So-net無料ブログ作成

矢口真里 ふんどし 背中を押される賞 ベストフンドシストアワード フンドシ 過激 動画 画像 無料 [矢口真里 ふんどし 背中を押される賞 ベストフン]



スポンサーリンク


 芸能活動を再開した矢口真里さんが12日、都内で行われた「第4回ベストフンドシストアワード」の授賞式に出席しました。
不倫、離婚騒動から約1年5カ月ぶりの芸能活動復帰を果たしてから約3カ月半。復帰後初の芸能イベントにふんどしを締めて参加しました。

今だから言えるナイショ話 動画 矢口真里-Full-[2014-12-22]

-----以下、スポニチアネックス 2月12日(木)16時36分配信 より引用-----

矢口真里 ふんどし締めて授賞式出席「背中を押される賞」

yaguchi_mari.jpg
「第4回ベストフンドシストアワード」授賞式に出席した矢口真里

 芸能活動を再開した矢口真里(32)が12日、都内で行われた「第4回ベストフンドシストアワード」の授賞式に出席。不倫、離婚騒動から約1年5カ月ぶりの芸能活動復帰を果たしてから約3カ月半。復帰後初の芸能イベントにふんどしを締めて参加した。

 昨年10月、日本テレビ「情報ライブミヤネ屋」(月~金曜後1・55)に生出演し、芸能活動を再開した矢口。この日は同アワードで今年から新設された「ふんどしを締め直して頑張る人」に送られる特別賞を受賞。

 壇上に立った矢口は「まだまだ世間の厳しいご意見のある中、こんなに背中を押される賞はない。今日もふんどしを締めて、この場に立っております。初心者なんですけど、ふんどしのことを第一に考えてやっていきたい」とあいさつ。初心者でありながらもプライベートでも3枚のふんどしを持っているといい、「徐々にレパートリーを増やしていきたい」と力を込めていた。

-----以上、スポニチアネックス 2月12日(木)16時36分配信 より引用-----

がんばれ~!矢口真里 ふんどし!


スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg