~!梅田あや Full★Body!


スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg