SSブログ

新井ゆうこ 有村架純の姉 グラビアアイドル エロボディー グラドル アミック [新井ゆうこ 有村架純の姉 グラビアアイドル エロ]



スポンサーリンク


大ブレーク中の人気女優・有村架純さんに2歳年上の姉がいて、芸能活動していることが分かりました。
まだ無名ながら、拠点を置く大阪で支持を得るDカップのグラドル・新井ゆうこさんがその人です。
これまでは“秘密の姉妹”で、2人の関係は非公表でした。

Green Canvas 新井ゆうこ(Yuko Arai) [PUG-003]

-----以下、東スポWeb 5月20日(水)21時15分配信 より引用-----

「有村架純の姉」グラビアアイドルを独占直撃

arai-yuuko.jpg
撮影会でファンに撮影される新井。囲み写真は今や全国区の知名度となった有村

 姉は極上エロボディーだった! 大ブレーク中の人気女優・有村架純(22)に2歳年上の姉がいて、芸能活動していることが分かった。まだ無名ながら、拠点を置く大阪で支持を得るDカップのグラドル・新井ゆうこ(24)がその人。これまでは“秘密の姉妹”で、2人の関係は非公表だったが、本紙はフジテレビの加藤綾子アナウンサー(30)似とも称される美人姉を直撃することに成功した。

 飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍する有村は、中学生の時に両親が離婚して、かつ姉がいることは公表していた。だが、その姉は、まさかの現役グラドルだった。

 新井は、B88(Dカップ)・W55・H84と極上エロボディーの持ち主。自身が所属する大阪の芸能事務所「アミック」が運営する撮影スタジオ「PA☆Sha(パシャ)」でモデルを務め、撮影会に出演している。「カトパンことフジの加藤アナに似ているといわれています」とグラビア関係者。

 公式サイトによれば、3枚のDVDをリリースし、週刊誌のグラビアにも登場。昨年3月にリリースされた3枚目のDVD「ゆうこお姉ちゃん」は超過激だ。ビキニ姿になった新井がヒップをドアップで何度も見せつけてくる。ベッド上では、ピンクのバランスボールに馬乗りになって跳ね、黄色のアイスキャンディーを色っぽく頬張ったり、チロチロなめたりしている。歌手・安室奈美恵(37)のミュージックビデオにも出演した。

 一方、妹の有村は、広末涼子(34)、戸田恵梨香(26)らが名を連ねる「フラーム」に所属。2013年NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」で共演したヒロインの能年玲奈(21)を押しのけるような活躍を続けている。映画「ビリギャル」(公開中)では主演をこなし、大手企業のCMにも引っ張りだこで、まさに絶好調だ。

 姉妹はともに兵庫出身。パッチリした愛らしい目と涙袋が似ている。新井は162センチで、160センチの有村よりわずかに高い。セクシーグラドルの姉と清純派女優の妹――2人が突き進む路線は180度異なる。「『有村』は本名みたい。『新井』は芸名でしょう」(前出関係者)

“秘密の姉妹関係”を本紙がキャッチしたのは、タレント・笑福亭鶴瓶(63)がMCを務めるトーク番組「A―Studio」(TBS系)の5月1日放送分に、有村が出演したのがきっかけだった。

 同番組で、新井も母親(47)とともに出演し、鶴瓶から直接取材を受けた。ただ、その模様は静止画。新井も母親も後ろ姿で、顔と名前、肉声は公開されなかった。

「『あまちゃん』後にブレークした有村さんに迷惑をかけまいと思っているのか、今でも姉妹であることを伏せています。でも仲は良いみたい。新井さんはセクシー系だけど、性格はマイペース。有村さんは清純派系だけど、性格は男勝りな一面があります」(TBS関係者)

 有村が都内で行われた「ビリギャル」のヒット記念舞台あいさつに登場した17日、新井は大阪市の公園「花博記念公園鶴見緑地」にいた。園内のバラ園、芝生などで15人ほどのファンを相手に撮影会を開いていた。麦わら帽子にグレーのタンクトップ、白のスカートと夏らしいさわやかな衣装。撮影会後、新井を直撃した。

 ――有村さんのお姉さんですよね。話をうかがいたい

 新井:あっ、そういうのはちょっと…すみません。

 ――「そういうのは」というと

 新井:…。

 ――新井さんも「A―Studio」に出た

 新井:えっと…すみません。分からないので…。(本紙カメラマンにも気づき)写真撮っていません?

 ――公園は公の施設ですが

 新井:…。事務所に電話しましょうか。

 ――してください

 電話口の相手は事務所関係者だろうか、相談しつつ「妹のあれやから、さあ…どうしよう。妹のほうに言ったほうがいいかな」とこぼした。再び記者の元に歩み寄り「事務所から連絡します」と告げ、去っていった。

「A―Studio」で鶴瓶は新井を「かわいらしいでぇ」と評し、細い目をさらに細めた。有村は同番組でこう誓った。

「これからは自分がちゃんと家族を守らないとって、すごく思うんです」

 そんな妹の思いを知ってか、姉として精一杯の気遣いを見せた新井。仕事での方向性の違いはあれど、姉妹は互いと家族を大切にしているのが、しっかり伝わってきた。

 本紙がバラす形になって申し訳ないが、有村にとって姉の芸能活動の公表は、決して“迷惑”ではないはずだが…。
-----以上、東スポWeb 5月20日(水)21時15分配信 より引用-----

がんばれ~!新井ゆうこ 有村架純の姉!


スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg