SSブログ

内田理央 仮面ライダー だーりお セクシー写真集 マジカル 詩島霧子 過激 動画 画像 無料 [内田理央 仮面ライダー だーりお セクシー写真集]



スポンサーリンク


 特撮ドラマ「仮面ライダードライブ」(テレビ朝日系)でヒロイン・詩島霧子を演じている内田理央さんが6日、東京都内でセカンド写真集「Magical(マジカル)」(ワニブックス)の発売記念握手会を開催しました。
写真集では水着姿やセクシーショットも披露しており、「女性にも男性にも魅力的に感じてもらえるように作ったのですが、子どもたちは想定外です」と笑顔で語りました。

内田理央 DokkiRIO 07

-----以下、まんたんウェブ 5月6日(水)14時2分配信 より引用-----

<内田理央>「仮面ライダー」ヒロインがセクシー写真集 「子どもは想定外」

uchida_rio.jpg
写真集「Magical」の発売記念握手会に登場した内田理央さん

 特撮ドラマ「仮面ライダードライブ」(テレビ朝日系)でヒロイン・詩島霧子を演じている内田理央さんが6日、東京都内でセカンド写真集「Magical(マジカル)」(ワニブックス)の発売記念握手会を開催。写真集では水着姿やセクシーショットも披露しており、「女性にも男性にも魅力的に感じてもらえるように作ったのですが、子どもたちは想定外です」と笑顔で語った。

 「仮面ライダー」に出演してから「女性や子どもたちに応援してもらえるようになった」と笑顔を見せた内田さん。写真集のお気に入りのカットは「“胸をのぞきこんだようなしぐさ”」の写真だといい、「(『ドライブ』の)共演者の方たちにもお気に入りと言っていただけました」とにっこり。「(見開きで)お尻だけというのもあるので、私の“ぷりケツ”も見てもらえる」とアピールした。

 また、マンガやアニメも好きだという内田さんは、好きなアニメは「『To LOVEる ―とらぶる―』。実写化されたら、ぜひ出演したいです。夢なんです」と目を輝かせていた。写真集はB5判、112ページ。2800円(税抜き)で発売中。

-----以上、まんたんウェブ 5月6日(水)14時2分配信 より引用-----

がんばれ~!内田理央 仮面ライダー だーりお 詩島霧子!

スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg