SSブログ

佐々木希 クーリッシュ ロッテ 改造人間NOZOMIN バカリズム 戦隊モノ [佐々木希 クーリッシュ ロッテ 改造人間NOZO]



スポンサーリンク


佐々木希さんが、16日から全国放送されるロッテアイス「クーリッシュ」の新CM「改造人間NOZOMIN」編に出演します。

ロッテ クーリッシュCM 「改造人間NOZOMIN篇」

-----以下、スポニチアネックス 5月15日(金)5時47分配信 より引用-----

佐々木希 戦隊モノのコスプレ「ピチピチしていて恥ずかしい」

sasaki_nozomi.jpg
「クーリッシュ」の新CMに出演する佐々木希とバカリズム

 女優佐々木希(27)が、16日から全国放送されるロッテアイス「クーリッシュ」の新CM「改造人間NOZOMIN」編に出演する。

 10年から6年連続でイメージキャラクターを務め、今回初めて戦隊モノのヒロインに初挑戦。新たに起用されたお笑い芸人バカリズム(39)と共演している。

 天気のいいある日、バカリズム扮するサラリーマンが、休み時間に公園のベンチに座っている。「クーリッシュ」を手にスマホムービーを楽しんでいると、そこには佐々木演じる「改造人間NOZOMIN」の戦闘シーンが映し出される。衝撃の必殺技「ひじビーム」を繰り出すNOZOMINに、バカリズムは「どこから出してんだよ!」と突っ込む。

 その時「何見ているんですか?」とNOZOMINそっくりの後輩が隣に座り、思わずビックリ。2人そろって商品とスマホを楽しむ姿に「スマホと一緒に、ながらブレイク!」というナレーションが重なる。

 見どころは戦隊モノのコスプレシーン。「(子供のころは)セーラームーンを見ていた。“月にかわってお仕置きよ”みたいな。やっていましたね」と振り返ると、今回の撮影について「いつものクーリッシュのCMとは全く違うので、どんな感じになるのだろうと思いました」と明かした。それでも、モデルらしくコスプレやパロディーといった初モノ尽くしの撮影にも元気いっぱい。「ピチピチしていて恥ずかしい」という衣装や、両手両足を広げる大胆な決めポーズを披露している。

 「クーリッシュ」を食べながら楽しめるスマホムービー「改造人間NOZOMIN」は商品の公式YouTubeチャンネルで続々公開される。
-----以上、スポニチアネックス 5月15日(金)5時47分配信 より引用-----

がんばれ~!佐々木希 クーリッシュ バカリズム!


スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg