SSブログ

比嘉愛未 福士誠治 熱愛発覚 ハンチョウ 警視庁安積班 バッケンレコードを超えて 過激 動画 画像 無料 [比嘉愛未 福士誠治 熱愛発覚 ハンチョウ 警視庁]



スポンサーリンク


 俳優福士誠治さんと女優比嘉愛未さんが交際していることが11日、分かりました。
2人を知る関係者は「交際していると聞いています」と話しています。

比嘉愛未 ドラマ撮影現場でとんでもないことが起こる!?

-----以下、日刊スポーツ 2月12日(木)5時6分配信 より引用-----

比嘉愛未と福士誠治が熱愛発覚

higa_emi.jpg
12年2月、ドラマのPRをする比嘉愛未(左)と福士誠治

 俳優福士誠治(31)と女優比嘉愛未(28)が交際していることが11日、分かった。2人を知る関係者は「交際していると聞いています」と話している。

 2人は、12年TBS系連続ドラマ「ハンチョウ~警視庁安積班~」で、警察学校同期で警視庁捜査1課の同僚という設定で共演。その後も、北海道文化放送制作の13年フジテレビ系ドラマ「バッケンレコードを超えて」で、福士が主人公の事故で記憶を失ったスキージャンパー、比嘉が主人公を献身的に支える恋人という設定で再び共演した。さらに昨年1月にも中村勘九郎(33)主演の舞台「真田十勇士」で共演した。関係者は「何度か共演するたびに互いに理解が深まり、交際に発展したのでは」と話している。

-----以上、日刊スポーツ 2月12日(木)5時6分配信 より引用-----

がんばれ~!比嘉愛未 福士誠治!


スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg