SSブログ

千葉えりか 千葉ドル ちばラブ マザー牧場 Gカップ 柔らか 軟乳バスト [千葉えりか 千葉ドル ちばラブ マザー牧場 Gカ]



スポンサーリンク



千葉を愛するグラビアアイドルの千葉えりかさんが29日に初のDVD「ちばラブ」(スパイスビジュアル)を発売しました。
マザー牧場が育んだ軟乳バストを見せています。

千葉えりかDVDリリース記念セブンネット限定コメント

-----以下、2015年5月18日 11時0分 東スポWeb より引用-----
“千葉ドル”千葉えりか 売りはマザー牧場が育んだ柔らかGカップ

chiba-erika.jpg
千葉えりか

 千葉を愛するグラビアアイドルの千葉えりか(27=T158、B91・W58・H91)が29日に初のDVD「ちばラブ」(スパイスビジュアル)を発売。マザー牧場が育んだ軟乳バストを見せている。

 これまでイベントコンパニオンとして各種イベントに出演してきた千葉のファーストDVDは宮古島で撮影。天真爛漫な年上彼女を演じ、年下彼氏をときにエッチに振り回しており「以前の仕事では巻き髪に派手なメークでしたけど、今回はカラコンとか入れずナチュラル。すっぴんに近くて恥ずかしいです」と素の魅力で挑んだ。

 売りは見るからに柔らかなGカップ。「コンプレックスもあってこれまではずっと胸を隠していたんですけど、今回初めて水着でお仕事しました。胸元がV字に開いた白のレオタード水着は胸の形も綺麗に出ていてオススメです」。グラビアを初めたことで、今は胸にも自信も出てきたという。

 地元・千葉を愛しすぎて芸名も千葉になった、いわば“千葉ドル”。「野球は千葉ロッテ、サッカーはジェフ千葉、バスケは千葉ジェッツ。アメフトはオービックシーガルズを応援してます」とスポーツもすべて千葉尽くし。豊満な胸についても「マザー牧場のおかげです」と語り「農業もあるし、港もあるし、貿易も盛ん。成田空港もあって海外からのお客様も来ますし。関東を支えているのは千葉」とまで言い切る。

 今後はグラビア、そしてバラエティー番組での活躍、そして千葉のイメージアップを目指していく。
-----以上、2015年5月18日 11時0分 東スポWeb より引用-----

がんばれ~!千葉えりか 千葉ドル ちばラブ マザー牧場!


スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg