SSブログ

石川恋 ビリギャル 黒髪 ビリギャルvs黒恋 インスタグラム 過激 動画 画像 無料 [石川恋 ビリギャル 黒髪 ビリギャルvs黒恋 イ]



スポンサーリンク



モデルの石川恋さんが2日、黒髪で事務所を訪れている写真を公開しました。
「ビリギャルvs黒恋。」と綴られ、ビリギャルのパネルと一緒に写った1枚で
ファンからは「ほんとに可愛いすぎます」などの声が寄せられています。

ビリギャル表紙のモデル 石川恋ちゃん 実は脱いでました。

-----以下、2015年3月4日 15時13分 アメーバニュース より引用-----
「ビリギャル」モデル・石川恋 黒髪での比較写真公開

ishikawa_ren.jpg
 モデルの石川恋(21)がインスタグラムで、黒髪で事務所を訪れている写真を公開している。

 石川は、小説『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶応大学に現役合格した話』、通称「ビリギャル」の表紙で、金髪でミニスカ制服姿のギャルのモデルをつとめたため、石川=ビリギャルと思われがちだ。
 石川は

「ビリギャルvs黒恋。」
「#GAP #金髪 #黒髪」

とコメントし、ビリギャルのパネルと一緒に写った写真を公開。

 これに対してファンからは

「ほんとに可愛いすぎます 応援してます。黒髪激アツ」
「黒恋派!!」

など黒髪を絶賛する声が寄せられている。一方で「金髪の方が好きです」「金髪で前髪長いのすごくすごく好きです」と金髪派もおり、石川は

「恋はどっちも好きなんだけど、黒髪派と金髪派がいるから日替わりで髪色変わればいいのに!って切実に思います!!(笑)」

とコメントし、金髪の写真も公開している。
-----以上、2015年3月4日 15時13分 アメーバニュース より引用-----

がんばれ~!石川恋 ビリギャル!


スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg